ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/27 08:19:59 (j6wr8ADP)
明日宇都宮に急遽泊まることに!
良かったら遊べる女性いないかな?
いたら連絡して⤴︎
31
2024/04/27 08:13:01 (Jb1iXUuJ)
4/29〜30で静岡から都内に行きます。

29日夜暇なので、ワンナイトお相手してくれる方いませんか?

このままだと風俗になりそうです(笑)
32
2024/04/27 08:11:24 (EcAxBRs3)
シチュエーションの中でご興味のある痴漢プレイを背徳感な中、非日常で刺激的に愉しみましょう。

電車・新幹線・夜行高速バス・映画館・成人映画館・図書館・水族館・遊園地・カップル喫茶・ネカフェ・プール(ナイトプール含む)・カラオケ・商業施設(ドンキなど)・個室居酒屋・プラネタリウム、大人のデパート・花火大会(夏祭り)・混浴露天風呂・ステーションブースです。
※お嫌でなければ新品おもちゃの持参も出来ます。

X(Twitter)へ痴漢プレイのレポをポストしてますからご参考までにご一読下さい。

うるふアカウント @funny_guy01

よろしくお願いします。
33
2024/04/27 08:07:51 (fHo2htXY)
5月1日から4日の間、都内のハプニングバーに行こうと思ってます。
興味のある方、一緒に行きませんか?
男女問いません。
お酒も好きなので飲みに行ける人とかもお声かけください。

こちらは185センチ高身長で、筋肉質体型です。
ぜひ良い連休を過ごしましょう!
34
2024/04/27 07:58:36 (Ayo3grre)
おはようございます
今日から連休ですが、もしお時間ある方がいれば一緒に過ごしたいです。

せっかくお会いするなら楽しく過ごしたいので、メールのやりとりから好きなことやしてみたいことお話してお互いに気分高め合いたいです。

ドSとかそういうタイプではないので、いちゃいちゃしたりたくさんお話したりしながら楽しめる関係がいいかなと思います。

170/57 29歳
写真はアルバムに載せています。
よろしくお願いします!
35
2024/04/27 07:48:56 (JPy.fZwz)
千葉県西船橋に住んでる外国人です。
真面目な関係募集中。
今飯田橋に仕事してます。
仕事好きだけど休みの日楽しい時間作りたいから週末居酒屋行ったり笑ったりラブラブ出来れば良いな。
友達から始めようか?
173cm68Kg
エッチ強いむちむち好き
宜しくお願いします
36
2024/04/27 07:38:28 (ztxv428W)
もっと気持ち良い経験はないかと探している方、
感度開発が気になる方、ご自身をMだと思う方。
プロフィールをご覧の上、お気軽にメッセージくださいませ。
37
2024/04/27 07:38:04 (7dj.k.Do)
都内や東京近郊で会える方。
SMのような縛りの練習をしています。縛る練習をさせて下さる方がいましたら連絡下さい。
服は着たままで大丈夫です。
プロフィールは、171、62、趣味はスノーボードや柔道、ラグビーとか飲みとかです。
38

気軽に…

投稿者:HIRO ◆IENWtusUeM  hiro._
削除依頼
2024/04/27 07:18:40 (LmKalgGu)
はじめまして…
60代、独身、23区。170-68 性格は温厚です。
アラフィフ~同年代までの普通の女性。
誰かと話したいなぁとか、スキンシップしたいなぁ…
って思うときありませんか?
明るく、楽しく、お茶友、飯友、エッチ友…
とは言っても、相性もあるので、
まずは、気軽に、メール、ライン、スカイプで
少しずつ、親しくなりませんか?
よろしく、お願いします。
39
2024/04/27 07:18:26 (r.mrDp6O)
おはようございます。
イマイチな連休の始まりですが
いかがお目覚めでしょうか。。
パートナー募集しているものの仕事に忙殺される毎日
やっと休みでホッとしてます。

エロ無しセンベロ昼飲みも好きなので
都内の居酒屋なんかで昼飲みしたい気分です。
そうですね・・・上野、赤羽とかリーズナブルで
楽しそうなところで飲みませんか?
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10