ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東北/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/03/28 23:06:56 (AIYsLYaF)
3/30〜3/31 で 東奈留子温泉 イサゼン旅館に妻と泊まります。
素敵な混浴旅館なのでご一緒できるカップルさん or ご夫婦さん or 女性の方いらっしゃればぜひご連絡ください。
当方は、30代前半カップルです。
1
2024/03/27 09:30:28 (RU9l2DgU)
4/5日夕方から一緒に遊んで頂ける女性やカップルさん居りましたら、宜しくお願いします。県北から秋田市周辺になります。多少の御例や場所代はこちら持ちになりますので、お声がけ宜しくお願いします。
2
2024/03/26 12:23:58 (75uo7Kyz)
ぽっちゃりさんじゃなくておデブさん好きです
80キロ以上上限無しなのでそういう方がいましたら
是非とも仲良くなりたいです
お尻が大きいととても嬉しいです(^^
3
2024/03/24 20:03:46 (Addw2mKQ)
秘密厳守でひっそりと長らくお付き合い出来る方探してます。
お気軽にお声掛けください。
4
2024/03/24 10:23:10 (4n6tyUlY)
土日など 1人の時間があります。
 寂しいのもあって 相手探してます。
5
2024/03/15 09:16:34 (LJNDFhEd)
はじめまして
閲覧ありがとうございます
自分は山形すみのものです
東北地方の女性と仲良くなり素敵な時間日頃忘れて共有できたら嬉しいです
色々話してみたいのもあります
まずはやりとりからでもよろしくお願いします
7
2024/03/12 08:17:25 (q3lw8Bg7)
はじめまして
一応、既婚だけど、お互い無関心な関係です。
このまま、男として誰にも気にされる事なく終わりそうで危機感感じてます。
身体だけでなく、心も癒やされ満たされる関係を望みます。どなたか共感してる方おりませんか?
メッセージお待ちしております。
8
2024/03/09 07:08:05 (hCJ9xFWZ)
仙台駅か泉中央近辺に出現してます。
これまで女性経験500人は超えています。
なめるのが得意で多い人で1度で40~50回イッた人もいました。
男でイッたこともない人も何回もイカセてます。
満たしきれない性欲を満たしたいなら
何度もイカセたいです
演出があります。
二人でネットカフェに行きます。
わたしが一方的に指でいじくりまわし舐めます。
あなたは絶対に声を出してはいけません。
挿入に興味ありません。その他NG行為おっしゃってください。
未成年はお断りいたします
かかお
helthpremium
9
2024/03/08 14:19:32 (C3uknKPn)
こんにちは
見て頂きありがとうございます
ご夫婦様の性生活のスパイスにエッチなマッサージなどいかがでしょうか?
男性からのマッサージ興味もっている奥様、彼女さん、今は1人の女性の皆さん。
興味あるけど、不安が先立ち一歩前に踏み出せないでいる貴女に。
一度ご連絡頂きやり取りしてみませんか。

事前に言われたNG行為は厳守致します。
貴女の気持ちを第一に大切にしながら接します。.
貴女の抱いている願望をお聞きして再現致します。
プライベートは詮索しません。秘密厳守致します。
安全に安心してマッサージ出来る希望の場所で。
希望される曜日、時間帯を極力合わせます。
不安な面がありましたら聞いてください
(^_^)こちらは素人ですので練習させていただくような形になります(^_^)
私は福島県県南40歳です。
ご連絡お待ちしています。
また、
その他にもエッチなこと全般、恋人には頼めない言えないような願望など、何かお困りでしたらできる範囲でお手伝いさせていただきます。
例えば、奥様や彼女さんのイヤラシイ姿、
ご夫婦、カップさんの行為の撮影などのお手伝いなど。

(^_^)ご興味ありましたらしい気軽に連絡ください(^_^)
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10