ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2026/07/09 21:28:16 (QyqXiSqx)
神奈川住みです♪
趣味は水上バイク、筋トレ、草野球で178ー75です!

性欲が強すぎて困ってます!笑

サイズは18です!


同じ様な人とお互いに気が合えば濃厚に絡み合いたいです!

ひたすら舐め続けるだけでも大満足です!!
興味あれば入室下さい♪

外見などは悪く言われません♪
本当か分かりませんが笑

よろしくお願いします
31
2026/07/09 21:20:25 (fiqcRS1s)
言葉攻めとか焦らしていじめたいです!
命令とかしていっぱいかせたいです!
仲良くしましょ!

カカオ:m6125m
X:@ma_7125
32
2026/07/09 21:06:35 (4H8HcztZ)
軽く縛ってソフトSMしませんか? あとローションプレイも楽しいですよ。
33
2026/07/09 21:03:43 (EN645nI.)
公園います、犯したくてウズウズ、、
18cmカリ太で奥まで犯したい、、
メールお待ちしてます
34
2026/07/09 21:03:08 (luWtv3gi)
こんばんは
東京に出張で来ています
平日昼間など会える人居ないですか?
是非お待ちしています
ご飯からでも😊
35
2026/07/09 20:15:45 (daVn42q.)
挿入はなしで、おっぱいだけ舐められたい!、クンニだけされたい!、玩具責められたい、エロ下着つけたい、
あなたのしてみたい欲求に合わせます。
諸費負担(食事やホテル、玩具、エロ下着等)は、こちらで全部もちます。
気軽にメッセージお待ちしてます。
36
2026/07/09 19:32:06 (cz9js.Vb)
平塚からです。
定期的な出張あり

夜が中心でたまに昼間あり。

一緒にいて楽しい関係が理想です。
相性よければ、継続できる方を希望

170-60-19
長くて太いの好きな人
興味ある人はぜひ

ポルチオや中逝き経験あり

メールもらえたら嬉しいです
37
2026/07/09 19:30:57 (NOz0MlNM)
東京の男です。
今までどこか女性には優しく、大切に、そんな倫理観で欲望にブレーキをかけている自分がいた。
でも、ここでなら、そんな抑圧された感情も、思い切り吐き出して、欲をぶつけて、受け止めてもらえるかなって。
背徳感や羞恥心にまみれた、支配するような性的興奮。
これを読んで何か興奮してくれるポイントが同じ女性とメールで話してみたいから。
すぐに会ったりせず、たくさんの人じゃなく、たった1人の理解者がいればそれでいい。
私の求める興奮は、便器のように、まんぐり返しで固定して私のオシッコを割れ目やアナルに受け止めさせ、情けない姿で汚していく興奮。
私の匂いを染み込ませるように、穴という穴で受け止めさせて便器のように、ペットのように可愛がりながら、私の匂いを飼い主の匂いとしてマーキングする興奮。
私の唾液を口に垂らして体内で吸収させて、相手を形作る全ての細胞に私を染み込ませていく。
口を開けてしゃがませて、そこに目掛けて唾液を垂らし、唾液を口いっぱいに溜めさせて味わせ、飲み込ませていく。
咀嚼したものを口に注いでは食べさせて、体内で一つになるように吸収させて…
もし大丈夫なら、口も便器のようにオシッコを注いでいくけど、熱いオシッコを流し込んで、体内で私の匂いを染み込ませていくんだ。
まんぐり返しで、割れ目の中にオシッコを注ぎながら、まんぐり返しのまま挿し込んで中にオシッコを注いで、熱い放尿を感じさせる。
お腹ぎ膨らんで苦しくても、少しでも吹きこぼれたらお尻をスパンキングして、また注いで。
お腹が膨らむまで注いだら、そのままペニスで栓をして、中でしっかりと匂いを染み込ませていく。
アナルの中も、綺麗にしてあげるからってオシッコ浣腸するように、四つん這いでお尻を突き上げ、優しくアナルをほぐすようにいじり、柔らかく開かれたアナルに、上からオシッコをかけて注ぎ込んでいく。
アナルにかけて、アナルの中も便器のように流し込んでいくんだ。
アナルから噴き出したら、こぼしたらダメだよって、またお尻をスパンキングして、アナルプラグで栓をするのも好き。
ヌルヌルになった穴という穴に、ペニスを挿し込んだまま中で直接オシッコを注いで、便器として、ペットとして、私の匂いを体内でいっぱいにしていく。
私がオシッコしたくなったら、すぐにM字で自ら割れ目をさらけ出し、そこに目掛けてオシッコを注いでいく、専用の便器として。
むき出しのクリにオシッコをかけてマーキングしていくよ。
匂いを、体液を注ぎながら、マーキングすることが本当に興奮するし、普段は綺麗にしている姿を、みじめな姿で便器として扱う興奮。
いつも精液や唾液を混ぜた飲み物を持ち歩かせて、飲ませながら、細胞の一つ一つまで染み込ませ、体内で一緒にさせるように。
マスクの内側に精液を染み込ませて、オシッコを染み込ませて、それで日常を過ごしてもらうのも、たまらなく興奮して、安心するんだ。
周りから見たら普通の生活でも、2人だけの世界のように、2人だけの秘密の繋がりのように、唾液や精液を混ぜた飲み物を飲ませて、匂いを感じさせて。
お皿に出した食べ物に精液をかけて、四つん這いで手を使わずに食べさせながら、後ろから割れ目をいじり、かき回していく。
食べさせながら割れ目の中に後ろからオシッコを注いで、前も後ろも、私の細胞を取り込ませていく、あの興奮が変態そのもので、満たされる時間だから。
こんな世界観で興奮してくれる女性がいたら、メールでやり取りしてみたいです。
38
2026/07/09 19:28:29 (tUkj5afy)
お互いの快楽、性癖などを確認したいので話からでも大丈夫です。

車持ちなのでドライブついでに話しましょう!

金曜の夜か土曜の夜だと嬉しいです。
ご連絡お待ちしてます!
39
2026/07/09 19:14:24 (ZhWaOndk)
楽しく会話、飲める女性待ってます。
身長180普通体型
よろしくお願いします。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。