ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

パンストフェチ

投稿者:れいじ ◆memLFBirVA  rage1507
削除依頼
2026/03/04 22:25:46 (A4sdBpDf)
都内でパンスト越しに太腿やワレメを触らせて下さい。

耳元で淫語を囁かれ着衣のままムレて恥ずかしい匂いのするパンストの上からネットリ焦らされる。

そんなシチュエーションを想像しただけでドキドキしてしまう挿入はしたくないけどエッチな事はしたい30代までの女性からのご連絡をお待ちしています。

脱衣ナシ、完全受身OK、NG厳守致します。
宜しくお願い致します。

LINE・カカオ 911jigsaw
スカイフォン 60659549
31
2026/03/04 22:21:25 (9EP/TVF1)
長くお付き合いできる女性を探しています
平日の昼間からか夕方からお逢いできると嬉しいです

相性はお逢いしてみないと何とも言えませんが、事前にメールでお話しして性的な嗜好がある程度共感し合えると良いのかも知れません
その中で、フィーリングも合ってお互いに逢ってみたい気持ちが芽生えれば是非お逢いしたいです

48歳、180-75、既婚、都内の会社員です
性格は温厚、のんびりしていますがベッドの上ではとてつもなく意地悪です
そのギャップを喜ばれるようです

スローに、基本的に優しく触れるのが好きです
優しいですが、おかしくなるまで焦らすのが好きです
意地悪に、下着の中がとんでもないくらいになるまで
我慢できずに懇願してくるか、勝手に身体が欲しがって反応してしまうまで
意に反して反応してしまう姿を耳元で囁きながらはずかしめるのが好きです
絶頂にゆっくり追い込みますが、簡単には逝くのを赦しません
そんなスローな責めに翻弄されてくれる女性が好みです

たくさん焦らした後は、変になるまで逝かせ続けるのが好き
もう逝きたくないと這って逃げても両腰を掴んで無理やり引き戻し、容赦なく寝バックでポルチオを犯し続けるのも好き
たくさん苛めますが、最後は正常位でキスしながら甘々に抱くのが好きです
優しくもされたいし、意地悪もされたい、時には犯して欲しい、そんな欲張りな女性に合うと思います

手の拘束、目隠し、言葉責め、焦らし、寸止め、スパンキング、ポルチオ責め、お好みであればリモコンバイブをつけて昼の公園やアダルトショップでのお散歩や、もっと変態的な行為も

希望は40歳くらいまでで太っておらず、下着映えする括れがあるスタイルの女性

お読みいただいて嗜好が合いそうでしたら、是非メッセージをください
お話ししてみましょう
32
2026/03/04 22:14:34 (5jeSHB9w)
普段人には言えない、性癖願望持ってる女性はいませんか?アブノーマルな世界に興味あったり、調教受けていたり、今はパートナーと解消して1人寂しく、悶々と刺激のない生活を日々送ってる女性はいませんか?家畜以下の扱い受けながら、肉便器として、穴という穴を肉棒など塞がれながら沢山汚されることで快楽をえる、変態女性さん募集です。ソフト系、羞恥系、ハード迄貴女の欲求願望に応えていきますよ。忠誠の証として首輪は、必須です。調教の時は、首輪をつけて生まれたままの姿になって、人間である事を捨ててもらい、家畜以下の扱いを受けてもらいます。乳首、クリトリス肥大化等アナル拡張、色々な体験をさせながら、貴女を1から開発管理して、調教主色に染めてあげて、身も心も支配されながら、調教主の元へ、肉便器として堕ちる所まで堕ちていきませんか?先ずはメールなどお互いの思考などお話しできたら幸いです。できるなら、カカオ、もしくはLINE交換可能な方からのお返事待ってます。尚最近男の方からの足跡などよくつきますが、募集してるのは女性なので、足跡などついてる場合は、拒否登録にいれますので、ご了承下さい。こちらは男で、募集は女性対象なのでお願いします。
33
削除依頼
2026/03/04 22:14:26 (sjCmuaFj)
20歳埼玉住みのM男です。顔はいいほうだと思います。筋トレを趣味出してます。カカオでいじめでも直接でもなんでも大丈夫です。とにかくいじめて欲しいです。よろしくお願いします
34
削除依頼
2026/03/04 22:11:05 (6ce6/f3i)
買ったので試させてくれる女の子いないかな?
長時間効果があるらしいので、何回戦できるか試したい!
横浜周辺、ぽっちゃり❌、25-40くらいまで。
35
削除依頼
2026/03/04 22:01:59 (n84/xZOV)
普段真面目なのに、ネカフェでねっとりクンニされたい女子はこちら
寝て待機して下さい。逆パターンも可能です(*゚ヮ゚*)

