ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2026/02/13 12:24:43 (NRn5CjCo)
40代になり、人との距離感や空気、会話を楽しめるようになりました。 身長173cm、体型は筋肉質、髪は短髪。
穏やかそうと言われますが、 二人きりだと意外に話せるねと言われることもあります。見た目は清潔感を大事にしています。
言葉よりも雰囲気、 賑やかさよりも静かな時間が好きです。 食事をしながらの会話や、 沈黙すら心地よく感じられる関係に惹かれます。 急がず、焦らず。 大人同士だからこそ築ける距離感を、 大切にできる方と出会えたら嬉しいです。
もちろんお互いのルールはきちんと守ります。まずは連絡ください。
31
2026/02/13 12:10:34 (ndF398by)
会社帰りや休日に、楽しく遊べる女性探しています♪
Hな事だけじゃなくて、仕事帰り呑み行ったり色々と楽しめる関係を求めています。

津田沼〜錦糸町〜北千住〜松戸
そのエリア内なら待ち合わせもしやすいですが、新宿/池袋/上野/新京成沿いでもOKです

まずは話やノリが合わなきゃ...
なので、メッセで色々話しつつタイミングを合わせましょう♪
175/85/50歳

体型&年齢は気にしませんので(人柄重視)、楽しく遊べる相手からDMお待ちしています
32
2026/02/13 12:04:32 (oc/db9NU)
普段人には言えない、性癖願望持ってる女性はいませんか?アブノーマルな世界に興味あったり、調教受けていたり、今はパートナーと解消して1人寂しく、悶々と刺激のない生活を日々送ってる女性はいませんか?家畜以下の扱い受けながら、肉便器として、穴という穴を肉棒など塞がれながら沢山汚されることで快楽をえる、変態女性さん募集です。ソフト系、羞恥系、ハード迄貴女の欲求願望に応えていきますよ。忠誠の証として首輪は、必須です。調教の時は、首輪をつけて生まれたままの姿になって、人間である事を捨ててもらい、家畜以下の扱いを受けてもらいます。乳首、クリトリス肥大化等アナル拡張、色々な体験をさせながら、貴女を1から開発管理して、調教主色に染めてあげて、身も心も支配されながら、調教主の元へ、肉便器として堕ちる所まで堕ちていきませんか?先ずはメールなどお互いの思考などお話しできたら幸いです。できるなら、カカオ、もしくはLINE交換可能な方からのお返事待ってます。尚最近男の方からの足跡などよくつきますが、募集してるのは女性なので、足跡などついてる場合は、拒否登録にいれますので、ご了承下さい。こちらは男で、募集は女性対象なのでお願いします。
33
2026/02/13 11:35:12 (Ig6V9fEk)
今日か明日で埼玉か群馬辺りで一緒に呑める方いましたら連絡下さい!
エロとか特に無くていいので楽しく呑みましょう!!
こちら39歳で身長178体重83です。
宜しくお願いします!!
34
2026/02/13 11:32:13 (DiTkLMp9)
23歳の男です。去年上京してきました!

近くで会える年上の女性の方探しています。
プロフに写真あるので興味あれば連絡待ってます。
35
2026/02/13 11:27:43 (mfeo5YxN)
出張で東京に来ました。
18時前には自由になるので、クンニだけしたいです。
カップル様、単女様、少しのお時間頂けたら幸いです。
こちら185.78.40、非喫煙の会社員です。見た目はご不快な思いをさせる事はない程度だと思います。刺激を共に共有できる方からのお誘いお待ちしております。宜しくお願いします。ゴウ
36
2026/02/13 11:24:33 (aOIr.4ib)
横浜市住み40歳
身長185体重95の毛深いデブですが
37
2026/02/13 11:23:44 (Agn3Gk1P)
こんにちは!
掲示板みていただきありがとうございます。
男二人に攻められたいとか、さんピーに興味あればお話から仲良くいたしませんか??
良ければ宜しくお願い致します!ご飯でもたべいきたいです。
38
2026/02/13 11:07:33 (J4aR.NKf)
以前のペットとは、よく、股全開でガチガチに緊縛し、メス穴から滴る白濁と羞恥に歪む顔を眺めつつ、嘲笑いワインを楽しむ。チーズの代わりに白濁汁を指ですくい頬張りワインのアテにしてました^_^、
日によっては目隠しして、募ったゲストとオブジェの如く晒したりして。
新たなペット出来たら、また楽しみたいと思ってます、少しでも気になったら声かけて下さいねー
39
2026/02/13 10:58:33 (jDfvDOXM)
女の子から何度か「鬼〇!」(良い意味で)と呼ばれたドSです。乱暴タイプとは違います。意地悪タイプです。笑ーーーーー Mとしての経験が多くなければあなた自身も知らない潜在的なM性を引き出して掌で転がさせてもらいます。ーーーーー そのまだ見ぬM性と興奮、快楽を知り、恥ずかしさに耐え快楽と言う名の苦痛に咽ぶ自分の本当の姿を俺の前にさらけ出させるように。ーーーーー 羞恥と快楽で好きなように責め弄びます。ーーーーー 目隠しや拘束、凌〇、好きな時に焦らし、好きな時に快楽を与える。ーーーーー 何をしても、何をされても、抵抗することも出来ずにされるがままになってしまうほど、--- 鬼〇に責められる意識と感覚を身体と脳に躾けて従順にさせます。ーーーーー 言われた言葉に恥ずかしくてYESとは言えずともNOとは言わせない。ーーーーー ドSの前に受け入れるしかなくなっている自分を感じて下さい。ーーーーー 長く付き合えることが理想。ーーーーー まずはあなたのM性との相性を話して確かめてみたいです。ーーーーー 興味ある子は気軽にメッセ下さいね。こちらからメッセ致します!
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。