ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関東/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/14 15:23:42 (VJAyfKAO)
はじめまして、都内で会社員している既婚45歳のまさゆきです。公私ともに順調ですが・・・変わり映えのしない毎日に少し刺激が欲しく書き込みました。秘密厳守でプライベートは大事にしつつ、お互い無理のない範囲で平日の夜、土日にお会いできる方希望です。

簡単なプロフですが、関西の国立大学院卒業後、上京。性格は優しく話好きです。普段は仕事柄、真面目な雰囲気。年齢より若く見られます。175cm75kg。基本スーツで清潔感には気を使ってます。趣味はアウトドアと遠出のドライブ。

既婚独身、年上年下関係なく秘密厳守でお会いできればと思います。まずは、メールでいろいろお話しませんか?

masayuki123pkk@protonmail.com
31
2024/04/14 15:21:05 (W9sG742N)
大きなクリトリスをお持ちの女性と仲良くしたいです。普段は聞けないので掲示板に書いてみました。クリ派のアラフォー同世代のかたいませんか?メールお待ちしてます!
32
2024/04/14 12:44:26 (VnDmQmRX)
私の事を甘やかしてくれる変態な女性の方よろしくお願いします
埼玉の東京都よりです
33
削除依頼
2024/04/14 11:51:48 (x6W9lClW)
もう何年もレスで、このまま枯れていくは嫌だ。女性の方、相手になってもらえないですか?
34
2024/04/14 09:22:09 (4PzkThtF)
そうすけと言います。
イチャイチャしながらHが大好きなのので、キスやハグ、甘えるのが好きな女の子を募集してます。
責めて尽くすSEXが好きです!
楽しくお会いできる女性なら、年齢、既婚、未婚は気にしないです。
よろしくお願いいたします。
定期的に会える関係希望。
格闘技をやっているので、ややガッチリしてます。
カカオトークID
so.nyan
35
2024/04/14 09:13:36 (lyX3jpdN)
はじめまして、都内で会社員している既婚45歳のまさゆきです。変わり映えのしない毎日から少し刺激が欲しく書き込みました。秘密厳守でプライベートは大事にしつつ、お互い無理のない範囲で平日の夜、土日にお会いできる方希望です。
Hについては変な性癖はありません・・・が、相性良ければ、何度もできるタイプです。

簡単なプロフですが、関西の国立大学院卒業後、上京。性格は優しく話好きです。普段は仕事柄、真面目な雰囲気。年齢より若く見られます。175cm75kg。基本スーツで清潔感には気を使ってます。趣味はアウトドアと遠出のドライブ。

既婚独身、年上年下関係なく秘密厳守でお会いできればと思います。まずは、メールでいろいろお話しませんか?

masayuki123pkk@protonmail.com
36

(無題)

投稿者:yu  yu7709 Mail
削除依頼
2024/04/14 09:09:35 (HWJ9FspT)
神奈川県の相模原住みです。

愛撫する事が好きで、特にクンニで沢山感じてもらいたいと思ってます。定期的に会えるパートナーが欲しいので、同じ感覚をもった方からのメールまってます。
37
2024/04/14 08:22:23 (4OOlXFte)
初めまして! 40代既婚です。
まずは何でも話せる仲になりましょう❗️
会うのはその後だよね😊
39

都内

投稿者:ふ~  satoio
削除依頼
2024/04/14 08:17:53 (ox4uUf8I)
バックで奥突きながら「やばいやばい、そんな可愛い声出されたら俺イっちゃう」てニヤけるし、繋がってるとこから出るぬちゅぬちゅする音大きくさせたりぬるぬるが糸引いてるよって追い込んだり、両手で身体抱え込みながら「おっぱい大きくなったよね?成長しちゃったね」て耳元で囁くね

こんな話でもなんでも
よかったら話しましょー
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10