ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

ナンネットSNS友達募集‐北陸甲信越 RSS icon
対象エリア 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野

※電話番号書き込み禁止、未成年者への勧誘禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/10/17 04:52:07 (pIhpf27S)
はじめまして。
いきなりのメールで失礼かとは思いますが、是非お話ししたいです。

私はゆうと申します。
56歳バツイチ能美市在住です。
仕事は会社員をしています。

私はこのサイトで特別なパートナーを探しています。
私の話はとても特殊ですので不愉快に感じられましたらごめんなさい。

みさなさんはカップルプレイに興味はありませんか?
相互鑑賞、スワッピング、複数プレイなどの言葉を聞いた事はありますか?
人には言えない聞けない非現実的で非日常的な世界があります。

私には金沢市近郊でこのようなプレイをするカップルさんたちと繋がりがあります。
福井市鯖江市にもお相手がいます。
私が探している方は、このようなプレイに密かな願望をお持ちの女性です。

失礼な内容だとは承知しております。
お気に障りましたら申し訳ございません。
でももし気になりましたらお話ししませんか?
他の方とは違ったお話しが出来ます。
1
削除依頼
2024/10/12 21:21:05 (iwXJ2s/I)
メールから仲良くしてもらえる方いたら宜しくお願いします☆
2
2024/10/12 19:37:39 (uzQ6oQkJ)
エロ好き女性カカ友から、お願いします 容姿・年齢問わず カカオ ID aruo36  エロジジイですが…よろしく
3
2024/10/12 11:54:18 (bdBbonwv)
X.カカオ.メールぐらいならok
4
削除依頼
2024/10/07 21:18:46 (M2jjYOf.)
原神やっている方がいたら繋がりたいですっ
5
2024/10/07 20:47:53 (hmV0fOCP)
歳上の女性が好きです ちんちんも大きい方って色んな人に言われます! 年下好きな女性、細身の身体が好きな女性 まってます! カカオとかでいっぱい見せたいです! sho.4 カカオ 待ってます!
6
2024/09/21 13:21:57 (5Q3gUNsj)
雨で特にする事もなく暇なので、同じような女性居ましたらカカで話しませんか?
話題はエロから日常の会話迄何でもで

iceblast00
7
2024/09/21 10:27:45 (d.V8TkFL)
誘いあえる関係が理想ですね!年齢問わず遊びませんか?(^^)
8
2024/09/17 12:35:51 (E6I7P/9d)
富山住みです。

お暇を持て余してたらお話しませんか?
雑談でも愚痴でも、猥談でもいいですよ〜

カカオしてまーす

nyandarake
9
削除依頼
2024/09/17 12:33:13 (mdbT3oCZ)
意志皮圏内のJKと経験ある方いませんか?
もしおられたらエピソード共有出来たら嬉しいです
お気軽にメール下さい
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。