ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

明日明後日、暇な人‐関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2026/01/27 22:34:36 (lSxI/jhH)
本日以降、会える方連絡ください。


時間:今~もしくは今日以降※宿泊可
場所:新宿のラブホテル※要望あれば変更可
セックス内容:スローセックス
投稿理由: 女性に尽くすのが好きで
とろけるような快感を味わって欲しい
NG:『会う気がない』『要求』『勧誘』等のメッセージ


~女性のリスクヘッジ~
・事前に通話や会って食事して決めても可
・無理と思ったら即帰って可
・引き止め等はなし
・おごり
・笑わせる
・楽しませる
・痛くしない
・独りよがりにしない
・避妊


~約束~
・個人情報保護
・盗撮、暴言、暴行等はしません


~今後の関係~
・彼氏彼女
・セフレ
自分で言うのもなんですがめちゃくちゃ求められるので長期的な関係になると思います。


メッセージ
『よろしく』の一言だけで大丈夫です。
41
2026/01/27 22:17:37 (VPN/Ngng)
【募集地域】
東京町田近隣/宇都宮近隣

【募集】
太めサイズの竿で奥様・彼女・パートナーを寝取らせたい男性の方、ぜひご相談ください。

ノーマル~アブノーマル対応可。
MM夫婦や複数、女性単独など、どの形でも対応可能です。
年齢・体型不問。熟女さんや豊満な女性もお気軽に。
短時間・一度きり・お試しも歓迎です。

【プロフィール】
37歳/既婚/東京
166cm・65kg/非喫煙
サイズ:16.5×4.6cm(太め)
経験:他人棒 約12組

【可能プレイ】
■ ノーマル:見せつけ、貸出、報告
■ アブノーマル:拘束、羞恥、露出(車内可)、浣腸、アナル調教、拡張、MM夫婦
※NGプレイなし。ノーマルのみ希望もOKです。

【日時】
町田:平日昼(夜・休日応相談)
宇都宮:平日昼~翌朝可

【その他】
・SNSでのやり取り
・写真交換
・個人撮影
・貸出後のご報告

秘密・禁止事項は厳守します。
お気軽にメール・黄色までご連絡ください

黄色: ino_cock
42
2026/01/27 22:04:22 (XT1r5n4A)
いろーんな場所でいろーんなこと☆実現できます
屋外、複数、おもちゃや軽い拘束 .etc
(プロフのリンク先の内容は一例です)
言葉責めからイロイロ始まっちゃうかも
もちろん屋内でいちゃいちゃもっ
そんな話題で盛り上がるゆる飲みも!

170/65で着痩せだけど筋肉付いてます(見た目も気を使ってます)
くぐっと上向きに反り返ったカリ高カチカチ18棒(直径4.5)を
ゆっくり出し入れも、激ピストンも、それを長時間も♪
奥にぐぃぐぃ来ちゃいますよ!

目にとまりますように☆
43
2026/01/27 20:32:11 (JUrQT/iD)
27歳都内住みです
明日28日の夕方らへんお暇な女性募集してます
エロい方ならどなたでも
ご連絡ください
44

