ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東北ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 30
2022/08/10 07:41:38 (AUBcMLgM)
露出や野外プレー出来るとこありませんでしょうか?
71

すそわきが

投稿者:けんいち ◆ljF/ZTgs8w
削除依頼
2022/07/22 01:14:41 (FAei8sNg)
耶麻型在住のアラフィフカップルです。
彼女がすそわきがなのですが、近日中に単独さんにローターで苛めてもらう(サプ無し、イかせて貰うだけです)のを企画しています。
質問ですが、すそわきがでも需要はありますかね?
私は寧ろすそわきがで萌えるタイプなのですが、募集をかけて折角来て貰ったのに匂いがキツいと申し訳ないものかと思い、質問させていただきました。
皆様のご意見、よろしくお願い致します。
72
2022/07/08 12:06:08 (X2vZrm6t)
複数相手募集の中でよく見かける「ホ代負担」「参加費」などに違和感を感じます。私は以前募集する側でしたが、私が寝取られ性癖の為募集しており、むしろ自分の興奮のために単♂さんを呼んでいたので、その人からお金を取るのは厚かましく思っていました。まぁ単♂さんもエッチできる訳ですからwinwinかなと思っています。お金を取るって事は大切な彼女を売り物にしているようで何だか嫌です。皆さんのご意見を聞かせてください。
また、彼女の体型をポチャですとかスレンダーですとか書いていますが、外見で言うならは体型よりも可愛いかどうかが重要だと思わないですか?
73

世値沢駅周辺で

投稿者:ミニCP ◆/F6AbE8qz.  mini88moni
削除依頼
2022/06/02 12:11:43 (/6M3NX.h)
3日から、タイトル場所にいくのですが、夜飲み行きたいのですが
全然知らないので、安くて美味しいくて、まったりと出来るお店って有りますか? 教えて貰えたら助かります^_^
74
2022/05/29 20:56:18 (uLGgW0s1)
情報交換しませんか?
多賀城のサウナ付きホテルSELEVA行ったことある方いますか?
75
2022/05/26 17:38:50 (gc0Skwgc)
宮城の男ですが…
日増しにSMの世界にとても感心があり
何方か詳しいことを教えて頂ける方が
いませんか。
ちなみに私はS男ですが
よろしくお願いします。
76
2022/05/18 23:21:49 (hyUSMp8O)
露出スポット、野外セックススポットなど、おすすめや、経験談教えて頂けましたら連絡お願いします。

自分たちが出来るかは?ですが知識としては興味ありまして
77
2022/05/11 00:26:52 (FsGniSRN)
知ってる方居ませんか?
78
2022/05/06 19:03:39 (OZdy.XzC)
近々22の新社会人の子と青姦しようと思います。
石巻だとどこがいいでしょうか?
1人2人呼んで見てもらっても興奮するかもと言っています。
ハプニングもあるとは思います。
おすすめの場所ありますでしょうか?
79
2022/05/04 14:40:30 (rkDPAfZk)
最近、広崎にある廃墟でス◯ース21というところが
あることを知り、見に行ってみたいと思っているのですが
そこについてご存知の方、行ったことある方いませんか?
良かったらどういう日時や天気の時に行ったのか聞いてみたいです。
レスか良かったらメールください
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 30