ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

熟女友達/中国 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 2 3 4 5
2024/07/26 21:47:04 (dBlL2DQl)
男性はいっぱい連絡来てるので不要です。女性のみ、種付け中出し子作り交尾みたいな事がしたいです。妊娠させるつもりでドッピュンドッピュン種付け射精して精液注ぎ込みたいな。熟女さんもオッケーです。
1
2024/07/26 16:32:05 (HEaNuKUh)
こんにちは
楽しい時間をお互いに過ごせたらと
思い書き込みしています

168cm65kg45歳中肉中背のおじさんです
顔は中よりは上側だと思います
写真は撮ったりするつもりは
ありません

興味がありましたら
ご連絡下さい
まずはお話からはじめましょう^_^
2

単身赴任中

投稿者:ひろ ◆gYrM67IrH.  hiro_072
削除依頼
2024/07/25 05:10:09 (zml7TGlV)
始めまして、単身赴任中でさみしいです。色んな意味で、繋がってくれる熟女さんいないかな〜。
3

こんにちは

投稿者:ケン ◆V6e10Yr.9A  ys-1120
削除依頼
2024/07/24 20:43:16 (mtumPdlw)
こんにちは!
なんでも お話出来るパートナー
いませんか? こちらルールマナーは
心得ています。清潔感もあり好感をもって
いただけると思います。よろしくお願いします。
4
2024/07/24 14:56:05 (cowMeg9y)
いつのまにか、こんな歳になってしまいました。
同世代の方、昔の話とかメールでお話ししませんか!?
あのころは、楽しかったよね〜!
とか、楽しくお話し出来ればと思います。
よろしくお願いします!
5

来月57歳

投稿者:鯉太 ◆daAejYf7WI  akai.koi
削除依頼
2024/07/24 13:20:48 (QAkcbWf4)
いつの間にかこんな年齢になってしまいました
我ながら中身は変わった気がしてなくて
同年代、同世代の女性と知りあいたいです
私は広島市内在住、独身(死別)です。
よろしくお願いします
6
2024/07/24 01:00:49 (YWk.v2qf)
オナが大好きで見せっこが大好きで、頭の中えろい事しか考えられないようなドスケベ女性がほしい。
2人だけの世界でエロにどっぷりつかりきった毎日を送りましょう。カカオあればエロ話や見せっこ、TEL交尾しましょう。
愛し続けれる大切な女性一人だけほしいです。
7
2024/07/21 19:30:14 (AMbYuVVF)
40〜60代の方が大好きです♡愛し合いながら濃厚なザーメンで子宮まで種付けしたいです。濃いザーメンで満たしませんか?熟女さん、好きです。。孕ませたいです。クンニ好きです。極太。性欲強い方、ザーメンが好きな方。仲良くなったらカカチャしたいです。 外見は170の68でややマッチョって感じです。 。
8
削除依頼
2024/07/17 15:42:26 (AqfxSlNm)
岡山県北で年上女性のパートナーを探してます!
こちらは既婚ですが、セックスレスです。
pは普通で太めです。
食事やカラオケもオッケーですよ!
9

広島大好き

投稿者:鯉太 ◆daAejYf7WI  akai.koi
削除依頼
2024/07/17 14:19:32 (MtfSoanO)
こんにちわ
広島市内在住、56歳(死別)、コロナ禍前までは自営業、今は雇われの身です。
同年代、同世代の方と知り合いたいです。
話したり、食べたり、どこか行ったり、まあそれは先のことで、慌てず急がず互いのペースで知っていけたらなと思います。
カープ大好き、民生、吉川、ポルノ、STU48大好き。
広島大好きなオヤジです。
よろしくお願いします。
10
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。