ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2026/01/09 19:45:42 (ciEeY8B9)
ポルチオってとこを刺激するのが得意で、失神するくらい気持ちがいいそうです。
試してみたい方、気軽にメールください!^^
マナーなど大せつにします。。
栃木におります!が、車あるので場所はどちらでも大丈夫です。
写メ交換も大丈夫です。
31
2026/01/09 19:37:37 (3gCMFc5l)
はじめまして!
千葉北西部住み29歳 独身 土日祝日休みの会社員です
都内も行けます
お休みの日にホテルに籠もって1日中お互いの欲望を満たし合える様なパートナーを募集しております
お気軽に連絡ください
宜しくお願いします
カカオ
athusimuk
32
2026/01/09 19:29:03 (aEpWE/h/)
初めまして、最後まで読んでくれたら嬉しいです。

ビンタ 腹パン 首絞め 髪の毛を掴んだりしながらイラマさせたりするのが好きです、その時に頑張ってる姿や苦しそうにしながらも美味しそうに舐めてくれる姿に興奮します。

お尻を叩いたり首絞めや髪の毛を掴んで乱暴に犯したり、優しく甘やかしながらするのも好きです。痕が残るくらい噛むのも好きです。

フェラやイラマ、甘やかしながらや乱暴に扱われるのが好きな人と出会えたら嬉しいです、甘えん坊の人も好きですし依存しやすい子も好きです。

相手の家やホテルでお泊まりする時は長い時間、一緒にいてお互い満足するまで愛し合いたいです。
セックスするだけじゃなくおでかけして遊んだりする関係も好きです、その後にお泊まりとか出来たら嬉しいです。

可愛らしい喘ぎ声やオホ声、下品な喘ぎ声も色々と好きです。
いやらしい言葉を言ってくれたり、恥ずかしい事をしてくれる姿に凄く興奮します。

そういう姿をハメ撮りするのが好きです。
中出しも好きで出した後抜かずに少しの間キスしたり抱き締めながら頭やほっぺを撫でるのが凄く好きです。

中出しやハメ撮りは相手の方が許可しない限り絶対しません。
なので良いことや嫌な事はちゃんと伝えてほしいです。
逆にこういう事をしてみたいなどがある時も伝えてくれたら嬉しいです。

少しでも気になってくれたら連絡くれると嬉しいです。

カカオ
yuuki__

Gmail
yuuki0505055@gmail.com
33
2026/01/09 19:19:47 (oP8x8b3G)
東京寄りの千葉に住んでる30代前半の男です
背が高く、とにかくあそこが大きいです!
今までに会って実際に見た人からは、
人生の中で一番大きいとほとんどの人が言ってくます
大きいものに興味がある人や体験してみたい人は連絡ください
基本的には一回限りの関係を募集しています
色々なプレイに興味があり、希望があればできる限り叶えたいと思っています
もし相性が良ければ定期的なセフ関係も相談させてください
その際は食事代やホテル代は奢りますがそれ以外の金銭のやり取りはしません
非喫煙、口臭、体臭、など清潔感や身なりには気を遣ってます
見た目チャラくありません
黄色かナンネのメールに連絡をいただけたら必ず返信します
黄色:Tsukasa1201 気軽に連絡まってます!
34
2026/01/09 18:59:39 (37j3La2I)
既婚 31歳 180cm 73kg
3連休妻が帰省中なので良かったらイチャイチャしませんか?
35
2026/01/09 18:58:33 (9ltLd6Ad)
普段表には出さないくせに、ヤラしい事が好きなM寄りの女性いないかな?気楽に話してみたい。07015131014
36
2026/01/09 18:58:04 (tkKhFW9V)
性欲旺盛な女性探してます!

自分が性欲強いので性欲旺盛な女性と何回も楽しみたいです
性欲旺盛で何回もできる女性いたら連絡ください
お互い溜まったの発散しませんか?
37
2026/01/09 18:49:42 (3AhZ.bI6)
車内でシコシコしてるのを見てくれませんか?
こちらは車なのである程度は移動可能です。
興味のある女性の方はメールください。

ちなみに勃起すると長さ16センチ、太さ5センチです。
弄るとすぐ我慢汁でヌルヌルになってしまう
変態ち◯ぽです。

カカオ: daichinfutomara
38
2026/01/09 18:47:28 (R0PLhKqw)
40代の会社員です。容姿は昔イケメン、今イケおじとか、部下に言われることもあります。体型はガッチリ。清潔感はあると思うので逢っても不快感は与えません。 性格は穏やかで優しいと思います、職場でも同僚の女の子とお話も良くするタイプです。自分ですがクンニするのが大好きです。何時間でもひたすらクンニし続けます。ビラビラから丁寧に唾をつけて舐めます。出てきた愛液を綺麗に舌で舐めとりながら、勃起したクリトリスを優しく刺激します。頃合いをみて舌を膣まで入れて壁をチロチロと舐めあげたりもします。その頃にはお尻の穴まで愛液が垂れて来るので、尻穴からオ○ンコの間まで丁寧に愛液を舐めとります。時には激しくクリトリスを吸いあげたりもするので、イキたい時には何度でもイッて欲しいです。イッて貰う時には優しく言葉攻めするのも可能てす。 存分に気持ち良くなって、下半身も心も気持ち良くなって欲しいです。 下半身に力が入らなくなるまで、クンニでイッてスッキリしたい方は是非、気軽に返信下さい。 いきなり逢ったりするのは不安に思うかもしれないけど、こちらも立場はあるので、危険にさらすような真似や嫌がることは絶対致しません。相手が気持ち良くなってくれればそれで満足です。 いきなり逢って、いきなりクンニというのもアレなので、まずはお茶したりしてお互いの事を知ってからそういうプレイが出来ればいいなと思ってます。 貴女専用になって、いつでも舐めに行ける関係になれる事を希望していますが、一回限りでも全然構いません。 少しでも興味を持って頂けたならメール頂けると嬉しいです。 長々と書きましたが、気軽に連絡下さい、宜しくお願いします。
39
2026/01/09 18:24:22 (FtedkhCF)
埼玉すみ49才165㎝68kg既婚のエロおっさんですが色々お話ししながら仲良くなれたらいいなぁと思ってるんで気楽にメールくださいませ~w
会える人ならなおさら大歓迎w
性欲強めなエロくて楽しい女性お待ちしております~
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。