ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北海道/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/04/16 13:38:44 (iP.5ZK3t)
こちらは、東京・横浜で不定期に複数プレイパーティーを開催するプライベートなサークルです。

普段は都内・近県での開催なのですが・・・・・実は下記日程で、20数名のメンバーの中から中心メンバー4,5人で札幌を中心に北海道ツアーをする予定です


もし、複数プレイにご興味あればこの機会に如何でしょうか?




こちらでは主に単独女性の複数プレイに対する願望を叶えることを趣旨としています。
普通のSEXでは体験できない刺激的なプレイや、日頃抱いているエッチな願望を実現してみませんか?


例えば、、、

・クリを剥き出しにされて複数の男性に代わる代わるたっぷり舐められたり・・・

・挿入されながら他の男性にクリを弄られたり・・・

・複数の男性にいっぺんに体中を舐め回まわされたり・・・。

・全裸にされて複数の男性から全身をオイルマッサージをされたり・・・・(#^.^#)


男性は複数人いても構わないけど、自分以外の女性がいると萎縮してしまう。
できれば女性は自分ひとりで弄ばれたい・・・・。
という女性のために基本的には女性一人に対し男性複数という形式で開催しています。

皆でお姫様を気持ち良くさせてあげようというのがこのサークルの趣旨です。

容姿年齢は不問で、もちろん費用は一切無しです。

プレイの内容(NG行為は事前に打合します)や日程等は、なるべく女性の希望に合わせる形で開催しています。

※もちろんご希望があれば知人との複数での参加や、他の女性との合同プレイ参加も歓迎しています。

パイパンの女性は更に歓迎(笑)

男性メンバーは20数名いて20代が数名、30代が中心です。
男性メンバー固定性なので変な人、場を乱すような人は居いません。
みんなエッチですが社交的でエッチで愉しい雰囲気作りに長けています。


複数の男性に弄ばれながら・・・

恥ずかしくて気持ちいいところをたっぷり焦らされたりじっくり責められたり・・・・・
一度で病み付きになってしまうような快楽に溺れてみませんか?
乳首吸引や両乳首を同時に舐められたり摘ままれたり・・・乳首にこだわったプレイもありますよ。(#^.^#)



たまには自分を解放してあげたいと想っている貴女、目隠しで嫌らしい椅子にまたがり沢山の電マで責められたり、クリと両乳首三箇所同時に虐められてみませんか?
「手マン寸止め地獄」も体験できます♪


ご興味ありましたらメールお送りください!


そして・・・連携のとれたコンボ責めを一度体験してみてください。(*^_^*)


日程(札幌は)は5/24ー26金土日です。
お会い出来る方がいらっしゃれば・・・ご連絡頂けると幸いです。m(__)m
※車有
1
2024/04/15 19:11:02 (pYXvlvD2)
こういうのはいかがですか。

まず貴女にアイマスクをしていただき、立たせたまま1枚1枚服を脱がせていきます、一枚脱がすたびに抱きしめてキスをしながら首筋や背中に愛撫をいたします。乳房は形を確かめるように全体を優しく鷲掴みをしながら時に先端の突起にも触れます。どんなに感じても立っているのです。ここから連続快感プレイが始まります。

最後の1枚の姿のまま、貴女をベッドへ横たわらせて、手をバンザイの状態で軽く拘束して、耳たぶ、首筋、二の腕、脇腹、乳房など全身愛撫のあと、恥じらっている貴女の身体からゆっくりと最後の1枚をはぎ取り、露わになった部分を優しく手のひら全体で撫でます。

そしておむつ交換のように足を持ち上げながら割れ目に沿って真珠から菊門まで何往復も優しく舐めます。私の気の済むまで舐めさせてください。その後、広げながら足を下ろし、私の指であふれる蜜壺を広げますので、中まで見て頂きなさい。

その状態から貴女の茂みの中にある敏感な突起を私の舌で探し出して、突起に触れるか触れないかの舌愛撫をします。貴女の真珠がパンパン充血して顔を出してくるでしょうね。

その部分に唇を押しつけ皮をむきながら吸ったり、いやらしくあふれ出てくる蜜を突起に塗りつけるように転がしたり、リズミカルに味わいます。甘噛みもいいですね。蜜壺周辺や中にも舌を這わせ、糸をひきながら流れてくる蜜を舌ですくうようにして直接味わわせていただきます。頭を真っ白な状態にしてお漏らしして下さい。飲んで差し上げます。

そのまま真珠への執拗な愛撫を続けながら、指を壺と菊門にも優しく忍び込ませゆっくり大きく円を描くように動かします。Gスポット以上のボルチオ感覚も味わっていただきます。

残った手は乳房に向かわせ乳首を転がしたりもします。突起、壺、菊門、乳首の4ヶ所同時責めで今まで味わったことのない、快楽へと連れて行ってあげます。

さあ、この時点であなたのボディは今までより確実に敏感に進化しているはずです。どこに触れられてもピクンと反応するようになっているでしょう。
それからは私の肉棒でたっぷりとじらしながら開発していきますよ。

たっぷり時間をかけて貴女のボディの開発のお手伝いをしてあげたい。
貴女のM性をもっと確実なものにしてあげたい。
容姿、経験の有無は問いません。いかがですか。よろしくお願いします。

札幌 50代 181/79
メール bluesky26154@gmail.com
カカオ 9292go
ライン 6655ee
2
2024/04/15 12:42:33 (j/jUV7z9)
札幌在住の既婚者です
月に1回程度お会いしていい不倫しませんか?

お互いの日常生活には、深く関与せずに
会った時は、色々とお話して楽しい時間を過ごしたいですよね
その後は、たっぷり時間をかけて、濃厚なセックスを…
私はどうやら人一倍性欲があるようで、一回きりのセックスでは物足りないです
だから、不倫相手もそういう性欲のある人がいいです
セックスはベッドだけじゃなくて、鏡の前で立位でしたり…
そんなちょっと非日常的な不倫を私としませんか?

まずはメールやトークから始めましょう
連絡待ってますね♪
3
2024/04/13 05:06:08 (CeJyxAo0)
札幌近郊で今日会えますか?
5
2024/04/12 06:58:18 (MGEUkaUD)
札幌の学生ですが、会えますか?
6
削除依頼
2024/04/11 21:10:26 (wwS5Cyja)
人妻の方と大人の遊びしたいです。
30代〜50代の方希望します。
ご連絡待ってます。
カカオIDbebe0613
7
2024/04/10 12:55:35 (.0eZgeuf)
恵庭市 千歳市 苫小牧市で
既婚の女性探しています。うちはレスですが仲はわるくないです。
楽しくお会いできる女性いませんか?まずはメールしましょー!
身長182普通体型 スタイル良いと言われます。よろしくお願いします。
8
2024/04/07 14:30:11 (cZmOOBWC)
帯広で末永くお付き合いできる既婚者の女性いませんか?
会ってお話してお互いが気に入ったらみたいな感じでよろしくお願いします。
9
2024/04/06 17:46:37 (nT5hWruB)
今日お会いできますかね??
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10