ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東海/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/03/24 04:55:31 (s0hPTDY1)
愛知県内であえますか??
41
2024/03/23 18:59:56 (iu6hanHd)
県内であえますか?
42
2024/03/23 07:17:58 (RBbAanto)
今日あえますか?
愛知からです
43
2024/03/21 21:16:13 (T2Uwbbse)
県内であえますか?今日
44
2024/03/21 06:50:06 (T2Uwbbse)
愛知県内であえますか??
45
2024/03/20 19:59:16 (YODVeS1v)
県内でおあいできますか??
46
2024/03/20 07:13:14 (YODVeS1v)
愛知県内であえますかね??
47
2024/03/20 05:56:27 (YODVeS1v)
愛知からですが連絡くださいね!
48
2024/03/19 15:24:10 (5GU5zFPx)
名古屋の58歳バツイチです。
彼女が閉経後、まったく性欲が無くなりました。触れるのも許してくれません。現在は友達の関係になりました。
私はまだ現役なので辛いです。
40~50代で性欲の発散ができない方、いらっしゃったら、プロフ見て気楽に連絡してみて下さい。それではお待ちしてます
※土日祝が休みです。お出かけなどもしてみたいです!
49
2024/03/18 17:47:28 (DTsd7d9P)
趣味で催眠術をやってますw
催眠は究極のリラクゼーションで癒し効果抜群なんです♪
貴女の潜在意識に直接語りかけて本質にある要望や願望を引き出していくお手伝いができますよ^^
肩凝り・腰痛緩和・冷え性なんかも改善できますw
催眠状態に入ってるだけで気持ちぃぃ感覚を得られますがせっかくの気持ちよさをHにも活用しちゃいましょう♪
性感感度をガンガン上げて感じまくり逝きまくりw
皮膚表面を性感帯にして息が吹きかかっただけでも逝けちゃうくらいに敏感な身体にできちゃいますよ^^
10回連続逝きまくり♪なんて事も♪
身体には一切害はないのでご安心を^^
体調を整えたい貴女♪
面白いことが好きな貴女♪
Hでもっと感じてみたい貴女♪

単独女性・複数女性・カップル様からの
催眠依頼をお待ちしてますね^^
活動は月曜・火曜のお昼間w平日アフター5です♪
*催眠は直接お会いしての施術になります。
リアルでお会いできる方ドタキャンしない方のみ
でお願いします^^
※催眠という特性上こちらからお声をかけることはしませんので興味のある方はお気軽にお声かけてくださぃね^^
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10