ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関西・近畿ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2022/11/19 18:16:40 (mmf86Ywm)
本日大阪市内で複数人入れるホテルを探しています

情報よろしくお願いします
221
2022/11/18 14:01:21 (qwQfdqAN)
窓店になってます。当方時間切れのためやむなく退散。あとはたのんだよろしく。
222
2022/11/17 09:40:41 (rECVI1uc)
ここ最近カップルを名乗り単独活動する輩が非常に多い
id見ても、募集や遊びの主催をしてる所など1度も無い!
今日は単独ですが~
いつ、カップル活動してんな?非常に不愉快!!
姑息なネタで遊ぶ前になんとかしろよ
223
2022/11/16 15:46:28 (yWFz8jK8)
エロ活スポット教えてください
情報お待ちしています
224
2022/11/15 17:58:35 (tH6ozq0D)
カップルや単独さんを募集する時に。
日時を指定したり決めたりすると思うのですけど。

その日時が。
一週間や10日も先だとか。
カップル同士だと、「先ずは顔合わせから」とか・・・

皆さん。
そんなに時間と手間を掛けるのって、気持ちが萎えませんか?


225

女装です

投稿者:(無名) ◆dRwnnMDWyQ
削除依頼
2022/11/15 01:11:17 (cPDkssLb)
全国版の女装のところだとID表示必須なので、ここで聞きます。
女装にエロいことして欲しいって思ってる人、もしくはそういう人を相手にしたことある人に聞きたいんですけど、
ビデボ使うときって、女装側が部屋に入って男を呼ぶの? それとも男側が待ってる部屋に女装が行ったほうがいいの?
ビデボ自体使ったことないからシステムがよく解らないの。
226
2022/11/14 00:55:01 (vpAgGxMa)
のIDとかハンネとかスレ情報とかIDに書いてたプロフ内容とかをここや募集スレで晒すのはダメなのですか?  (ID消されたり変えられたら意味ないんですけどね。)
ケーアドとかケーバンとか実名とかを晒すのはまあアウトかなと思うんですけど。

最近は単独だけでなくカップルも単女も、ほんとうにまあどうしたのってくらいロクでもない糞ばかりでほとほとウンザリなのですが。
こういうときは晒す以外には誰に文句いえばいいんですか?


*晒すときには当然こっちもID出して晒しますよ? ID出してから言え、とかはイラナイのでよろしく。



227
2022/11/07 23:19:40 (AkwI/PQL)
その年代の人が書き込むんじゃないの?
同年代の方ってどんな方がいるのかなって30代の掲示板を覗いてみたら40代後半~50代の男性の多いこと……
女性が少ないのは予想できてたけど全然参考にもならなかった。。

ナンネットのコアユーザーが40代後半~50代なのかなっていうのは分かるけど、どの掲示板行ってもこの年代のしかも同じ人の投稿ばっかりでややうんざり。

板違いかもだけどID非表示で吐き出したかったのですみません。
228
2022/11/07 15:13:08 (I6RLLDrM)
はじめまして。エキスポシティで働いている方いらっしゃいますでしょうか?
229
2022/11/07 04:39:42 (O3TvN3Jw)
とかあるんですかね?
230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30