ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2026/06/03 14:04:13 (drLnBCHB)
23歳、170cm、60kg筋肉質、塩顔、埼玉住み 18cm上反りカリ高、硬さには自信アリ 好きな体位:寝バック 好きなプレイ:玩具責め、目隠し、肉便器 基本Sなスイッチャーです 貴方のM具合によっては 足裏、アナル舐めさせ、スパンキング、ビンタ、腹パン、イラマチオ、首絞め、拘束等合わせられます ぜひ一緒に気持ちよくなりませんか
41
2026/06/03 13:52:08 (TOojZETM)
こんにちは、台風ですね。。

今夜9時ごろに
雨も止んでいますので、お会いしませんか?

小田急線、南武線、登戸駅希望です。
ご検討どうぞ宜しくお願い致します。
42
2026/06/03 13:47:25 (VoqdygFO)
阿佐ヶ谷あたりで欲求不満な人妻さんいませんか??
どんな方でもお待ちしてます!
まずはお話からできると嬉しいです!
43
2026/06/03 13:33:58 (o6ur40TF)
神奈川周辺の方で
お話から気が合えば、まったり濃厚に満たし合える相手を探してます、40代の独身男です。
お互いに楽しく一緒に過ごせることが一番だと思っています。すぐに会ったりできなくてもかまいません
ゆっくり仲良くなっていくのもありかなぁ
容姿年齢気にしません、気軽に連絡してくださいね!

カ かお: abstrac
ラ いん: resemble
44
2026/06/03 13:31:35 (gH2JQRBK)
今日お休みの方や仕事が早く終わる予定で手持ち無沙汰だったりムラムラしてる方いらっしゃいませんか?
お迎え行くのでドライブしながら美味しい食事や大人のオモチャ見に行ったり、露天風呂のあるホテルでお酒を飲みながらイチャイチャしつつ、盛り上がったら1日中気持ちイイ事して過ごしましょう!

トロトロになるまでたっぷり前戱や快楽責め
甘々イチャイチャな正常位や座位
奧までハメてグリグリ責めるような寢バック
エッチしてる音が部屋に響くような激しめ立ちバック
羞恥・露出デートやプレイetc
ノーマルもアブノーマルな感じでも女性が楽しめるように遊びながら頭が真っ白になるくらい気持ち良くシテ差し上げたいです!
もちろん、NGな事はしないので安心してくださいね?

こちらは38歳、身長180体重70の♂18〜20くらい
女性が恥ずかしがったり気持ち良くなって下さるのが好き&性欲強めなタイプです!
たっぷり時間を掛けたり3〜5回戦楽しめるような方だと嬉しいです。
もし今日が都合悪いという方でもお話できたら嬉しいです!

平日お休みですが、土日休みの方なら仕事終わりや金土の夜にお泊まりなど、なるべく時間は合わせます。
他、気になる事があれば遠慮なく尋ねてくださいね。
まずはお話してみませんか?
メッセージお待ちしてます!
45
2026/06/03 13:23:59 (bOS2mZ12)
こんにちは。
羞恥プレイや、セクハラや痴◯、レ◯プ等のイメージプレイをしてみたい女性を捜してます。

まずは、待ち合わせ場所、その場所のホテル、プレイ日、時間を決めます。
ホテルを自宅と設定して当日までにお互い、道のりを調べておきます。
当日、貴女の服装を聞いておき、待ち合わせ場所で貴女を見つけます。
見つけたらプレイ開始メールを出しますので貴女は自宅(ホテル)まで歩き出し、その後ろを俺がストーキングします。
なんとなく尾行されてる感じになるようについていきます。
自宅(ホテル)前まできたら俺が先に入り鍵を受けとりますのでその場で貴女に渡しますのでそのまま鍵を持ってエレベーターに向かってください。
俺も後を追い、一緒にのります。
自宅前(部屋の前)まで来たらそのまま貴女は部屋にはいって、トイレにはいり待機してください。
暫くして俺は部屋に侵入して合図(部屋のドアを閉める音等)をだしますので、トイレから出てきてください。
すると、部屋の中に男がいて、じりじりと貴女に近づきます。
逃げる貴女の服を破り、ストッキングを破いて、後ろ手に縛り、口枷を無理矢理させて、まずは後ろ向きの状態でスカートをまくりお尻を舐めまわします。
そして背中を舐めながら後ろから胸をわしずかみしながら激しくもんで後ろから耳を舐めまわしながら卑猥な言葉をはき、貴女を犯します。
それから強引に前向きにさせて、ブラをずらして馬乗り状態で胸を揉みながら言葉でやらしく責めたてた後、胸にむしゃぶりついたり、口枷した口を舐めたりします。
たっぷりと貴女の上半身を犯した後、下半身を犯します。
まずは手でおまんこを触りながらやらしく言葉でれいぷした後におまんこを下着つけた状態で舐めまわし、下着の脇から舌を入れて舐め まわします。
暫くおまんこを堪能した後、でんまをもってきて、おまんこに当てながら乳首を弄び、言葉責めしながら犯します。
時おり、その姿等を写真や動画に撮影しながら脅して感じてる姿等を貴女にみせながら犯します。
(写真等は残さないでほしいならプレイ終了後、目の前で削除します)
たっぷりと手や舌、玩具でいたぶって、いいかんじになってきたら、口枷を外し、舌を出させながら顔を勃起した俺のおちんぽではたきながら口を犯します。
髪をつかんで腰を振ったり、くわえさせながら腰をグラインドさせたりしてたっぷりと口を犯した後におまんこをおちんぽで犯すレイププレイ。

