ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

四国/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2023/12/18 08:50:54 (8oxGNndA)
こんにちは、高知県の60才の退職おじさんです。
奥さん、旦那さんとは満たされていますか?
奥さん、あなたは旦那とは長い間レスで熟れた身体が疼いて我慢できないのではないですか。

奥さん私は知っていますよ。欲求不満の奥さんが旦那を仕事に送り出した後、バイブで一人でさみしく慰めていることを
奥さんあなたは本当はまだまだ男の性欲の対象として自分の身体を使ってほしいのじゃないですか

奥さん、男があなたの相手をしてくれるのも今のうちですよ。そのうちに奥さんも賞味期限が切れて誰も振り向いてくれなくなりますよ
あなたの熟れた身体の疼きを私がしずめてあげますよ。恥ずかしがらずに連絡して来なさい

しばらくは誰にも使ってもらっていないあなたの自慢のオッパイ、タップリと時間をかけて揉ませてもらいます。
吸わせてもらいます。
しばらくは誰にも使ってもらっていないあなたの嫌らしいオマンコ、タップリ時間をかけて舐めさせてもらいます、
吸わせれもらいます。

奥さんは久しぶりの生チンポの快感に、私に抱きつき、背中に爪を立て、イクーイクーイクーと大きな声を出しオマンコをヒクヒク痙攣
させながら絶頂に昇り果てることでしょう。

最後は遠慮なく奥さんの秘密の花園に大量の精液をタップリ放出させてもらいます。
その後は旦那公認で奥さんを私の愛人にし旦那は寝取られマゾ亭主にして楽しませていただきます

また、長い間不感症で悩んでいるあなた、一人で悩まず一度連絡ください。きっと、女の喜びを与えてあげますよ。

  manjirou_0315@yahoo.co.jp
31
2023/12/18 03:44:30 (IjUtupEb)
12/22-24で、松山市に出張に行き、
松山市駅のホテルに宿泊します
 昼は仕事ですが、18時以降でお食事等
ご一緒できる方いませんか?
オジサマですが清潔感、誠実さは持ってます
 ある程度社会的地位は持っていますので学生なら法律に触れない年齢の方、もちろん働いている女性、
人妻でも大歓迎です 
年齢的には~40代までだと特に嬉しいです
一緒に楽しみたいです 
ぜひお返事お待ちしています 
よろしくお願い致します
32
2023/12/15 23:17:00 (uGt5mGhv)
事務的、淡白なやり取りだけじゃなくて、お互いに楽しめるような関係になれる方募集です
33
2023/12/13 12:51:16 (YsQX9dPF)
30歳までのかたいらっしゃいますか?
あそこは大きいとは言われますw
まず食事からいけるかたよろしくお願いします!
34
2023/12/07 23:55:46 (FWoiCdcy)
既婚者相手でも大丈夫な方はぜひ。
ゆっくり会って楽しみましょう
35
2023/11/27 10:43:03 (z2GO7JKT)
Hなお姫様になってみませんか!?

こちらは、東京・横浜で不定期に複数プレイパーティーを開催するプライベートなサークルです。

普段は都内・近県での開催なのですが・・・・・実は下記日程で、20数名のメンバーの中から中心メンバー4,5人で高知を中心に四国ツアーをする予定です

もし、複数プレイにご興味あればこの機会に如何でしょうか?




こちらでは主に単独女性の複数プレイに対する願望を叶えることを趣旨としています。
普通のSEXでは体験できない刺激的なプレイや、日頃抱いているエッチな願望を実現してみませんか?


例えば、、、

・クリを剥き出しにされて複数の男性に代わる代わるたっぷり舐められたり・・・

・挿入されながら他の男性にクリを弄られたり・・・

・複数の男性にいっぺんに体中を舐め回まわされたり・・・。

・全裸にされて複数の男性から全身をオイルマッサージをされたり・・・・(#^.^#)


男性は複数人いても構わないけど、自分以外の女性がいると萎縮してしまう。
できれば女性は自分ひとりで弄ばれたい・・・・。
という女性のために基本的には女性一人に対し男性複数という形式で開催しています。

皆でお姫様を気持ち良くさせてあげようというのがこのサークルの趣旨です。

容姿年齢は不問で、もちろん費用は一切無しです。

プレイの内容(NG行為は事前に打合します)や日程等は、なるべく女性の希望に合わせる形で開催しています。

※もちろんご希望があれば知人との複数での参加や、他の女性との合同プレイ参加も歓迎しています。

パイパンの女性は更に歓迎(笑)

男性メンバーは20数名いて20代が数名、30代が中心です。
男性メンバー固定性なので変な人、場を乱すような人は居いません。
みんなエッチですが社交的でエッチで愉しい雰囲気作りに長けています。

複数の男性に弄ばれながら・・・
一度で病み付きになってしまうような快楽に溺れてみませんか?


ご興味ありましたらメールお送りください!


そして・・・連携のとれたコンボ責めを一度体験してみてください。(*^_^*)


日程(高知は)は12/16ー17です。お会い出来る方がいらっしゃれば・・・ご連絡頂けると幸いです。m(__)m
36
2023/11/19 07:18:53 (k/TT4Eeh)
いきなり会おうとも思ってないので
よかったらメッセージからでいいので
仲良くなりませんかー?

たくさんお話ししたいので
カカオ希望です。
37
2023/11/11 08:36:13 (y5qwFoua)
愛媛で単身赴任中のアラフィフです。
焼肉大好きです。
ご一緒いたたける素敵な女性、いないかな~。
四国でしたら、ドコでもいきますよ~!
オモロイ話から下ネタまで、色んなお話しながら
美味しいお肉を食べましょう。
38

メールから

投稿者:エル ◆LFHKVVntSg  sudachidachi34 Mail
削除依頼
2023/11/11 08:18:38 (yPR931eP)
秘密厳守します
メールから仲良くなれて
気が合えば会えると嬉しいです
こちら既婚になりますので返信は少し遅めです
39
2023/11/11 02:58:43 (waE8/XM/)
香川の舐め好きです。舐め犬の経験もあります笑!舐められ好きさん、メール待ってます!
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10