ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

ナンネットメール友達募集‐関西・近畿 RSS icon
対象エリア 大阪 京都 滋賀 兵庫 奈良 和歌山

※ナンネットSNS専用(外部への呼びかけ禁止)、未成年者への勧誘禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2026/03/11 11:15:44 (42Fcra69)
神戸に住む49歳です。
消防士していますので、平日昼間でも時間取れます。

現在、パートナーはいません。
沢山の人と男女関係になりたいとは思いませんが、一人の色々と合う女性と深く奥の深い楽しみ方をしたいです。
怖い人ではありませんので、まずはプロフ覗いてみてください^_^
年齢問いませんし、既婚者、彼氏持ちでも大丈夫です。
旦那さんや彼氏には言えないことも全て受け止められるつもりです^_^
一緒に身も心も開放できるパートナーを探しています^_^
たった一度しかない人生、一緒に楽しみませんか^_^
よろしくお願いします!!
51
2026/03/10 19:50:43 (liD93hDe)
男で二十歳です。
彼女と別れて一人寂しいので、かまってくれる女性の方いらしたら
カカオid X233に連絡ください
52
2026/03/10 18:38:24 (BL.0op7B)
平凡な日常生活を過ごしている一般の男女が、一時的にその生活から解放され、その間だけセッ××を楽しんで心を発散しませんか?

連絡先も交換なしで一回会ったきりその関係を楽しむ。そういった関係を提供しています。

プレイの一連の流れは…
①女性がプレイ依頼
 (NG設定可能、複数プレイも可)
②男性がプレイ依頼に応募
③前日に男性が決定、合流ルーム設定
④プレイだけ没頭
⑤解散後は自動でルーム削除
※プレイ後は1部を覗いて次回から抽選除外

あなたの『性』を少し向き合ってみませんか?

気になればメッセージお待ちしております。
53
2026/03/10 12:30:44 (ABl2T2Mz)
こんばんは
38歳です
居住は大阪ですが神戸~京都くらいなら移動可能です
アナル経験者、未経験でも興味ある方募集してます
オモチャを使ってゆっくりほぐしながらしませんか?
一緒にアダルトショップでオモチャを選ぶところからでも大丈夫です!
カカオ→island555
なんネットからと1文添えて下さい
54
2026/03/09 21:10:07 (izl02.to)
オイルマッサージの施術練習に付き合ってくれる女性を募集しています。
普段からマッサージの仕事をしているので、ゆっくりリラックスしながら受けてもらえたら嬉しいです。
直近でタイミング合う方がいればぜひ。
甘えるのが好きな方や、癒されたい方とも相性いいと思います。
気になった方いたら気軽にメッセージください😊
55
2026/03/09 11:28:27 (NBGywFZK)
姫路〜神戸でドライブやランチや茶しながらのお喋りなんか楽しめる女性やカップルさん。また暇な時にメールでお喋り出来る方探してます。50過ぎのエロジジィですが良かったらぜひよろしく。
56
2026/03/09 09:00:28 (vn/xRfJE)
男性も女性も承認欲求が欲しいから
人とつながらないと自分が必要ないのではないかと思うから
誰かが喜んでくれるなら自分がいる意味あるのかな?と思えるから
大丈夫。ちゃんとメッセージするし
抱きしめる。
普段とは違う心の支えが欲しい人。
一緒の時間を過ごしたくなるパートナーが欲しい人。
大阪京都周辺車で迎えにいきますよ!
57
2026/03/08 11:59:51 (3pGII1gN)
はじめまして!大阪在住、40歳単独男性のもっちといいます!
複数・3P・野外・貸出や寝取りが大好きです。

公衆便所でのプレイ、複数や2穴、パートナーさんの前でのねちっこいプレイが大好きです。
他には女性下着フェチで、二穴好きで喉ぽこなんかも大好きな変態です。どちらかといえばSかも。。大きさは14くらい、多分早漏です(泣)
・複数や3Pなど定期的に楽しめるカップルさんやご夫婦さん
・身体のお付き合いできる単独女性さんやNHさん
長くお付き合いできる方々にお会い出来たら嬉しいです。
カカオあります! ny31204141
58
2026/03/08 08:29:32 (6l5TtacJ)
エッチなマッサージに興味がある女性はいないですか?
最初は普通の指圧やリンパ、足ツボマッサージから始めて日常生活での疲れやストレスを癒します。
心とカラダがリラックスした後はオイルを使ってトロトロになるまで感じてください。
普段は営業の仕事をしていますので誰とでもすぐに仲良くなれます。
楽しくおしゃべりをしながら気持ち良く癒されてくださいねー。
趣味で始めたマッサージですので費用などは一切いただいておりません。
カップルさんやご夫婦もお二人の刺激にいかがでしょうか?
マナーや常識などは心得ていますので宜しくお願いします。
59
2026/03/08 01:14:20 (thXsmK39)
34歳男、単独です。

お気軽にメール下さい。

激しいプレイなどは望んでいませんが、お互いが心地良くなれる時間を過ごしたいと思っています。包容力はある方です。



bunashime0903
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。