セクハラプレイは、貴女はポートレート撮影(えっちな撮影は無し)のモデルとして俺と会ってもらいます。
当日、挨拶を交わし、ホテルに入ります。
コスプレ(私服のままでも可)に着替えてもらって撮影開始します。
はじめは普通の撮影をしながら下からのパンチラ狙いの撮影や上からの胸チラ狙いの撮影、座ってM字にさせてのパンチラ、バックからのパンチラ等を行い、少しづつ貴女が不信感をもつ感じにしていきます。
暫くしてからポーズの要求でお尻や胸、ふともも、おまんこ等最初は軽めに段々と大胆におさわりしていったり、
バックショット撮影と言いつつ、ポーズの要求時におちんぽをなすりつけたりしてセクハラしていきます。
そして、セクシーショット撮影と称して、
後ろ手に縛り撮影。
次に目隠ししての撮影。
最後に口枷しての撮影に移行します。(この辺りからなかば強引にしていきます。)
暫くその格好で撮影後、
カメラを固定、俺が服を脱ぎ全裸になって、後ろから襲います。
後ろからおっぱいをもみながら耳元で卑猥な言葉や脅しの言葉をはきながらします。
ベットに押し倒しそのままおっぱいを揉みながら首筋等を舐め、徐々に下に手を回し、太ももを撫でながらスカート捲りあげます。
お尻には俺の勃起したおちんぽをなすりつけながら下着の上からおまんこ触ったりします。
そこでストッキングを破り、太ももにむしゃぶりつきながら本格的に犯しはじめます。
上を脱がし、おっぱいを舐めたり、パンティの脇から舌をのばし、おまんこを舐めはじめます。
そして、でんまを持ち出しおっぱい、おまんこに当てながらやらしい卑猥な言葉で責めます。
段々と抵抗を辞めて感じてきたら、
まずは目隠しを外して犯し、口枷を外して犯します。
でんまで逝かせた後、撮った写真や動画を見せながら脅して犯します。
ちんぽをしゃぶらせ、後ろからケツをたたき、おまんこを犯したりします。

その他プレイとしては、
部屋を暗めにして、後ろ手に手枷、口枷、目隠しを貴女にし、部屋に暫く放置します。
俺は外から室内に入りやらしい格好した貴女に近寄り耳元に息を吹きかけたり、スカートの中からお尻を撫でたり、揉んだり、後ろから抱きつき、服の上からオッパイを鷲掴みして揉んだり、ちんぽを擦り付けたり等、離れたり、くっついたりしながらしながらやらしく悪戯します。
暫く堪能した後は後ろから強引にストッキングを破いたり、パンティを下ろしたり、胸元を開いたりしてレイプ風に犯しはじめるプレイや、

声を出せない状況にて、手枷口枷させられた状態で、足をM字にされ胸を露出し、下着を半脱ぎにした状態で後ろから乳首を弄られながら耳元でやらしい言葉で責められて焦らされながらいじめられるプレイ、

