ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

リモート飲み会しませんか? RSS icon
※オンライン飲み会の参加者を募集したい人のための掲示板

1 2 3 4 5 6 7 ... 33
2024/04/21 18:25:06 (Pxq.0P6O)
カカオで通話しませんか
1
2024/03/31 11:19:53 (kBxcyHVO)
ラインかカカオのビデオ通話で飲みながら話せる女性いませんか?ラインmasatomasamasa1130カカオmasatomasa1130
2
2024/03/29 17:23:32 (yDfikRZ7)
どなたかリモート飲み会しませんか?
自分は全裸で参加します。

カカ kenken100
3
2024/02/25 14:41:36 (hJPskSPc)
今、彼女と飲んでます。雨が降って寒いし、一緒にリモート飲み会しませんか?
カカオでお願いします!
4
2024/02/21 04:27:42 (RjFzs25Y)
出会い目的の合コンしませんか?
ナンネとはいえ、ヤル前提ではなく、呑んで話して気が合えば先に進むような感じで。
都内で是非。
5
2024/01/03 19:24:38 (uzNjdfv.)
明日昼間暇なのでリモート新年会しませんか?
新年なのでいろんな芸をして楽しんでもらいたいな
女の方お願いします。

live:.cid.62873509b61b0d41
6
2023/11/29 03:05:39 (9M97Rtzg)
長くお付き合い出来る色々なパートナー募集です。
大阪市内在住57歳の男性です。
165.57.57歳
独身バツイチ歴20年ぐらい。
半年前にパートナーとお別れしました。
仕事は自宅でITエンジニアの仕事してます。
ランチや食事、飲みなど行けるパートナー等など居たら嬉しいです。
写メは画像1枚目に有ります。
お互い嘘つかない、隠し事が無い、思いやりの有る関係で痛いと思っています。
(将来は結婚をシェアに出来るお相手が理想です。)
趣味は寺社を御朱印取集を始めようと思ってます。
関西圏で写メを見て頂き良いなと思って頂ければ嬉しいですし。
そう言う方と巡り合えたらと思っています。
(グラマーな方が好きです。)
年齢は問いません、内面重視で容姿とかでは無くフィーリングだと思います。
本当に互いを想い合えるパートナーが欲しいです。
宜しくお願いします。

(ラインしかしていません2枚目にラインQRコード御座います、問題なければ追加宜しくお願い致します。)
一言;ナンネット~と連絡下さい(^▽^)/
7
2023/11/23 06:58:06 (/vwXZ3M0)
はじめまして。
リモートで飲み会できるカップルさんいませんか?

こちらは、至って普通のアラフォーカップルです。

よろしくお願いします。
8
2023/11/23 06:37:24 (/vwXZ3M0)
はじめまして。
40代と30代のカップルです。
今日の昼からラブホで飲むんですが、
リモート飲み会できるカップルさんいませんか?

よろしくお願いします。
9
2023/11/20 12:15:37 (kvPUhVks)
仕事の後も飲みに行って今さっき戻ってきたんですが、酔ってるし疲れててるわでヨレてますw
けどやっぱり、そんな感じでも女性といたいって思う気持ちってわかります? (人肌恋しい・・・)

疲れてたとしても女性といたい気持ち。

まぁいつものことだが、正直エッチなことばかり考えちゃってるのもあるw もう頭の中ず~っと 変態なことばっかで仕方がないですし・・・^^;

「近場で・一緒に遊べる人、ラクな人、趣味合う人(ゲーム、アニメ&映画、HIPHOP・音楽好きな人、エロい人、会える人、セフ希望の人など
もし興味ある方いましたら連絡ください!」

自分Sっ気が主にですが、かなり敏感などもあってMも好きです!
基本相手に合わせますが、正直どっちもほしいタイプ。
そんなことなど、やり取りして互いに知り合ってからでもいいですよ(^^)

#川崎 #今から

10
1 2 3 4 5 6 7 ... 33