ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング友達/東北 RSS icon
※女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5
2024/05/10 06:36:04 (/JWnGsMf)
スワ出来るカップルさん募集しますのでよろしくお願いします。
カカオ daijirou3
21
2024/05/09 11:09:42 (.4uC52RU)
5月12日(日)のお昼~夕方までの時間で
女性同士を含めて楽しめるカップルさんとか単独女性さんいらっしゃいませんか?
♀40才普通体型でSですが女性に対しては優しく攻めるのが好きです。
Swも可能です。こちらは移動出来ないので郡山希望です。詳細は緑とか黄色でやり取りできますのでよろしくお願いします。
22
削除依頼
2024/05/09 10:09:26 (mCyQlFkO)
急で申し訳ございませんが、明日10日金曜日スワップで遊んでいただけるご夫婦様、カップル様を募集します。
場所や時間はお話しながら決めていけければ嬉しいです。
23
2024/05/09 08:15:51 (fuMnw0KL)
 おはようございます
18日 土曜日
15時から夜までの間に
SWできるご夫婦様カップル様の募集です

よろしくお願いいたします
24
2024/05/09 07:08:46 (rziBn6HB)
相互鑑賞からのSW出来るカップルさんご夫婦さん募集します(^^)私♀は39歳でパートナーは38歳です♪楽しい時間過ごしましょ!詳細などはメールまたはカカオmimi-kingまでお願いします。
25
2024/05/08 18:37:54 (T/cN0iWU)
随分と先なのですが、標記の日時・場所で、「仲良しご夫妻(夫50代・妻40代)」と遊ぶ予定です。
できれば、もう1組のカップルさんにも参加していただき、楽しい時間を共有したいな~とお話をしています。
できれば、50代以降の熟カップルさんに参加してもらえたらな~と思っています。
興味のあるカップルさんからのメールを気長に待っています。
僕たちは、プロフにある通りのアラカン男子と40歳FカップのドMの仲良しカップルです。

せん&ゆい
26
2024/05/07 13:44:25 (dbfkRybO)
5/8.9に彼女と2泊します。
森丘、多岐沢付近にてご一緒に飲んだり遊べるカップルさんいらっしゃいましたらご連絡お待ちしてます。よろしくお願いします。
27
2024/05/07 07:20:31 (8w6d8se3)
相互鑑賞からのSW出来るカップルさんご夫婦さん募集してます。一緒に楽しい時間過ごしましょ(^^)私は39歳でパートナーは38歳です♪詳細はメールまたはカカオmimi-kingまでお願いします(^^)
28
2024/05/05 19:21:11 (eMF1YI2K)
こんばんは。スワップか単独募集です。是非イチャイチャしたいです。初めての募集なのでお手柔らかに...
29
2024/05/05 18:33:31 (pvQt3JC/)
こんにちわ
東京&埼玉の
グルメ好きお酒好きなCPです。

来月、会津にお蕎麦食べ&温泉に行きます
何度か実践したコースで
いつも旅館はかなり空いているので、
よかったら、一緒にお風呂を楽しめる
CPさんご夫婦様いらっしゃいましたら
連絡ください。

お待ちしてます








30
1 2 3 4 5