ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

20代友達 掲示板 RSS icon
※未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年者が含まれる形での表現も禁止します。)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/04 12:35:02 (iA1mZ7UO)
こちら30代の会社員になります。容姿は普通です、清潔感はあると思うので逢っても不快感は与えません。 性格は穏やかで優しいと思います、職場でも同僚の女の子とお話も良くするし、飲みに行ったりお菓子くれたりしてくれます。 自分ですがクンニするのが大好きです。何時間でもひたすらクンニし続けます。ビラビラから丁寧に唾をつけて舐めます。出てきた愛液を綺麗に舌で舐めとりながら、勃起したクリトリスを優しく刺激します。頃合いをみて舌を膣まで入れて壁をチロチロと舐めあげたりもします。その頃にはお尻の穴まで愛液が垂れて来るので、尻穴からオ○ンコの間まで丁寧に愛液を舐めとります。時には激しくクリトリスを吸いあげたりもするので、イキたい時には何度でもイッて欲しいです。イッて貰う時には優しく言葉攻めするのも可能てす。  存分に気持ち良くなって、下半身も心も気持ち良くなって欲しいです。 下半身に力が入らなくなるまで、クンニでイッてスッキリしたい方は是非、気軽に返信下さい。 いきなり逢ったりするのは不安に思うかもしれないけど、こちらも立場はあるので、危険にさらすような真似や嫌がることは絶対致しません。相手が気持ち良くなってくれればそれで満足です。 いきなり逢って、いきなりクンニというのもアレなので、まずは電話でお話したりしてお互いの事を知ってからそういうプレイが出来ればいいなと思ってます。 貴女専用になって、いつでも舐めに行ける関係になれる事を希望していますが、一回限りでも全然構いません。 少しでも興味を持って頂けたならメール頂けると嬉しいです。 長々と書きましたが、気軽に連絡下さい、宜しくお願いします。

tanaka-kizuna-25582アットマークhotmail.com
LINE htanaka@naka0503
cacaotalk  take88888
71
2024/04/04 10:34:30 (3431jsSm)
一緒に感じあいたい。書き込み見てる女性をまってる。
72
2024/04/03 16:28:53 (mIagd8Id)
春休みもあと少しでしょ?
家族が帰ってくる前にもしもししよう
JKと話しながらオナニーしたいです。
女の子と普通に話すだけで感じちゃいます。
18409022236665で待ってます
73
2024/04/03 16:05:44 (UZKkBioM)
知らん男の種で妊娠して
そのまま出産した
シングルマザーと結婚して
生中出しで孕ませたい
74
2024/04/03 12:14:25 (MSt3lu7s)
色々なコスプレ&ランジェリー着けてオチンポシコシコしちゃおうかな?責め好きなエッチな女性に見られながらイッちゃうまで責められたいです。もちろん動画とか写真も撮っちゃいます。無駄毛処理もしてるからそこそこ見た感じはエロいかも(笑)LINEはtadashi5205でカカオはtadashi2319です。
75
2024/04/03 10:50:03 (yl0LpL54)
ぺろちゃんっていいます(,,> <,,)

小4からおなにーしてて、だいすきです///

デブ専さんなかよくしてください、おねがいします♡
76

会える方

投稿者:固いの好き ◆GAvOjWvHAg  numa_fera Mail
削除依頼
2024/04/03 07:45:13 (LXPLnpNW)
20-30歳までの細身〜筋肉質体型の方
一方的に私にフェラさせて下さい
私には何もしなくて構わないです
会ったら直ぐねっとりフェラします
終わればサヨナラです
プロフは最初にお願いします
条件が違う方はごめんなさい

すみません 私は 38歳の見た目 ゲイです
面倒無 秘密厳守します
ネカフェや個室ビデオ、レンタルルームで

Hは普段女性としているストレートの
男性(ノンケ)の方のみ募集です
イケメン 細身 髭 メガネ 好き
都内山手線、埼玉大宮方面で
プロフは書いて下さいね(身長 体重 年齢)

見た目が
×ポチャ、太め、髪長、前髪系
×35歳20-30歳までの細身〜普通体型の方

DM numa_fera@nan-net.jp
カカオ ad12345a
DM 頂けたら嬉しいです
77
削除依頼
2024/04/03 07:29:18 (4oQnSag8)
アピールするほどのこともないけども、まずはナンネットメールで仲良くなりたい
78
2024/04/03 06:11:08 (AADurJK2)
うちの熟女妻と遊びたい20代の男の子からのメールをお待ちしています。
79
削除依頼
2024/04/02 21:02:44 (1gro9PUr)
アピールするほどのこともないけど、まずはナンネットメールで仲良くなりたい
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10