ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング友達/東北 RSS icon
※女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5
2024/05/08 18:37:54 (T/cN0iWU)
随分と先なのですが、標記の日時・場所で、「仲良しご夫妻(夫50代・妻40代)」と遊ぶ予定です。
できれば、もう1組のカップルさんにも参加していただき、楽しい時間を共有したいな~とお話をしています。
できれば、50代以降の熟カップルさんに参加してもらえたらな~と思っています。
興味のあるカップルさんからのメールを気長に待っています。
僕たちは、プロフにある通りのアラカン男子と40歳FカップのドMの仲良しカップルです。

せん&ゆい
1
2024/05/07 13:44:25 (dbfkRybO)
5/8.9に彼女と2泊します。
森丘、多岐沢付近にてご一緒に飲んだり遊べるカップルさんいらっしゃいましたらご連絡お待ちしてます。よろしくお願いします。
2
2024/05/07 07:20:31 (8w6d8se3)
相互鑑賞からのSW出来るカップルさんご夫婦さん募集してます。一緒に楽しい時間過ごしましょ(^^)私は39歳でパートナーは38歳です♪詳細はメールまたはカカオmimi-kingまでお願いします(^^)
3
2024/05/05 19:21:11 (eMF1YI2K)
こんばんは。スワップか単独募集です。是非イチャイチャしたいです。初めての募集なのでお手柔らかに...
4
2024/05/05 18:33:31 (pvQt3JC/)
こんにちわ
東京&埼玉の
グルメ好きお酒好きなCPです。

来月、会津にお蕎麦食べ&温泉に行きます
何度か実践したコースで
いつも旅館はかなり空いているので、
よかったら、一緒にお風呂を楽しめる
CPさんご夫婦様いらっしゃいましたら
連絡ください。

お待ちしてます








5
2024/05/03 07:11:31 (WnAWUQ8P)
相互鑑賞からのSW出来るカップルさんご夫婦さん募集します(^^)当日はホ代負担だけお願いしたいので理解ある方お願いします。私は39歳でパートナーは38歳です。メールまたはカカオmimi-kingまでご連絡下さい(^^)
6
2024/05/02 16:01:59 (3qZvBTRZ)
今夜カップルさんとの飲み会をします!
一組キャンセルとなりましたので、急遽の募集となりました(;´д`)
ご興味あるご夫婦さんカップルさん気軽にメール下さい。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
7
2024/05/01 21:39:01 (bHTiqQBS)
今夜泊まっています。
どなたかいませんか?
23時位にホテルに二人で帰ります。


8
2024/04/28 21:15:09 (pmOSWxZ5)
ゴールデンウィーク中にタイミング合うカップルの方いたら
スワップしたいです
ゴールデンウィークでなくとも
仲良くできる方いたらよろしくお願いします♩
9
2024/04/30 22:27:05 (CzuVo5PJ)
5/5に巣化湯温泉にパートナーと宿泊予定です。
混浴遊びができるカップルさん、単女さんいらっしゃればご連絡下さい!
10
1 2 3 4 5