ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

明日明後日、暇な人‐関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2025/12/27 09:51:54 (GIdlYmQi)
変態メタボ親父の臭い精液種付けされて感じる欲求不満で淫乱な40~50代の変態な女性を探してます
ベロチューしながら臭い精液種付けしたいです
175/90 パイチン コックリング好き
骨太で体格のいい坊主頭でイカツイ感じのガテン系
黄色 langlang55
足あり、場所なし、喫煙者
41
2025/12/27 09:45:26 (WUjdFbrx)
カカオID  gitagita7
写真載せてます。
都内近郊で気軽に遊べる方を探しています。
お相手が希望されたら長期でも。
171cm60kg、水泳と筋トレで鍛えています。
写真載せています。
性格は優しく穏やか、顔はわりと自信あって塩顔系で綾野剛や坂口健太郎に似ているとよく言われます。
職業は経営で年収1000万超えています。
セックスは徹底的にお相手に合わせてイチャラブからハードなものまで。
ハプバーやカップル喫茶によく行きますがそこはお相手も希望したらというかんじです。
質問等大歓迎です、お待ちしてますね!
42
2025/12/27 09:32:38 (uMJWeE2k)
巨根で長時間奥までガンガン突き続けてイキ狂いしたい女性いらっしゃいますか?
長ければ1時間くらいは突き続けられます。
こちらは、東京、36歳、171センチ、65キロ、長さ18センチ、太さ5センチ、細マッチョ体型、硬さあり、清潔感はあり、性格は温和ですがSです。
気になる方連絡お待ちしてます!
43
2025/12/27 09:21:55 (DXsoywZf)
今年も刺激的な電話エッチも含めて全国の素敵なM女さんと楽しく絡ませていただき、本当にありがとうございました!
そして毎年恒例の新年行事になりますが、一年のスタートを祝う官能的なドキドキプレイの募集をさせていただきます。
【2026年、新年初痴◯&クンニ始め】
あのお正月の清々しい雰囲気の映画館やネットカフェで、知らないおじさんこっそりと「初痴◯」されて…
そして個室では軽く手首を縛られての刺激的な「クンニアクメ」をたっぷりとお楽しみください
174/69 53歳 既婚 都内在住 会社員 非喫煙 頭髪と腹筋はちゃんとあります
普段は真面目なサラリーマンを会社や家庭ではしっかり演じていますが、実際はご覧のとおりのかなり変態&ややS男
痴◯プレイ 露出 緊縛 筆責め 言葉責め 乳首責め 陰核責め クンニ調教 イメプレ&コスプレなどなど 様々な羞恥プレイが大好きです!
あとこちらのプレイの体験談や画像、動画、音声などをブログやTwitter(エックス)そしてkoe-koeに載せていますので、どうかご覧ください
ご質問やお問い合わせはナンネットメールか下記Yahooメールにていつでもお気軽にご連絡ください
chikan_sweet_82@yahoo.co.jp
お待ちしています!
44
2025/12/27 08:25:16 (qXpNQhiT)
都内在住アラ還の単独♂(国家資格保有)です。
166-57小柄で筋肉質です。鼻の下と顎の一部に髭があります。 手入れしているので見苦しくはないと思いますが、気になる方はご相談ください。
病気の検査は定期的にしており、直近の結果は2025年10月の検査結果をご提示いたします。
今回対象は単女さんです。
コロナ以降減少していたご依頼がやっと以前のペースに戻ってきて月に3回から4回程度、年間40から50件、モッコリビキニ姿でオイルマッサージをしています。
施術の流れは以下のとおりです。

