ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/26 11:09:13 (L4l13PEa)
都内在住♂42歳175㎝60㎏普通体型。
写真プロフにあります。

午後から非日常な時間を一緒に過ごせる女性を募集しております。

目隠し拘束、電マ玩具責め、オイルマッサージ、ネカフェ、リモバイ露出、NPNB散歩やアダルトショップデート、見せあいなど経験ありますがノーマルにホテルデートで談笑しながらも好きです。

玩具を新調しました。
ご興味ある女性いましたらお気軽にメールください。
場所と時間は合わせます。よろしくお願いいたします。
41
2024/04/26 10:50:06 (Ptcv6j7D)
東京の男性です。

人の寂しさの原因を考えた時に、やっぱり人は人に受け入れられたいものなんだろうな、と思いました。

だから、想いを通じ合わせたい、褒められたい、話を聞いてもらいたい、名前を呼ばれたい。

それが自分を認識してもらって、価値を認めてもらえたシグナルのように感じて嬉しくなるのかな、と。

良かったらお話しして下さい。
よろしくお願いします。
42
2024/04/26 10:43:29 (lG.MqGbv)
こんにちは☆今日横浜駅で20時くらいから会えるM女の方募集します。

☆性癖
ソフトS(痛みなどを与えるS行為は嫌いです)
イチャラブからの焦らし

優しくキスしたり、耳元で囁きながら頭を撫で甘やかします。背中や首筋、全身を優しく愛撫。「触って」と言われるまで焦らしたあと少しずつ触ったり、舐めたり責め続けます

自称Sの男に無理矢理痛いことされたりしたとか
相談も受けたりします。

・じわじわと精神的にいじめて欲しい方
・見られただけであそこが疼くように癖づけられたい方

お互いコミュニケーションちゃんと取ってしたいです。

軽く1杯飲んでから行きましょう。
色々あなたのあなたのことを聞かせてください。

43
2024/04/26 10:27:17 (enI0NN2y)
名古屋近辺在住の38歳独身のサディスト、個人事業主です。カカオ→crane55
性格は明るく温厚でおしゃべり好きです、普通のセックスは興味ないです

遠方や他県の方は名古屋で生活可能でしたら歓迎です

【隷属・家畜・最下層志望】【肉便器願望・破滅願望】【SM婚・主従婚】【マゾ・サブミッシブ】

広く募集中ですが、今はアナルフィスト興味ある方を優先しています
今後はアナルフィスト出来る奴隷同士でお互いにフィストして輪っかを作りたい
所有している奴隷は2名でアナルフィスト希望は1名です

躾、羞恥芸、ペットプレイ、ムチ、アナル拡張、アナルフィスト、大量浣腸、露出、首輪、拘束、ピアス・タトゥー、性器肥大化や肉体改造、アナル舐め、喉奥イラマ、踏みつけ、ビンタ、失神するまで首絞め、腹パン(体外式ポルチオ開発)など

苦痛・羞恥・快楽調教全般好きで希望するなら人権無視した調教も可能
44
2024/04/26 10:21:38 (CC15fmbW)
5月1日から白馬と奥飛騨温泉に一泊二日の温泉旅行しませんか?
宿泊費は僕が負担しますよ。交通費は負担してね。
一緒に楽しみませんか?
45
2024/04/26 09:48:42 (vLoScDC5)
女性様で、私が今日一日空きますので、とりま夕方くらいまで。
車移動できますので、driveしながら遊べたらいいなと思っています。何するかはお話しながらNGとか含めてきめられたらと思います。
特に条件はつけません。楽しく居れたらと思います。

まずはお気軽にメールくださぃませ★
46

こんにちは

投稿者:hi ◆4Ok0QeSjlY  hi55555
削除依頼
2024/04/26 09:41:46 (GnHasoM9)
年上の大人のsexに興味ががある女の子、
お兄さんが優しく可愛がってあげたいです。

こちらは35才で177で70キロ。
清潔感や、身だしなみは悪く言われません。カットモデルなんかしていました。

サプリを飲んでいます。亀頭はパンパンに張ります。
勃ちはいい方で、しっかりとギンギンに勃起します。現在16センチ。
どちらかというと奉仕系のSです。
何回もじっくりイカせてあげたい。。。

また、寝取りが好きです。
中イキさせながら、「彼氏のチンポより気持ち良い!!」って言わせるのがすきです。
彼氏や旦那のSEXじゃ満足できない女の子、内緒で普段できない願望を叶えて見ませんか?

気軽に声かけてください。
カカオ
hiroto357
47
2024/04/26 09:29:07 (Axnm9CtO)
会える方募集です、体型、年齢などは問いません!車あるのでお迎えいきます!
したいことは合わせます!なんでも大丈夫です!自分は身長177体重74です
ご連絡お待ちしてます!
48
削除依頼
2024/04/26 09:23:01 (FqEQl.0S)
吉祥寺付近や都内で遊べるМ女性はいませんか?
雑に扱われるのとか破滅願望あったり、管理、支配されるの好きな人とか。
オナホにしたり、ムチ打ち、搾取、土下座、露出、イラマ等。
射精できれば挿入にはこだわらず。
吉祥寺住み40代普通体型S男性で15年の調教歴あり。
現在独り身のためプレーパートナーから彼女や将来の奴隷妻まで幅広く募集します。
ファザコンの人、共依存できる人、尽くすの好きで従順な人等は特に。

まずはメールでお話しましょう。

ryuzena@mofu.be
49
2024/04/26 08:57:18 (2DTnxbm4)
今日まったりかかおでやり取りできる方話しましょう〜!
即会いとかじゃないけど、仲良くなれたら嬉しいな。
都内住みの32歳です。
かかおid kou7243
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10