ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装・完女・NH友達 掲示板 RSS icon
※地域別掲示板もご利用ください!

1 2 3 4 5
2024/04/16 17:09:21 (ASJDxf4F)
カッチリした堅めのリクルート系スーツ(スーツ、ブラウス、黒パンスト好きなので)にトレンチコートを着ての清楚・真面目っぽいOL、秘書スタイルな女装を主にします。
そんなカチっとした格好で完全着衣のまま徹底的なクチマンコ秘書教育をしてください。
(リアル出会いでの募集ではないので、擬似的にディルド使ったりしてします)

例えば、ですが基本的にはディルドを咥え込みそのまま口枷で喉奥固定状態にします。
それが奴隷秘書の正式スタイルとして弄び躾けるような感じで。

その上で衣服の乱れ、身だしなみ、姿勢、動きなども厳しくチェックされ粗相があれば
喉奥固定のディルド口枷は外れません。
またペニクリが堅いままでも外されず、でもディルド口枷嵌められると興奮してペニクリを硬くしてしまう変態女装秘書に躾けられ、口マンコだけでイケる変態女装秘書になり、常にクチマンコを使われたくてペニクリをガチガチになるまで延々教育してください。

ただそういったことをカッチリした完全着衣にて・・・という希望があるので、スーツやトレンチコート好き、
またスーツも乱すことなくキッチリと着る、トレンチコートやブラウスもボタンをしっかり上まで閉めて・・・とか
一切脱がすことも乱すことも許さず身嗜みにもうるさい人、
基本的にはスーツとトレンチコート着衣でくちまんこ以外はカッチリ普通に真面目な格好、というか。
その状態で涎垂れてスーツやブラウス、トレンチコートがぐしょぐしょになるぐらいに。
そんな着衣フェチな方だとさらに嬉しいです。(内容的に特殊すぎているのかどうかわかりませんが)
ある意味、スーツやトレンチコートで拘束しているような感覚とか。

ただ時間的に不規則・不定期でできる時も時間が遅かったりしますのでメールやチャットなどネットを介してしたいです。
ご理解頂ける方よろしくお願いします。
1
2024/04/16 13:34:52 (zon08QQW)
大阪で化粧を
教えてくれる人いませんか?
2

今から

投稿者:さっこ ◆33iBak9EUc  sachiko69 Mail
削除依頼
2024/04/16 10:40:57 (TU88sFoM)
おはようございます
私はウイッグにマスクで少しアイメイク程度の熟女装子です
今日は予定してなかったんですが家で下着女装してたらムラムラしてきました
今から女装子さんと遊びたいですが会える方いらっしゃらないでしょうか?
男性の方はやり取りしていい感じならって感じになると思います。
優しく時間をかけて乳首を舐めてくれる舐め犬さんも居ればよろしくお願いします
お願いとかはありませんが金欠なので場所ありの方が嬉しいです。
場所代を出して頂けるならそこでも大丈夫です^ ^
松原辺りにいます
なるべくゆっくりまったり時間をかけて遊びたいです
レベルは低いですがそれでも良ければよろしくお願いいたします。
177-77-48
3
2024/04/16 08:07:06 (IV/yAgdI)
全然剥けない真性包茎チンコのオナニーに興味ある人いませんか?
もしよければカカオで画像や動画見てもらいたいです。
最後は貴女の名前呼びながら、射精させてください。
よろしくお願いします
4

辱めて

投稿者:あき ◆Qm53SXmyr.  xzttzx31 Mail
削除依頼
2024/04/16 04:55:03 (fwvcs504)
熟女装です
辱められることに興奮する熟女装です
優しくいじわるに可愛がってください
どんなプレイ好きですか?
5
削除依頼
2024/04/15 18:44:11 (2hd6oAUw)
40代の細めの純男です。
一緒にオナしてもらえる女装子さんいませんか?
動画で見せ合いながらオナしてみたいです。
カカオ Marc7777
6
2024/04/15 05:40:22 (ljDEKvOg)
明日以降の募集です。
長身ぽちゃぽちゃな不細工男顔の首下室内女装娘です。
室内しか女装できないですけど大丈夫な人いますか?
まだ化粧出来ないので会う時は男のままです。(T-T)
女性みたいに抱かれたいです。
まだ経験無いんですが女の子みたいに抱かれたいです。
川崎市住み場所、足ありません。
7
2024/04/14 06:45:53 (REf3npN0)
若い女装娘さんを四つん這いで濃厚アナルクンニするのが大好きです
舌を硬くして顔押し付けてながらピストンしながら中を舐めたりも大好きです
長時間アナルクンニ大好きな若い女装娘さん、
平日昼間に時間かけてゆっくりあまあまにしませんか?
8
2024/04/14 02:53:03 (3KUW85Zs)
真性包茎チンコがムラムラしちゃってます
もしよければ、カカオでオナニー画像や動画見てください
興味ある人よろしくお願いします
一緒にオナニーしてくれる人も!
170#72#38
9
2024/04/14 01:44:52 (ds8o.3Re)
日本×海外の家系です
映像作ったり音を作る仕事をしながら全国回ってます
フリーランスです
ガタイ良いです
セフレでも恋愛でもメル友でも
バイセクシャル

【好きなタイプ】
見た目問わずお話とかフィーリング派です
年齢は20~50くらいまでが好きです

場所の融通は効きます。
仕事上すぐ会おうは厳しいのでお話ししてからでお願いします

気になる方に足跡をつけてます。御迷惑でしたらすみません。

R18---
平均3~5回くらい
サイズ15cm 太さゴムXXLサイズの巨根型  
精液の量、前戯、愛撫 硬さには特に自信があります
経験人数は二桁
精液過多でめちゃくちゃ出ます
前戯、愛撫が長いし多いです
舌技も得意ですし責めるのも好きです

奉仕系のSです
少しだけ男風もしてました

調教や寝取りも好きです。
要望が多ければハメ撮りしたものとかの音声とか乗せるのもありかなぁとか何とか
10
1 2 3 4 5