ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東海ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2021/07/20 16:57:25 (PKVCOTyF)
読んでくださりありがとうございます。
実は8月16日と17日に南伊豆の温泉宿を予約しています。

元々は好きな人へ想いを告げて一緒に行くために予約をしたんですが、叶わなくなり、キャンセルするだけでは悲しいと感じたためこのような書き込みをさせていただきました。

旅館のほかに富士山が見えるところでのパラグライダーやヒゾリ浜でのダイビングやシュノーケリングも予約してあり支払い済みです。

あまり見かけない投稿だとは思いますが、一人で行くのは嫌なので、どなたか協力していただけませんか?

もちろん、連絡いただいた方からの要望や提案も聞かせていただければ幸いです。
無理なお願いかもしれませんが、気に留めていただけたら返信お待ちしています。

黄色 mumin123
緑  t-164
251
2021/07/19 19:24:23 (Vgl4EDzu)
名護屋の緑区周辺でSM部屋のあるラブホ教えて下さい。
縛り拘束ができれば良いです。
普段はロペに行ってるんですが今回は緑区で探してまして
252
2021/07/15 16:41:48 (efX3JZUv)
最近良く富士のバイパス下の方の、広い空き地と言うか公園と言うか、そんな感じの場所に、歩いて散歩すると、良くやってるカップル居ますが、近くで覗いてもやめないどころか、良く見せてくれます。
私は引っ越ししてしまうので、今までありがとうございました。
必ず散歩のフリが大事なんですね。散歩してて良かったです。

253
2021/07/14 21:01:42 (/Yn6ToFC)
読んでいただきありがとうございます。

見かけない投稿だとは思いますが、お盆中の16日17日で大人の約束ありで旅行付き合ってくださいm(_ _)m
場所は南伊豆、初日は富士山が見える高原でパラグライダー、終わったら南伊豆の高級旅館に宿泊して、翌日はヒジリ浜でダイビングやシュノーケリングを予約しています。
費用は全部こちらで出します。というか支払い済みです槌

詳しくは聞いていただいたら答えますが、元々は好きな人へ告白してOKなら一緒に行くつもりで予約しましたが、あえなく玉砕したため…キャンセルするのも残念だと思い、こういう場での募集を思いつきました…
追加で割り切りの約束できます!
年齢とかも全く気にしません!
少しでも気になった方がいてくれたら、返事お待ちしています槌
254
2021/07/11 09:10:06 (6dAcYGXJ)
東京から4月に転勤してきたんですが、
県内で遊べるところがなかなか
見当たりません(>_<)

ハプバーや乱パなどの集まりがあったら
是非伺いたいなと思っているのですが、
ご存知の方いらっしゃいましたら
教えていただけますと幸いです!

よろしくお願いします!m(_ _)m
255
2021/07/11 07:37:06 (taFkGH8P)
教えて下さい
名古屋市内でカップルのみのカップル喫茶はもうないのでしょうか
256
2021/07/06 01:02:39 (5lGQAcjZ)
先程み○し市のとあるコンビニで不審な女性を発見しました
携帯片手にどうも誰かを探しているらしくキョロキョロして1台クルマに乗り込んで…
パパ活か援ぁって思いつつコンビニをでようとしたらそのクルマが僅差で先にでるそうで…
右折後すぐの真っ暗なコ○ダの駐車場に入って行くじゃないですか笑
まさかのまさかかな?って思い
通り過ぎた後ぐるっと回って再度もといたコンビニに駐車。雨のなか徒歩で駐車場に向かうと暗闇の中一台だけのクルマが停車してなんとなく人の気配
もうはじまってる?笑
近づきたいけどもバレそうで怖い…でも見たい笑
てかメチャクルマ揺れてる笑
結局近づけず見れずにムラムラしただけでお家に帰り着きました(T_T)

257
2021/07/06 00:38:09 (zgAnlqKX)
紺色のポロシャツの女の子。真昼間からノーブラで何気ない顔して
おっきなオッパイゆさゆささせて、乳首硬くさせて歩いてた。
仕事中じゃなかったらもっと視姦してあげたのに^ ^
258

大柿

投稿者:ぷー
削除依頼
2021/07/03 06:37:51 (685nOq8Z)
大柿で車内出来るオススメスポットってありますか?
259
2021/07/02 16:04:47 (s/IbBsso)
美人局ってあると思いますか?
経験者がいましたら教えていただきたいです。
260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30