まずは肩凝り・腰痛・頸の辛さなどのお悩みがあればそれに対して手技での施術を行います。
そのあと指圧で全身をほぐして行きます。
お仕事や家事などでお疲れの女性に大好評です。
その時も、指が際どいところに触れたり押したりします。
微妙なタッチで秘部を刺激しますのでお楽しみください。
指圧では凝り具体を診ながら全身をじっくりとほぐします。
指圧が終わるとオイルを塗ってほぐして行きます。
最初は肩や首、腕、上半身をマッサージしてから、下半身は脚の指先から腿の付け根までくまなくオイルを塗りながら基本的な動きはリンパを流すようにして強く弱く手で刺激していきます。
下半身のマッサージになると、時々、紙ショーツ(Tバック)の脇から、指が侵入したり、脚を拡げさせたりします。
純粋にオイルマッサージで気持ち良いのと、エロな刺激で気持ち良いのというミックスしたような感じになります。
ここでは肝心なところに触れない焦らしを楽しんでいただきます。
うつ伏せのオイルが終わったら仰向けになってもらい、上半身は肩、腕から乳首周辺をマッサージします。
下半身は、鼠径部のリンパ節を中心に、指先、掌を駆使してマッサージします。
そして、継ぎ目なしに性感マッサージに移り、全身を僕の指が這い回るようになります。
脚を大きく広げ、顔を見ながら紙ショーツを引き千切ります。
基本的には性感マッサージで終わりですが、リクエストがあれば挿入もがんばります。
でも最近は歳のせいか挿入することに情熱を持てずに挿入せずに終わることも多くなりました(^^;; 予めご了承ください。
欠点はP大ではありません。巨根のご希望には沿えませんm(_ _)m
MAXで14センチくらいです^^;
タバコは吸いませんが、吸われるのは気になりません。
施術費用は無料ですが場所費用のご負担をお願いしておりますm(__)m
施術時間は正味2時間必要です。 できるだけ合わせるようにはしますが、30分から1時間で、というご要望にはお応えしかねます。
長々と書き、申し訳ございませんが、ご検討宜しくお願いいたします。
45
2025/12/27 00:59:26 (y24xf8iP)
変態メタボ親父の臭い精液種付けされて感じる欲求不満で淫乱な40~50代の変態な女性を探してます
ベロチューしながら臭い精液種付けしたいです
175/90 パイチン コックリング好き
骨太で体格のいい坊主頭でイカツイ感じのガテン系
黄色 langlang55
足あり、場所なし、喫煙者
46
2025/12/27 00:54:11 (WRYbJZnu)
久々に寝取らせたいと思っています。
タイトルの駅近くですが、明日来れるかたおられたらメッセージください。
一晩中、嫁を好きに使ってもらったり、広い部屋なので複数で肉便器プレイもありかと思います。
ダンボールから落書きされたお尻だけ出して次々と。なんていうのも。。
47
2025/12/26 23:08:05 (bYbXmwwZ)
本日以降、会える方連絡ください。


時間:今~もしくは今日以降※宿泊可
場所:新宿のラブホテル※要望あれば変更可
セックス内容:スローセックス
投稿理由: 女性に尽くすのが好きで
とろけるような快感を味わって欲しい
NG:『会う気がない』『要求』『勧誘』等のメッセージ


~女性のリスクヘッジ~
・事前に通話や会って食事して決めても可
・無理と思ったら即帰って可
・引き止め等はなし
・おごり
・笑わせる
・楽しませる
・痛くしない
・独りよがりにしない
・避妊


~約束~
・個人情報保護
・盗撮、暴言、暴行等はしません


~今後の関係~
・彼氏彼女
・セフレ
自分で言うのもなんですがめちゃくちゃ求められるので長期的な関係になると思います。


メッセージ
『よろしく』の一言だけで大丈夫です。
48
2025/12/26 22:57:56 (7uAfHrDm)
成田、佐原あたり〜四街道あたりで午後から夕方くらいまで一緒にイチャイチャ楽しめる方いないかな…
寒いから一緒に暖まりましょ
よろしくお願いします
49
2025/12/26 22:19:05 (VyiJuR9Z)
小田急線沿線、南武線沿線でクンニ専用舐め犬をお探しの女性の方居ませんか?
御縁があると嬉しいです。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。