ホテルの部屋を痴漢多発している公園に設定します。
貴女は知らずにその公園に来て携帯か仕事のスケジュール確認等 公園内でしています。(できればしゃがみながら)
そこへ俺が来ます。(部屋の外で待機して、貴女が準備出来次第部屋に入ってきます。)
しゃがんでる貴女の隣に立ち、胸元を覗き込み、次は対面に座り込んでスカートの中を覗きます。
しばらくして(タイミングは貴女にまかせます)俺のやらしい視線に気づき、立ち上がりまたその場で作業します。
俺は隣に近寄り胸元、しゃがみ込みスカートの中を覗いた後、後ろに少し下がりスカートの上から触れるか触れないか程度にお尻を触りはじめます。
お尻を触ってるのに気づいたら、少し離れ、
そしたらまた近寄り今度は大胆に触りはじめながら「今日のぱんてぃ、やらしいね」とか色を言ったりするのでその場を立ち去ろうとします。
俺はつかさず手を掴みトイレにひっぱり込みます。
トイレ内に連れ込んだら後ろ手に縛り、口枷をして痴漢をしますね。
ここからは臨機応変にしていきますが、後ろから服の上からおっぱいやちくびを触ったり、スカートの上からお尻、前に手を持っていきおまんこを触っていきます。
服の中に手を入れてブラの上からもみもみしたり乳首を摘まんだりした後、スカートの中に手をいれはじめ、内腿から段々と上にゆっくり手を這わせてお尻割れ目をなぞりながらおまんこの方へと指を這わせて痴漢します。
しばらくしたらすとっきんぐ(いらないやつがあったら)を破き、ぱんてぃ越しにお尻やおまんこを触りはじめます。
ぱんてぃごしの痴漢を楽しんだ後にパンティの脇から指を入れておまんこを直に触りくちょくちょしてるか確認します。
そして、前を向かせてブラをづらしておっぱいや乳首を痴漢し、今度は舌で痴漢していきます。
上を堪能したら今度は下を痴漢しにかかります。
まずはびりびりにストッキングをもう一度破り、パンティの脇から指を入れて弄くり痴漢した後、内腿からむしゃぶりついておまんこへと舌を這わせていき、下着越しに舐めまわした後に下着を脱がせておまんこを舌で痴漢する痴漢プレイ。

まずは都内の公園を待ち合わせの場所に指定します。当日メールにて連絡を取り合い、お互いが近くまでいるのを確認後、貴女は先に公園内トイレにはいってもらい、手枷、口枷、目隠しをしてもらい待機してもらいます。
暫くして俺が指定の個室に侵入して貴女を犯すプレイ、

他には貴女は目隠しした状態でブラと
パンティ姿になってもらい、俺はパンツ姿になります。
部屋を暗めにしてお互いの下着を脱がせた方が勝ちです。
ズレた下着を戻すことはできません。
準備できたらゲームスタートです。
俺は貴女に近づきお尻に触れたり、脚を触ったりおっぱいに触れたり、触ったり、後ろから大胆に揉んだり
直ぐには脱がさずにやらしく悪戯します。
貴女はゲームを終わらせる為に俺の下着を脱がしに来てください。
俺は悪戯しながら貴女を押し倒して脚を舐めたり、おっぱいを下着の上から舐めたり、下着の上からおまんこを舐めたりします。
貴女はゲームをしに来ただけでエッチな事はしない設定をしておきます。
そして、俺は貴女の手を縛り身動き出来ない状態にしてえっちをします。

電車内の部屋があるホテルでの痴漢プレイ、診察室の部屋があるホテルでの診察セクハラプレイやマッサージセクハラレイププレイ、
教室の部屋があるホテルで先生と生徒役になってのセクハラレイププレイ。

一通りの内容を書きましたが、プレイ中は臨機応変にしていきたいと思っていますし、SM的な要素(卑猥な言葉攻めや縛り等)も取り入れ、
貴女の要望もありましたら取り入れていき、お互いが楽しく遊べたらと思っています。
お互いのフィーリングが合ったなら一度きりではなく長期の関係になれたらと思っていますので、
これを読んでみて興味を持ってくれた、平日都内で会える女性の方いましたら一報ください。

私は49歳の社会人になります。
是非、連絡お待ちしてます。
46
2026/06/03 13:23:45 (1aJOKGSH)
「身体がとろけていて、、、、思い出しただけで、疼く位、最高のHで、、、」「今からでもまた抱いて欲しい位です、、、!」
中イキしたことないという女性から事後のラインでこう言われました

「触り方がエッチで、、ハマっちゃいそう、、」
「舌が何枚あるの?」
「身体がとろけて、思い出しただけで疼く、、、」
「今からでもまた抱いて欲しい、、、」
「毎日でもしたい、、」

これらは全て女性の方からの反応です

性の奥義「タオセックス」の実践者です

身体の奥底から湧き上がってくる快感のエネルギーに身を委ねてみませんか?

