ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東北/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
削除依頼
2024/01/06 11:34:09 (lOYCrrVR)
旦那さんいる、5.60代の熟女さんしませんか?
外見気にしません。
気になったらメールからでもよろしくお願いします
51
2024/01/05 23:06:59 (3m.xbRed)
遊びに行きたい
ご飯食べたい
ホテルに行きたい!
歳上好き 体型気にしません
よかったら誰かやりとりして行きませんか?
52
2024/01/04 13:58:18 (kcFMeKt3)
明けましておめでとうございます。
仙台近郊在住の俺です。
同じく宮城住みのポチャ、激ポチャな女性でメールなどのやり取りから仲良くなっていける方いませんか?
ある程度仲良くなるまで会う気はありませんので似たような考えの方だと気が合うかもですね。
ゆくゆくは一人の女性と長く濃いお付き合いが出来れば…と考えてます。
興味持たれた方、まずはお気軽にメール下さい。

いろんな男性と関係を継続中の方は御遠慮下さいね。
53
2024/01/03 21:31:59 (rDEVNIUk)
セフはいや
かれぴがいい
りんはワガママだし
元カレ依存だけど
抜け出すために
かれぴ欲しい
いっぱい
おマンコしたいな
明日またお店に来る?
54
2024/01/03 21:31:54 (rDEVNIUk)
セフはいや
かれぴがいい
りんはワガママだし
元カレ依存だけど
抜け出すために
かれぴ欲しい
いっぱい
おマンコしたいな
明日またお店に来る?
55
2024/01/03 09:30:05 (dOdDYUnN)
福島県内の熟女さんと付き合いたいです。
私は41歳独身です。
年上の熟女がタイプです。
欲求不満の熟女さんメールください。
レスの人妻さん、楽しみませんか。

56
2024/01/02 17:17:52 (JdtRKyCc)
不満が溜まってる、不安、寂しさなど
いろいろ共有出来ればいいなと思ってます
年齢問いません
一度メール下さいm(*_ _)m
57
2024/01/02 10:28:32 (VRw2FVqV)
初めまして
177cm66kg51歳既婚です。
良かったら宜しくお願いします。
58
2024/01/01 00:26:00 (Z54B7skR)
年始に森丘の志音に泊まります。こっそりどこかでお相手していただける方いらっしゃいますか?、
59
2023/12/31 21:31:02 (ivevAN1u)
自分に自信がないけど
恋したい。
元カレみたいに捨てないでね。
まだ引きずってるけど
楽しくお付き合いしてください。

顔写メおくれます。
綺麗だねって言われますし
体もエロいです。
2024年は
ステられたくない笑笑
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10