ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

ナンネットメール友達募集‐北海道 RSS icon
※ナンネットSNS専用(外部への呼びかけ禁止)、未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/07/21 16:39:44 (7mjykxvm)
江別住みの30歳です!
札幌、札幌近郊で会えませんかー?
171の64普通体型パイパン18センチです。
清潔感には気を使っているので不快にはならないと思います。
雰囲気見たい方は顔写メ送るので言ってください!
露出オナ好きでたまにやってます。
露出スポット何ヶ所か知ってるんで興味ある方、一緒にできる方いましたらメールください。
カカオIDのっけとくのでカカオに直に来てもらっても全然大丈夫です!
mmm0402
1
2024/07/20 10:40:01 (wrfIWlvy)
早々にハイボールをキメてますが
メールしてくれる女神様はいませんかね。。。
2
2024/07/18 08:58:37 (WCP0lEW8)
女性のお友達が欲しいです^ ^
えっちな話だったり、日常の愚痴だったり…
なんでも。
よかったらご連絡ください!
3
2024/07/14 14:17:29 (20qXCwBq)
すでに呑んでるオジサンとメールしてくれる女神様いませんかね。。。
4
2024/07/12 13:35:18 (obEOunDO)
変態妄想を書くのが好きです。マゾ変態告白させながらの調教プレイが好きな妄想です。例えば、、

勃起したチンポを両手で優しく握る〇〇、、、
亀頭に舌を這わせて、唾液で亀頭を濡らしてゆく、、
チンポを軽く扱きながら亀頭を口に含み舌で尿道付近をチロチロと舐めてゆく。ジュポジュポと唾液の音が響く、、チンポから口を離し見上げながら
「チンポォ。チンポ美味しいです。〇〇で精液処理してくだいね。淫乱マンコも変態アナルも好きに犯してくだい。〇〇は本当はチンポ狂いのメスマゾなんです。ごめんなさい。チンポ狂いでごめんなさい。」

ベッドで四つん這いになり自分の手でお尻を左右に広げる〇〇、、アナルを広げながら
「〇〇のお尻の穴見て下さい、毎日アナルオナニーする変態なんです。お願い、お尻の穴にオチンポ下さい!いっぱい中出しして下さい。ケツ穴にチンポ欲しがる変態マゾでごめんなさい!ケツ穴便所気持ちいいの!ケツ穴で感じる変態犯して虐めて下さい」

〇〇にはオナネタの人の名前を入れてます。
リアルにやると上手くいかない事が多いので妄想で興奮するのが良いのかと。まぁ結局はオナネタなので。
色んな変態プレイ妄想して書くんですが、同じように興奮してくれる変態仲間を探してます。何をするって訳ではないけど妄想のネタになれば良いかなと。
お互いの変態晒して楽しみましょう。
5
2024/07/03 23:32:18 (C7qOlFtZ)
初めまして!しゅと申します!
26歳171cm51kgの男です。
ほぼ童貞で高校から彼女はいません。
ピアスたくさん開いてたりタトゥーあったりしますが陰キャのオタクです。。

札幌に住んでます!!
好きなのが
剛毛、脇毛、その他毛
排泄(見るのが好き)
と拗らせてます。

お友達からでも即でも全然OKなので楽しくお話しできたらと思います!
宜しくお願いいたします。
6
2024/07/02 21:36:40 (Iv9wAAI5)
欲を持て余している方いましたらお話しだけでもしてみませんか?
7
2024/07/02 15:19:13 (9ECCYMjI)
59歳の既婚者です、これからは自分の時間を自分に使います、一度しか無い人生です、悔いの無いように、しかし秘密裏にですね。♂18㎝ありますヽ(´▽`)/宜しくね。
8
2024/06/30 09:59:54 (72UGLIRw)
札幌住み♂です。
興味のあることやいろいろな情報交換など、楽しくやりとりできる方、いらっしゃいましたら気軽によろしくお願いします。
9
削除依頼
2024/06/27 15:50:54 (l8B6uI8D)
今日できる人いないー?
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。