ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関西・近畿ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

関西の

投稿者:
削除依頼
2022/09/15 12:40:26 (hw3ByoUu)
夫婦ですが、こんど単三を呼んで平日に3P予定ですが、3人で合法で入れるホテルしりませんか?うわさでヒラリー◯ってきいたんですが、そのホテルも入れますか?
近畿内ならどこでもいいので実際に行かれて3人で入れたホテル教えて下さい。お願いします。
251
2022/09/08 00:49:43 (9DQ42xJq)
関西のSMに強いハプバー教えてください。
252
2022/08/30 13:35:06 (ss4IE8ef)
週末土曜日の23時くらいから行ってみたいんですがどこがやってますか?あと初心者なんで安全に遊べるとこはどこですか?どんな遊び方をしたらいいですか?
くれくれですいません。
253
2022/08/29 11:54:28 (zueZ08OL)
彼とスワップのお相手を探したいと思ってるんですが、
私が太っているので、
彼にスワップ好きな人は痩せてるスタイルの良い女性を
連れてる人が多いから、私みたいな太っている人は
あまり好まれないと思うよ。と言われてしまいました。
スワップ好きな方にお聞きしたいのですが、
やはりスワップ相手が太ってるとハズレ引いたなー。って
思ったりするもんなんですか?

彼自身はポッチャリ好きなので、気にならないとはいってくれますが
やっぱり痩せたほうがいいのかなー。

ご意見お待ちしてます。
254
2022/08/28 12:37:19 (PUoahK.8)
大阪でそこそこ明るい時間にしようと思ったらどこがいい感じとかあるんですかね?
NPNBでウロウロしてちらっと見られるくらいで遊びたいです。
255
2022/08/20 21:52:39 (D8BQXFff)
みなさんどのあたりで
露出とかしてるんですかね?
256
2022/08/19 21:24:26 (JJtn9oT8)
明石にあったハプニングバーって閉店したんですか?
岡山からなんですが岡山に近い所でどこかあれば教えて下さい
257
2022/08/19 17:24:59 (SuvYaHX8)
カップルでハプバー行ってみたいんですが、D2ってとこどんなとこかご存じの方いたら教えてください!!
258
削除依頼
2022/08/19 15:35:02 (9FBEiyJ7)
うちの奥さん、コロナ禍でぽちゃってしまって、混浴やチラ見せを嫌がって付き合ってくれません。

158cmで54kgだとまぁ細くはないけど、デブでもないくらいだとは思うのですが・・・。

お腹周りはたしかに中年っぽくなってますが、なんとなくウエストもあるのですが^^;

胸はDからFになりました笑

オンナココロは複雑です。
259
2022/08/19 02:00:39 (OPUkEoFB)
水曜日にいなかったが用事で友人に会う事で近くまで行ったときついでに見に行ったら団地の1階のベランダに女性が黒ぽいキャミで立っていた。お互い目があいびっくりした。すぐさま女性は中に入り僕たちもその場を離れ暫くして遠くからちかずいていくと人妻がベランダに出てもぞもぞしてる様子だった。今度行くときは団地の端からゆっくと歩いて行こ。
260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30