さいたま

投稿者:ゆう ◆UNijhXPUZg  nobu-nobu
削除依頼
2026/01/27 20:24:07 (t61FDM8k)
50〜60代熟女さんがタイプです。
ナンネメールから始めましょう!
宜しくお願いします
45
2026/01/27 20:00:18 (YLWX3sPJ)
こんばんは。
皆様初めまして。
単刀直入、杉並区界隈にお住みの女性はこちらにはいらっしゃいますか?
時間がある時はじっくりと、ちょっとムラッとした時にはサクッリと遊べる、そんなパートナーに出会えればなと考えてる男です。
近場に住んでいて、変態遊びを一緒に出来るパートナーがいたら面白いかなと考えております。
こんな場所にこんな人住んでたんだ?なんて出会いもあったらと考えてます。
簡単にはなってしまいますが、こちらのプロフィールは40歳、身長172センチ、体重66キロ、黒髪短髪、カジュアルな服装、ファッション関係の仕事をしてる男です。
仕事柄見た目には気をつけておりますので不快感は無いかなと思います。
写真は希望であれば送ります。
別に独断杉並区に住んでると限定はしないんですが、近場だったら嬉しいなという感じです。
まずはじっくりお話するところから始めませんか?
気長にご連絡お待ちしております。
46
削除依頼
2026/01/27 19:55:00 (LY17KomU)
戸塚近くで遊べる女の子探してます。
飲み行ったり気持ちいいことたくさんできる友達関係になれたら嬉しいです。
25-40くらいまで。ぽっちゃり❌
180/68細身。
カカオtaro147
47
2026/01/27 18:52:59 (VdleWdu1)
*カカオ使えなくなりました涙
都内在住アラ還の単独♂です。
166-57小柄で色黒筋肉質です。
対象はご夫婦カップルさんと単女さんです。
コロナ以降減少していたご依頼がやっと以前のペースに戻ってきて月に3回から4回程度、年間30件から40件、男性が見ている前でモッコリビキニ姿でオイルマッサージをしています。
寝取られ未経験や初心者のご夫妻には特に好評です。
但し、パートナーさんがエロいマッサージであることを理解していることがお受けする絶対条件です。 承諾がない場合は実現までの相談には乗りますが、あやふやな状況でのご依頼は絶対におやめください。

施術の流れは以下のとおりです。
まずは僕が着用するビキニをお相手に選んでいただきます。
そして、これはご了承頂ける場合のみですが、お選びいただいたビキニを、シャワーを浴びて全裸で出てきた僕に履かせていただきます。
お相手にはディスポの紙ショーツを着用していただきます。

まず整体でお相手女性の肩こりなど辛い症状を緩和します。
そして指圧で全身をほぐして行きます。
お仕事や家事などでお疲れの女性に大好評です。
その時も、指が際どいところに触れたり押したりします。
微妙なタッチで秘部を刺激していますので、その反応を観察していてくださいね。
そして、指圧が終わるとオイルを塗ってほぐして行きます。
最初は肩や首、腕、上半身をマッサージしてから、下半身は脚の指先から腿の付け根までくまなくオイルを塗りながら基本的な動きはリンパを流すようにして強く弱く手で刺激していきます。
下半身のマッサージになると、時々、紙ショーツ(Tバック)の脇から、指が侵入したり、脚を拡げさせたりします。
純粋にオイルマッサージで気持ち良いのと、エロな刺激で気持ち良いのというミックスしたような感じになります。
ここでは肝心なところに触れない焦らしを楽しんでいただきます。

うつ伏せのオイルが終わったら仰向けになってもらい、上半身は肩、腕から乳首周辺をマッサージします。
下半身は、鼠径部のリンパ節を中心に、指先、掌を駆使してマッサージします。
オイルでテカテカ光る身体に小さな紙ショーツ。
見るだけでも楽しめますよ^_^
そして、継ぎ目なしに性感マッサージに移り、全身を僕の指が這い回るようになります。
脚を大きく広げ、顔を見ながら紙ショーツを引き千切ります。
そして、最後は挿入という流れになりますが、最近は歳のせいか挿入することに情熱を持てずに挿入せずに終わることも多くなりましたが、気分が乗った時は見せつけるように体位を考えながら早く・スローに、弱く・強く挿入を繰り返します。
体位などの詳細は事前にリクエストいただければ可能な限り対応いたします。
鼻の下と顎の一部に髭があります。 手入れしているので見苦しくはないと思いますが、気になる方はご相談ください。
病気の検査は定期的にしており、直近の結果は2025年10月の検査結果をご提示できます。
欠点はP大ではありません。巨根のご希望には沿えませんm(_ _)m
MAXで14センチくらいです^^;
また、前述のとおり最近は歳のせいかタチが悪くなっています。場合によっては性感マッサージで終わることもありますがその点も予めご了承のほど宜しくお願いいたしますm(_ _)m
タバコは吸いませんが、吸われるのは気になりません。
施術費用は無料ですが場所費用のご負担をお願いしておりますm(__)m
予めご了承のほどお願いいたします。
施術時間は正味3時間必要です。 できるだけ合わせるようにはしますが、1、2時間で、というご要望にはお応えしかねます。
長々と書き、申し訳ございませんが、ご検討宜しくお願いいたします。

