ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

スワッピング友達/関西・近畿 RSS icon
※女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5
2024/07/27 13:29:08 (f/Ts67kT)
東京からの30代カップルです。
今夜私達と大阪でSWして遊べるカップルさん募集します。
黄色でやりとりお願いします。
1
2024/07/26 19:47:43 (fcw6IdbC)
ただいま登山してます
ご都合つく方おられましたらお待ちしてます
2
2024/07/26 18:58:00 (DcTY1j4R)
♀21さい♂31さいの初心者カップルです。
8月中になりますが、お話ししてみてお互い良さそうなら
仲良く楽しくスワップしませんか?

プロフィールみていただけると助かります!
メッセージお待ちしております!
3
2024/07/26 18:42:22 (YJD2rlUV)
7月29日(月)に大阪でスローセックスの見せ合いできるカップルをご夫婦様限定で募集します。
2回目以降は相互鑑賞+αやスワップに発展したいですね(*^^*)
過去に交流・やり取りさせていただいたご夫婦様もよろしくお願いします。
4
2024/07/26 18:05:11 (j.JxQTW1)
27日夜遅めの時間で尼崎~大阪市内でスワップ遊びご一緒できるカップル様いましたらご連絡ください!
私は♂52で複数経験多数あります。見た目は若くみられる方です。
パートナー♀30前半です
ぽっちゃり気味ですがエロくて複数遊び好きです
遊び方は合わせられますのでご興味あればご連絡ください
5
2024/07/26 14:34:19 (DCfRirjt)
♀33歳♂37歳のカップルです。
今晩大阪市内でスワップ出来るカップルさんからのお誘いお待ちしてます。
宜しくお願いします。
6
2024/07/26 13:28:42 (iJC8aUwm)
他のカップルと混浴したり、複数のカップルでプライベートプールパーティーに参加したいです。カカオID SSKK3322 です。
7
2024/07/26 12:26:20 (iuUaJ0wD)
【オイルマッサージ&クンニ&レズセ】

日時:7月28日(日)
場所:神鉄六甲駅

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

オイルマッサージ&クンニがお好みで、レズセ好みの女性を募集してます(^○^)

♂️1人♀️2人で楽しく過ごせる女性からのご連絡をお待ちしております(^○^)

気にしてもらえたら、まずは、メッセージ頂けると詳しいご案内をお知らせさせて頂きます⭐⭐⭐

8
2024/07/26 11:35:55 (0GVCaYVx)
はじめまして
自分もパートナーも大阪在住です。
そしてパートナーはニューハーフさんで心は女性でMです。
私のパートナーとスワップして楽しめる方を探してます。
もちろんお互いに大切なパートナーだと思いますので常識のある方に限ります。
この関係は信用と安心安全が大切ですし、何より女性優先です。
それを踏まえて非日常な経験を共に楽しめ仲良く慣れる素敵な夫婦さんやカップルさんがいればと思います。
真剣に探してます。
よろしくお願いします。
まずは色々話せたらと思います。[黄色でやり取りできればと思います。]
9
2024/07/26 10:52:44 (h5Ea5.oQ)
十三で昼2時から夜9時まで複数遊びしすまが、女性が夜9時に用事があって帰ります。
泊まりで取ってるので、親しい仲間と酒盛りなど考えています。

夜9時以降自由に使っていいので、よければ何時からでもいいので遊びに来ませんか?
複数に参加しなくてもOK、私は夜12時くらいには帰りますので、朝チェックアウトだけしてください。

質問などもあればどうぞ。
10
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。