ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関西・近畿ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30
2022/06/23 06:43:57 (SZhK0y/d)
また単独さんに年齢詐称された。
他人の写真使う奴もいるし。

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…。
281
2022/06/21 00:24:59 (DABtTAVn)
覗きやオナが好きです。
女の子が責められてるとこや他人のSEXが見れるところ教えてください槌
お誘いはごめんなさい!
282
2022/06/17 23:46:47 (mzaz738T)
募集している女性で自宅でって言う子いますが、行ったらヤバイのでしょうか?エンのようですが。
283
2022/06/14 11:13:13 (F7gOyxtS)
単独がメールしてきて、自信満々に
「ご不快な思いをさせることはありません!!」
ってwww

カップルしか探してない、ってのを読まずにメールしてくる時点で十分不快なんすけどwww
284
2022/06/14 06:48:35 (C.AmBaIT)
たまにスレ立てて遊びの募集かけたり置きや手渡しを企画してます。

手渡し企画した時、自己PRもアルバムも何も無い人が参加されてるとけっこう怖いし、そういう方に拾われたら手渡しはやめようかなと思ってしまうんですが、外見で判断してるって叩かれないか心配だし後出しで言うのもなぁと気が引けます。。

あとは遊びの募集をかけた時に、コメント頂いて気になった方のトップとアルバム見ると風景写真とお料理とか車の写真ばっかりだったりなにかしらのキャラの画像載せてる方(けっこう多いですよねw)。
何もないよりはマシって思ってるのかもしれませんが募集してる側からすると全く判断材料にならないのでぶっちゃけけっこう見て困るし、何も登録してない方はなんか怖いと思ってしまって選びません。。

書き込みのお返事で身長体重書かれてても正直あんまりピンと来ないんですよ。。(身長に対してだいぶ軽かったり重かったりならわかりますが…)
女子の言うぽっちゃりとデブの判断はけっこう言われてるの見ますが、男子の言う普通体型とがっちりとデブの自己判断も女子から見たら微妙だったりしますしね。……私だけかな?

これも個人的な意見かもしれませんが、私の場合は体型なり顔なりわかる写真がある人を優先で選びます。募集する時にはなんか失礼かなと思って書きませんが。
一応コメントくださった方のトップページは見させてもらうのであしあとを残してしまうんですが、アルバムみて無いなーと思った人ほどこっちの伝言板にまでメッセージ書かれることが多い気がします。

とりとめなく長文を書きましたが、ぼかしててもいいから何かしらその人の雰囲気がわかる写真を登録してる方が増えたらいいのになーと思った愚痴でした。。
285
2022/06/11 12:23:09 (IvuqmBgR)
大阪、和歌山である企画があり女の子を募集したけど、三人が応募してくれたけど散々(ToT) 一人は10代(ToT) お話になりません(ToT) 二人目は30代(デブ) こいつが凄い(ToT) 臭いしめっちゃ上から物言いが凄い(ToT) 「私前の仕事場では週休2日で30万貰ってた せめて私を雇うならそれくらいは出して貰わないと」だよ槌 (何様? こっちはあんたに頼んで無いんよ? あんたが頼んで来て何様? きっと頭の中ハッピーセットでケーキバイキングでチョコレートタワーなんやろうな~)って思いながら一言「ふ~ん で? うちはいきなりそんなにも出さないし他あたって」って追い返したら翌日から毎日「何で私を使ってくれないの? きっと後悔するよ」って電話とメールが(ToT) 三人目は50代半ば 見た目は太くも無く細くも無く デブと違って、「お金の事は働きぶりで決めて貰えれば 休みは出来れば日曜日と平日何処か1日欲しいかな槌」って やっぱり落ち着いた人って違うんやな~ 因みに脱がしたらCでお腹が出てない槌 今は一応イベントの時も臨時って事で来て貰ってる槌 もう1人位使えそうな人探そうかな槌
286
2022/06/09 00:21:16 (nnJ6.fqr)
ヒソヒソとっ笑
287
2022/06/08 01:56:30 (UheMm7Fd)
どこかおすすめの青姦やトイレプレイできる場所ご存知の方、体験談込みで情報共有しましょう!!!
288
2022/06/04 11:19:06 (K0AQ4Yn7)
モザ無しエロDVD持っている方、此方のモザ無しと同じ枚数で交換でもどうでしょう!色々有りますので、尼崎から。
289
削除依頼
2022/06/01 08:19:47 (333OBQpg)
あちこち多坂竹刀で泊まる事がありますが、部屋に入って1番先にする事はカーテンを開けて窓の向こうがどうなってるか見ることです。
向かいの建物の同じ位か少し上の高さの窓からから、こちらの部屋の中が覗けないか確かめます。女の子に窓に向かって四つん這いにしたり、お股を広げたりさせたいので。中々ないですけどたまーにあります。なので誰か向かいのホテルのあの部屋に泊まってくれたらとか、あのオフィスの方がこちらに気づいてくれたらな、とか。でも僕もどの部屋に入るか、わからないし、ホンマに偶然待つしかないですよね?僕のオフィスならこのホテルなら殆ど見えますとか、誰でも立ち入れる場所で部屋のカーテンをあけたら丸見えですよ。って言う場所が万が一あれば教えて頂きたいです。
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30