クンニ、ねっとり奥イキセックスなど
年齢、容姿まったく気にしません
仕事などの帰り軽い感じなノリが好きです
休みは水、土日が多いです。
他の日は、17時から空いています(^^)
36
2026/03/04 21:50:41 (uwEe64qH)
『塹壕の中に無神論者はいない』
誰の言葉かは失念しましたが、命に危機が迫った時、人は何かにすがりたくなる。
人間というのは自分より上位の存在に服従したい、頼り依存したい欲求を持っているものです。
SMに心引かれてもドSドMというものに違和感を覚えてしまう人は
『ドミナント(支配)とサブミッシブ(服従、服属)』的な傾向があるのかもしれません。
ちょっとしんどいときありませんか?
自分ひとりでは行き詰まって、とうにもならない感情で息苦しい…
そんな時、おれがご主人さまとして隣にいることで少しでも安心して心強く思ってもらえたらうれしいですね(*^^*)
できるなら性的快楽で狂ってもらい鬱屈とした気持ちや閉塞感を晴らしてもらって、一緒に前に向いて進めるような関係を築けたらご主人さま冥利に尽きます(笑)
あなたの前を歩いていきますから、後ろを付いてきてくれませんか?
いろんな困難があるかもですが、歩きやすいように邪魔なものはどけていきますので、前に進めなくてモタモタしてたらおれの背中を押して下さい(^_^;)
従いやすい、やさしいご主人さまになりますから…
でもちょっと性癖はアブノーマルですけど爆
辱しめられるけど幸せなプレイができたらいいですね(^_^)
168/70くらいなんで、でかくもなく小さくもなく…
カッコいいわけじゃないオジサンですけど、こわいわけでなく乱暴でもなく、やさしいだけが取りえですが、こんなおれですが興味持っていただけたらお話しだけでもさせてもらえませんか?
できればまじめなお付き合いがと思っているので、遊びとか既婚者さんとかではなくこれからもずっと一緒に未来を考えてくれるパートナーさんがいいので。
SM未経験とか初心者さん、男性経験がないかたとか、すごくうれしいですね(*^^*)

ラインnkbat12642
メールnkb12642@yahoo.co.jp
カカオbat-21
インスタbat12642
ディスコ
akihiro0740
お願いします。
37
2026/03/04 21:50:13 (H/P2ILCk)
ほんの一瞬、指が止まった方だけ。

都内で静かに穏やかに、規律を持って過ごしています。
言葉の数よりも、その背後にある「質」を重んじています。

虚飾や安っぽい自己主張には、
興味がありません。
自身の佇まいや感性を磨き、日常で凛として振る舞う「あなた」に向けた言葉です。

ここは、普段見せない繊細な揺れを、否定せず、甘やかすこともなく、静かに観測できる場所です。

急かさず、壊さず、自由を尊重します。

もし、この「余白」に何かを感じたなら、
**あなたの知性と美意識が滲む丁寧な一行を、**そっと置いていってください。
38
2026/03/04 21:46:25 (nWRYLEWU)
はじめまして♪

絶倫すぎて困ってます笑

同じ様な方いらっしゃいますか?
仲良くなって気が合えば解消しませんか?

サイズは18㎝です

178ー75で体は鍛えてます
身なりは清潔感が有るとおもいますし悪くは
言われません!
神奈川在住で写メ希望すれば送ります♪
年齢は41です!
39
2026/03/04 21:44:17 (t8dei53l)
に住んでる30代前半の男です
あそこは大きいです!
長さはモンスター缶より長く
太さはパルメザンチーズ
会って実際に見た人からは、
今までで一番大きいと言ってくれる人が多いです
大きいものに興味がある人はご連絡ください
もし相性が良ければセフ関係も相談させてください

初めは見るだけでも会いたいです
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。