ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東海/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/09 01:46:29 (n28KVXAc)
妻が浮気している事を知りました。 とあるマッチングアプリで独身で登録しています。 幻滅してしまった妻をアプリを通じて寝とってくれる方はいませんか? 妻は48歳 152-50 82.68.90です
21
2024/04/08 07:30:09 (.7xDuTSz)
欲求不満で最近非常にムラついてます
ぐちゃぐちゃになるほど濡らしてから犯されたい変態な人を探してます
ホテル代は僕が出します

10時〜15時までなら空いてるので都合が合ったらメッセージください!
場所は758以外だと、加奈山や大洲、今池辺りでもオッケー!
会ってみて、もしイメージと違ったらパスしてもらって大丈夫です
よろしくお願いします
22
2024/04/06 08:58:10 (zSISTxpj)
ぴくんとなったり喘いだりしてる姿を見るのが好き!感じてもらえると嬉しいな!
見た目や年齢気にしないのでラブホでイチャイチャしませんか?♂太いって言われます。舐めるのが好きなので舐められ好きな方だといいな!
23
2024/04/06 08:53:43 (9Jhhc9Wh)
岐阜県できょうあえますか?
24
2024/04/05 21:38:29 (kr/mB8jF)
愛知県内で会えます?
25
2024/04/05 21:37:21 (2EEZ.fR0)
はじめまして。
クンニと手マンがかなり好きで得意なのですが絶頂を何度も迎えたい方、是非私で試してみてはいかがでしょうか?
顔、体型、清潔感、不快な思いはさせないと思います。
少しでも興味がありましたらご連絡お待ちしております(^^)
26
2024/04/05 15:07:52 (gg2NXQs2)
こんにちは、たけるです。
一宮市近郊で月に一度くらいお会い出来るエッチが
好きな方、お話から如何ですか?
当方180cm 65kgの清潔感のある優しいエロオヤジ
です。
お気軽にお声掛けください。
27
2024/04/04 21:23:57 (ppIaucZZ)
はじめまして。
クンニと手マンがかなり好きで得意なのですが絶頂を何度も迎えたい方、是非私で試してみてはいかがでしょうか?
顔、体型、清潔感、不快な思いはさせないと思います。
少しでも興味がありましたらご連絡お待ちしております(^^)
28
2024/04/04 19:18:01 (YxzELmBi)
通り雨です

タイトルの通りです
ぐちゃぐちゃに濡れて犯されたい人居たらメッセージください
会ってみてイメージと違ったらパスしてもらって大丈夫です!

8日の9時以降から空いてます
予定合う人は気楽にメッセージください!場所は稲沢とか一宮、小牧、北名古屋、岩倉まあその辺りで会おう
迎えに行きますね
車使わずに、金山とか大須とかの駅で集合でもオッケー!

少しでも関心持ってくれたならメッセージください
ちなみに金銭目的はお断りしていますすみません

メッセージくれる際は「掲示板見た」と添えてください!
あとは簡単な自己紹介もあったら嬉しいな

よろしくお願いします
29
2024/04/03 13:24:21 (So1/iPt4)
誰か居ないかな。雨だけど会えたらいいな。宜しくお願い致します。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10