ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関西・近畿ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 30

教えて下さい

投稿者:ポン ◆VWDLva4k4M  mronani Mail
削除依頼
2023/03/30 07:43:18 (3g5ko.IZ)
大阪府の北摂、東部辺りでチラ見せしやすい試着室のある店舗を探しています。

大型スポーツショップ、ゴルフショップ、作業着屋、ファッション系などでそこそこお客さんの出入りがある所で、カーテンや扉の下部分の隙間が大きいところや、店員が少ない、死角にあるといったような店舗があれば教えて下さい。

よろしくお願いします。


171
2023/03/29 08:22:53 (DeXT3W8E)
たまに見つけて系の募集かけたり、見かけたりするけど
参加したいです!!って方はよくわからなくて
募集は板自体に書いています。
なのに、参加したいですって書き込みする人が意味わからない
後、すぐにヒントくださいって人ね。
考えたりしないの?どの当たりですか?などね
待ち合わせじゃないのよね


172
2023/03/28 09:51:25 (p01fpKfw)
20年前からナンネット利用してます
こちらで単独活動したり、カップル活動してよく遊んでましたが、ここ最近はナンネット以外の、チャット、アプリ、SNSなどで遊ぶようになりました
女性からの依頼で3Pや4Pなどを楽しんでるのですが、こちらでも似たような方多いかと思います

そんな時に皆さんがどうしてるのかな?と、
聞いてみたいと思いスレ上げました。質問したいことは二つ

前からの掲示板の荒れ用も理解はしてますが、
真面目なスケベさんがいる事を切に願います

一つは場所について
経験上色んなビジネスホテルを利用してプレイしてます
仲良くなった女性が別のグループでは最近は民泊をよく利用すると聞きますが、民泊利用はどういったものなのか気になりました
いいところ悪いところ、なかなかここでは書けないと思いますが、ここがいいよ!など、あれば先輩諸兄にお聞きしたいです

もう一つは単独さんについて
私には複数プレイする時に呼べる、信頼のおけるお仲間男性が3人いますので十分と言えば十分なのですが、最近依頼が増えており、皆さんちゃんとした社会人なのでお忙しい、、、
※最近の予定はプロフに書いてる通り

その時なかなかタイミングが合わず、女性からの依頼を断念する時もあります。生見せ掲示板でも募集した事ありますが趣旨にそぐわない男性ばかりなので断念した経緯もあります
何故趣旨にそぐわないと感じたのか、色んな理由ありますが本題ではないので割愛します

今のお仲間さんと知り合う時は、ナンネット以外のネットから募集してまずは男同士でお会いして話し、その人の見た目や雰囲気、性の価値観を話してプレイを通して継続か一度きりかを決めてました

冒頭述べたようにお仲間男性3人では心許ないので、皆さんはどういったところで単独男性を集めて、どういう基準でプレイに招待されてるのか気になりました

我こそはと思う方は連絡してもらってもいいですが、
基準は厳しいですよ笑

長文ご覧いただきありがとうございます
昔のナンネットのように活気あふれる掲示板になる事を切に願います

板が荒れたら削除しまーす

173
2023/03/19 21:20:21 (mBUDukf5)
40代初心者カップルです
神戸から豊中付近までの間でプチ露できるビデオ屋さんとかお店をご存じの方がいらしたら情報お願いいたします。
それからご一緒できるカップ様やボディガードしていただけるマナーある単独様がいらしたらご連絡お待ちしています。
スワやお触りなどは不可ですので、無理を言わない優しい方がいらしたら嬉しいです
174
2023/03/18 08:57:56 (3GkiA7D.)
ヒントくださいってすぐに言う人。
ピンポイントで書いてないのは見つけれたらラッキーくらいの感覚でスレ立ててる訳。



175
2023/03/14 13:27:01 (kkQJ6gum)

先日 天皇寺の茶〇山ホテルが

フォロワー200万人近いYouTuberの

ジョーブログで取り上げられてました。

TikTokショートで 取り上げられてました。

〇心寺南門の坂のハッテン場や

新〇界の国際映画館も挙げられてました

これで冷やかしや興味本位で見に来る人が

増えなければいいんですけど。
176
2023/03/13 12:55:00 (jK5Guu02)
今度彼女に目隠しさせ窓店したいと考えているんですが、
どちからいいホテルご存知ないでしょうか?
場所は大阪市内なら嬉しいです^ ^


先程ご指摘頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m
177
2023/03/13 12:44:24 (ym3j3CSt)
評後県張間周辺で、スーパー(ピンク)コンパニオン
を派遣してくれるコンパニオン会社ありますか?
178

3月13日

投稿者:シーサー ◆5wTdx8EQYg  masaki1107 Mail
削除依頼
2023/03/10 19:53:08 (A.f5v2Zt)
大阪に彼女と宿泊します
カップルで遊ぶエロな遊び場はどんなのがありますか?
179
2023/03/09 14:54:35 (TJlr02xw)
稀に投稿したことがありますが結局どなたともお会いできずにおります。
40代の初心者カップルですがいろいろなことに興味がございます。
ここでは同じくらいのスペックの穏やかなカップル様と仲良くなれたら無理なくさまざまなドキドキをご一緒できたらと登録しました。
なかなか濃厚なプレイや交換を前提とした慣れた方が多く少し気後れしております。混浴や鑑賞、野外での軽い露出やご飯など。相談しながら和気藹々と楽しめるステキなカップル様からのご連絡お待ちしておまりす。
私たちは見た目、清潔感など気をつけておりますし、彼女はかなり綺麗系だと思います。
できたら雰囲気の写メ交換、カカオなど交換できる方だと安心です。よろしくお願いいたします
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 30