今までに感じたことがないような性の快感を感じませんか?

フェザータッチ性感、ソフト愛撫、クリトリス愛撫、焦らし、クンニ、、、そしてカラダの奥底からゾクゾクするような交接、、、素晴らしいセックスの世界を堪能しませんか?

服の上から指先で触るだけで性感を高めることができます。

快楽の技を極め、十数年に渡り性技を追及し、奥深い世界を開いてきました
連続イキ、いきっぱなしで止まらなくなることも。

指圧とオイルマッサージ(リンパマッサージ)で代謝と血行をよくし、さらに磨き抜かれた性技で心もカラダも満たします。

全身フェザータッチによる焦らし
乳腺責め
多彩な乳首責め
長時間クンニ
奥Gスポット、ポルチオ刺激
寸止め焦らし
クリと乳首の同時責め
6箇所のスポットの連続責め

イッたことのない女性が連続イキして止まらなくなったこともあります。

ただ性器を擦れ合うだけの動物的なセックスは卒業しましょう!
良いセックスは気分がリフレッシュし、心身共に元気になります!

低くよく通る声の持ち主です。イケボと言われることも多いです。

安心のゴム装着
定期的に正規の性病検査していますが今まで全項目クリア

継続的な筋トレで一応脱げるカラダにはしております^_^
私のアルバムにカラダの画像があります

*****
流れを説明します。

待ち合わせ場所で会って、カフェ等で少し和むこともありますが、、ホテルへ

部屋に入ったら話をします。感じるところとかやってほしくないことなど、しっかりと共有します。

少しずつ触りながら性感を高めます。
耳、首筋、服の上から触るか触らないかのフェザータッチで。羽根が肌に触れるくらい、軽く優しく触れているかどうか分かるくらい、ゆっくり、流れるように心と身体をほぐしていきます。
キスもしながら、少しずつ服も脱いでいきます

頃合いでお風呂に入ります。温めて血行を良くしてさらに感じやすくします。お風呂で少しプレイするとこの後さらに効果的です

上がったら指圧マッサージ
うつぶせで、背中や腰のコリをじっくりとほぐしていきます。

オイルマッサージ。
アロマの香りが心地よいオイルを使って、背中、足裏、ふくらはぎ、ももなどを、やさしく絞るように流していきます。血行を促進し、全身が緩んで、深いリラックス状態になります。

フェザータッチ性感
背中を、指で触るか触らないかの感じで
ゆっくり皮膚をなでるようにして性感を高めます。全身くまなくタッチして深い感覚へ導きます

焦らしながら乳首に近づきます
触れるだけの僅かな刺激で十分に性感が上がって、舐めると乳首だけでイク人もいます

周辺から少しずつ下の一番感じるところに近づいていきます。
舐めは、優しく、柔らかく、縦、横、回転などその人にあった舐め方を見極め、そのまま一定のリズムで続けます。人によりますが10-20分くらいで昇天します。

指入れは潤滑剤を使い、こすらずスポットを中から優しく押すようにします。大抵の人はまたイキます。

挿入はゴム必須です。
この時までに性感が十分に高まっているので激しくする必要ありません。
挿入だけで何もしなくてもお互いにエネルギーが流れて、快感の無限ループになります。
イキっぱなしの状態になることもあります
ちょっと動くと快感レベルがガーンと上がり、快感の波が何度も訪れます。

ご興味ある方、メールでご連絡ください。
47
2026/06/03 13:22:41 (/wxAGfl3)
ぽっちゃりの東京住みの女性奉仕させてください
48
2026/06/03 13:19:48 (W9hPm3nb)
ボクのエッチの願望は・・・

満員電車の中での痴漢ごっことか・・・

普通の映画館の中で隣の席に座り 下着の中に指先を入れて大事なところを弄ったり・・・

ワイヤレスローターを装着してもらって、街の中を一緒に買い物したり・・・

まぁ、今のところ妄想ですけど・・・(;^_^
49
2026/06/03 13:19:43 (t9giITQd)
38の男で性欲は強めだと思いますが日常の何気ない話なども出来る方と仲良くなりたいです。

エッチではいちゃあまも好きですしアヘオホとか下品な感じも好きです。
デカマラ好きや興味ある人だと嬉しいです。
カカオなどもあるので良ければ気軽にメール下さい。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。