ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

20代友達 掲示板 RSS icon
※未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年者が含まれる形での表現も禁止します。)

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
2024/03/25 12:36:27 (dEMHcygK)
こちら30代の会社員になります。容姿は普通です、清潔感はあると思うので逢っても不快感は与えません。 性格は穏やかで優しいと思います、職場でも同僚の女の子とお話も良くするし、飲みに行ったりお菓子くれたりしてくれます。 自分ですがクンニするのが大好きです。何時間でもひたすらクンニし続けます。ビラビラから丁寧に唾をつけて舐めます。出てきた愛液を綺麗に舌で舐めとりながら、勃起したクリトリスを優しく刺激します。頃合いをみて舌を膣まで入れて壁をチロチロと舐めあげたりもします。その頃にはお尻の穴まで愛液が垂れて来るので、尻穴からオ○ンコの間まで丁寧に愛液を舐めとります。時には激しくクリトリスを吸いあげたりもするので、イキたい時には何度でもイッて欲しいです。イッて貰う時には優しく言葉攻めするのも可能てす。  存分に気持ち良くなって、下半身も心も気持ち良くなって欲しいです。 下半身に力が入らなくなるまで、クンニでイッてスッキリしたい方は是非、気軽に返信下さい。 いきなり逢ったりするのは不安に思うかもしれないけど、こちらも立場はあるので、危険にさらすような真似や嫌がることは絶対致しません。相手が気持ち良くなってくれればそれで満足です。 いきなり逢って、いきなりクンニというのもアレなので、まずは電話でお話したりしてお互いの事を知ってからそういうプレイが出来ればいいなと思ってます。 貴女専用になって、いつでも舐めに行ける関係になれる事を希望していますが、一回限りでも全然構いません。 少しでも興味を持って頂けたならメール頂けると嬉しいです。 長々と書きましたが、気軽に連絡下さい、宜しくお願いします。

tanaka-kizuna-25582アットマークhotmail.com
LINE htanaka@naka0503
cacaotalk  take88888
11
2024/03/25 11:40:35 (5pqw/XFE)
熟練の爺さんです 〇0o(^。^)y-~~
30歳までの優しいお嬢さん宜しく御願いします
活動内要や写真をプロフにて御確認のうえ
宜しければメール下さいませ

活動範囲は王酒の獣想・信王酒・北摂・高槻辺りです
表五犬の日目時・服先の東側と北は輪蛇山・服痴山辺りです
活動時間は10:00~16:00の間です
日程さえ合えばSM道具一式積んで車で迎えに参ります
12
2024/03/24 15:01:56 (UA8cTTJo)
大阪の19歳大学生です
175-65で細めだと思います。今日でも明日でも暇な女性の方居たら遊びたいです。メッセージだけでも嬉しいです。暇です
カカオ sat0_
13
2024/03/24 13:30:56 (.LR9.QvP)
クンニのみのお付き合い…いかがですか?
安全に安心して満たして差し上げたいです。

具体的には…待ち合わせ場所でお会いして、その場で私をご評価ください。生理的に無理ならその場で解散です。ここは我慢せずに正直にお知らせください。あと腐れはありません。

私を評価いただき大丈夫な場合
ホテルに入り、シャワーを浴びていただきます。私もシャワーを浴びてヒゲを剃り、歯を磨きます。
部屋のあかりを弱めてゆっくり優しく丁寧にクンニいたします。

大事なお体を見ず知らずの男に託す勇気は並大抵なことではないと思います。
マナーは守り、安全に安心して素敵なひと時をご一緒しませんか?

