ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の身体を見たい女 RSS icon
※男の身体に魅力を感じる女が、相手を求めるための板 ※女性のみ

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
2024/03/29 18:47:34 (CbqFMWsP)
カカオで観察したーい。
恥ずかしいことしてるときの表情も見れたら嬉しいです。
カカオかSkype、最初は画像動画で!
体型は普通のかたから太っててもきにしませーん。
年齢は30代くらいまでで!
101
削除依頼
2024/03/29 14:02:07 (fivdnElW)
仕事終わりにシたい気分なので、おかずあると嬉しいなーって募集です^^*

プロフ見てからお願いしまーす(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
102

アナル好き

投稿者:由佳 ◆PQldS6ag9o  yuka-chinpo-love Mail
削除依頼
2024/03/29 01:14:03 (ZJmrSvDE)
ちんぽも感じるけど、おしりも感じてエロい声で鳴くМっ気のあるオトコいないかな?
画像ある人優先
103
2024/03/28 12:49:20 (mKamtZBg)
調教されたいM男募集してます!
前立腺、会陰部責めや、男の潮吹きに関心がある
細マッチョで、スーツ姿のサラリーマンの方を
たくさん昇天させたいなぁ。

是非とも、メスイキしてみませんか?

とりあえず、
LINEかSkypeからはじめましょう!

スカイプ/LINE ID:maki197890103_2005
※ちなみに、ボイスしか致しませんので、
悪しからず。
104
2024/03/27 17:28:21 (PYpYjzIK)
顔出しできる細マッチョ大学生くんを電話で調教するの好きです🧡
余裕無くした顔見せながら、ママの声でゾクゾクしちゃう子大好き。こっち声だけだよ。可愛がるの好き。
身長体重年齢書いて連絡してね。タイプの子だけ。

Skype luxe_0609
Kakao mama39_
105
2024/03/27 10:59:53 (jzu.zTOA)
私ッッッ年輩の男性の叔父様って感じな方がだらんってさせたアレ観たいです笑父に育てられて今が有る私は父が理想な男性なので笑理想って言ってもアレが理想なだけッッッ幼い頃に何時もお風呂で目の前にだらんってしてる父のアレを何も解って無かった私は何時も引っぱっては怒られてました笑でも私好きですそんな父のアレが色や形が今想い出しちゃうしあんな嫌らしいアレもっと沢山見てたら良かったと想いますッッッ今想うと黒くて剥け方とか嫌らしい父のアレッッッ凄く嫌らしくてオナしちゃう時に妄想ばかりしちゃう父のアレを妄想するのアレで色々されるとかさせられる妄想しながらディルド咥えてしまうの私知らない黒くて嫌らしいアレ自撮り見せ付けられたいッッッ
106
2024/03/26 06:46:40 (zJnj6fB4)
してるところ見られたい人いますか?

仕事中に大きくなったもの、
いっぱい飛ばしてるもの、
見ながら電マでしたい〜
107
2024/03/26 02:05:39 (1Nu1ZXCJ)
身体もあそこも大きいひと黄色で待ってます。近くだと喜びます。年齢不問です。
108
2024/03/25 09:32:05 (luA68U7h)
カカオで観察させてくださーい。
恥ずかしいことしてるときの表情も見れたら嬉しいなぁ。
カカオかSkype、最初な画像動画で!
体型は普通のかたから太っててもきにしませーん。
年齢は30代くらいまでで!
109
2024/03/25 05:35:07 (tiD5h3TS)
誰にも内緒で女装しながらオナニーする興奮する男性いませんか?
女装姿や女性用下着を着たエッチな姿見られたい男の人の姿みたいです

顔出せる人で、化粧はしててもしてなくてもいいです。

こないだ女性用下着姿をつけながらディルドオナニーをする男性を見て
ちょっと目覚めてしまいましたw(虐めることに)

太ってる人はちょっとやかな・・・

もしいたらDM待ってます。
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100