ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

四国/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2023/05/09 09:27:41 (neeLbCe0)
元男優です。最近満足してない女性いないかな?
何回もいきまくりたい女性やいっぱい吹きまくりたい女性
今までにないくらいのいろんな事したい女性いないかな?
もちろん秘密厳守で!
年齢、容姿気にしないです。178の66キロ筋肉体型だよ。
カカオでやりとりしませんか?
メール待ってます。
61
2023/05/08 06:00:40 (0/3oHfs7)
平日限定の密な関係を築ける方と。
こちらはかなりの欲と癖があります。
あなたの欲と癖を満たせれば。

見た目は年齢より若くスリムです。
62
2023/04/29 23:25:35 (nrn5QoAD)
こんにちは
一人で旅行に行きますが、非日常を求めています

63
2023/04/29 21:02:15 (VsplzNKC)
私は徳島市内住みの45才で既婚です。
妻とは長い間セックスレスでパートナーを探しています。以前はいましたが現在セックスフレンドはいません。
身長は180cm、体重77kgで、女性からは容姿や体型、清潔感などは問題ないとおっしゃってくれます。タバコは吸いません。
私の性癖は、前戯に時間をかけたクリトリスと膣マッサージを念入りにさせていただき、女性にとことん満足してもらうことです。
またペニスは大きめで持続力には自信があります。
セックスフレンドとしてのパートナーをお探しの女性の方がいらっしゃいましたら後悔はさせませんので、ぜひ一度私をお試し下さい。
四国内移動できます。
お返事お待ちしておりますので気軽にナンネットメールで連絡下さい。
よろしくお願いします。
64
2023/04/26 19:27:11 (39imo3VU)
難しい事はわかんねぇけどさ。
要は不倫ってだけで誰と恋愛しようがセックスしようが最高なんじゃねーの?
65
2023/04/22 14:37:16 (x4on5ZkI)
あれのサイズが最大18太さマイクくらいで遅漏気味で
長時間プレイ、連続プレイ可能な単独35歳です。

エロいお遊びの出来るご夫婦カップル、女性を募集します。
またエロ話情報交換というかエロ話出来る男性も募集してます。

性格は真面目、優しいと良くいわれます。
威圧感が少なく話しやすいと思います。

身長は180くらい、 体重は90キロです。
好きなプレイは言葉責め、ソフトSM【sもmも】
変わったプレイも相談可能です。
お互いにエロく楽しく過ごせるのがベストだと思ってます!

旦那さん、彼氏さんより大きなアレで犯されて感じてしまう。
そういうシチュエーションが好きなので
そういうのが好きな人は是非連絡ください!

メールからでも気軽によろしくお願いします。
66
2023/04/15 14:02:39 (Og5eD/kz)
こんにちは!
四国内で既婚者同士で楽しめるかたいらっしゃいますか?
まずはゆっくりとお話から始めまたいです。
こちらは香川県から49歳の既婚です。
よろしくお願いします。
67
2023/04/10 14:41:07 (VAM.loLW)
平日昼間に時間が取れる女性の方、います?
40代 既婚 男です。
68
2023/03/18 04:15:30 (oNHotqvf)
熟女さんで恋人感覚の甘い時間とご主人以外のエッチを体験し相性良ければ末永く恋人関係での不倫を楽しみませんか?
勇気を出してナンネットメールして下さい。
お待ちしております。

69
2023/03/16 06:19:30 (yrpJPGZK)
旦那に愚痴ありまくりとかもうずっとレス状態っていう人妻さんいる?まずはメールでいろいろしてみないかな?
50代の変態既婚会社員のオヤジだけど!
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10