是非一度私のクンニをお試しいただきたいです。

私の簡単なプロフィールです。
41歳 170cm  78kg ガッチリタイプです。
大阪住み、大阪勤務、サラリーマンです。
性格は温厚、一般常識はあると思います。
タバコは吸いません。
体臭や口臭はありません。
14
2024/03/24 11:48:02 (ZiGlDMrP)
いきなりやけど( 〃▽〃)アソコや全身しゃふりまわしてヨダレまみれにする!犯すみたいに下着剥いで無理矢理押さえつけて舐めまわして突きまくる!1発目終われば風呂場で小便かけて2発目開始!手足縛って目隠しして言葉やオモチャでイジメまくる!ホテルで監禁!オナニ目の前でさせる!などに反応する人や興味ある人いませんか?あくまでプレイなんで、その様な願望持ってる人と二人だけの秘密( 〃▽〃)共有できたらと思います。普段は隠して普通を装ってますが実は、ど変態です。痛い汚いは嫌いなんでしませんし 秘密も必ず絶対に守る約束しますんで気軽に一回メールください(^_^)v あっ後一言も話せず→プレイ開始→終わってから(。-人-。)はじめまして!みたいなプレイもしたいな。
カカオ→ikura777
15
2024/03/24 10:40:18 (5tqNTaVe)
日曜日も独りで居る女性を待ってます。朝から濡れてるくらいの女性を待ってます。潤ってる膣が理想的。なまセックスは楽しみの一つ。日曜日もloveしたい
16
2024/03/24 09:55:14 (JpiyErRq)
クリちんぽを吸い続けてるのが好きでクリちんぽを舌で包みながらフェラするような感じで上に覆い被った状態でずっとクリちんぽ吸いを続けて、潮が吹こうがイキ狂いしてもやめません。子宮の方も同時に責めて、クリと両方イキ狂いさせます。

こちらのチンポサイズは18センチほど
クリちんぽ吸いは好きですが、子宮ゴリゴリも好きでそちらでも連続イキ狂いした子もいました。
あと首筋や耳、鎖骨あたりを噛む、舐め回しなど全身舐めるのも好きです。
もしお好きなら顔舐めも

上にずっと覆い被せれるほど身体が小さくて、近所かこちらの自宅に通える子が理想です。
時間が空いてたら毎日でも
あとずっと続けてクリちんぽが小指サイズになるくらいまで膨張してもいい子

クリちんぽを吸われるのが好きで自宅に通える子がいたら連絡ください

大宮在住36才
独身、非喫煙
身長181体重76
18センチ太さ5センチ
見た目は悪くないと思います

カカオ
shcder
17
2024/03/24 00:03:37 (o/SvyGp9)
20-30歳までの細身〜普通体型の方
一方的に私にフェラさせて下さい
私には何もしなくて構わないです
会ったら直ぐに ねっとりフェラします
終われば直ぐサヨナラです
レスや風俗で 最近あまり気持ち良く
出来ていない方は連絡して下さい

すみません 私は 38歳の見た目 ゲイです
面倒無 秘密厳守します
場所はネカフェや個室ビデオや公園
Hは女性としているストレートの
男性(ノンケ)の方のみ募集です
イケメン 細身 髭 メガネ 好き
都内山手線、埼玉大宮方面で
プロフは書いて下さいね(身長 体重 年齢)

見た目が
×ポチャ、太め、髪長、前髪系
×35歳以上
×LGBT、女性
の方は ごめんなさい

DM numa_fera@nan-net.jp
カカオ ad12345a
DM 頂けたら嬉しいです
18
2024/03/23 22:31:05 (M5cCr9Bw)
太ってない人・筋肉質な人で、顔出しでいろいろ見せてくれる人いる?

見た目いかつい・爽やかな感じで見られ好きの変態君が特に好き笑

基本見る専ですが、条件満たせる人と電話したりリアルしたりもしてるよ

プロフ文に詳しい条件などを書いてるので見てから、条件満たせる人はよければメールしてね
19
2024/03/23 17:23:59 (xGAmw3/M)
宝塚住みのクンニ好きです。
と言っても、男性主観のただただがむしゃらに舐めるのではなく、女性主観のクンニが好きです。
時には優しく舌先でクリちゃんをツンツンツンツン。ソフトにチロチロチロチロ丁寧に。時には部屋中に響き渡るぐらいピチャピチャ音を立てて。強弱つけながら、女性が気持ち良いポイントを探りながらひたすらクンニするのが好きです。
『あっ、あ〜〜、そこ!そこそこそこ・・・(;´Д`)もっとそこ舐めてぇ〜(;´д`)ハァハァ』って言われるようなクンニです。
抵抗あるならお約束して挿入しなくて大丈夫です。
早くお会いできるクンニ好きの女性からのご連絡お待ちしてます。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10