連絡先に使用していたカカオトーク、Xともにアカウント凍結されましたので使えません。
48
2026/01/27 17:35:47 (U5/UIBa5)
はじめまして😊
日頃の疲れやストレスをしっかり癒しつつ、非日常的な体験を味わいたい方へ。
指圧や揉みほぐしの〜の全身マッサージ〜の全身オイルマッサージ、さらにご要望に応じて催眠術による感度アップや頭の中までとろけるような脳イキ、痴漢プレイやディープなプレイまで…
柔軟にご要望に対応致します。

💡 こんな方におすすめ

疲れやむくみをしっかり取りたい方溜まった女の
立ち仕事で足が重い、デスクワークで肩や腰や腕がつらい方
誰にも言えないお悩みや愚痴を聞いてほしい方
ストレスや心も身体も解放したい方
催眠を使った脳イキや性感開発に興味のある方
気持ち良いことが大好きな方
溜まった女性の欲求をどうにかして発散したい方
おっぱいやお尻を優しく、でもしっかり揉みしだかれたい方
マッサージに興味はあるけど未経験…という方も大歓迎
都内23区内又は東京よりの千葉、埼玉方面であれば、ホテル代はもちろん私が負担いたします。特に上野や鶯谷あたりであればフッ軽です。
長年、スポーツ選手のコンディショニングを担当させていただいておりパーソナルトレーナー経験もあり筋トレ・ダイエットに関する事や又は夜職経験もあるので性に関する事や女性特有の様々なお悩みなどのご相談も可能です。
またご要望があれば催眠による不眠症改善、ストレス緩和、冷え性改善、肩こり解消、ダイエット等で身体の不調を癒したりちょっとスリリングであまり経験出来ないようなプレイも対応できます。

19〜50歳くらいまでの女性であればぽっちゃりさんや熟女さん、レス妻さん等体型・経験一切不問です。
NG行為も柔軟に対応し安心して楽しめる時間を大切にしますので、気になる方はぜひお気軽にご連絡ください😌

カカオ
masa0621
49
2026/01/27 17:32:39 (6tUicdDg)
初めまして。落ち着いた雰囲気のサラリーマンです。普段はスーツで営業周り、低めの声で丁寧に話すので、「誠実そう」なんて言われることもあります-----でも、ベッドでは…そのイメージ、少し壊させてもらってます。 特に、既婚の女性が見せる“隠された欲”を引き出すのが得意です。 優しく触れる指先と、囁くような声でじっくりじらした後、理性が壊れるまで言葉で追い込んで、奥まで濡れさせる—— そんなプレイが好きです。 例えば―― ・ホテルに入ってすぐ、スカートのまま壁に押しつけて、耳元に低い声で「もう濡れてる?」と囁きながら、後ろからゆっくり… ・ベッドの上で、動けないように身体をホールドしながら、意地悪に言葉を浴びせて、頭を真っ白にさせるほどの脳イキを ・見られてはいけない、聞かれてはいけない状況での、静かな支配と快楽の責め あなたが本当に欲しいのは、優しいだけの愛撫じゃないはず。「ダメ…なのに感じちゃう…」そんな声が漏れてしまうほど、快楽に逆らえなくなっていく自分に、ゾクッとしませんか? 大丈夫。最初は丁寧に、あなたのペースで。 ただ…一度許してくれたら、奥までとことん可愛がらせてください。 身バレ・秘密厳守します。ゆっくりとしたやり取りから、深く、濃く、繋がっていけたら嬉しいです。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。