ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ専友達/北海道 RSS icon
※援助交際厳禁

1
2024/04/29 20:31:35 (mCjdQazN)
ご主人様を探してます。羞恥責めお尻ぺんぺん好きな熟練もしくは3名程調教経験あるS男性がいいです★同年40代が気楽思うけど、チン様が元気なら50代60代もありかも☆ゴムサイズLがタイプ☆
北海道北見、ポチャポチャ体型、主様がいたことあるM女です。長く可愛がってくれるなら既婚者もOKですけど、再婚願望ありますので出来ればバツイチ・独身のS男性がいいです。
離婚後復帰したのーまるピンク店のリピーター客に中イキの味を覚えさせられ以来虜。EDの過去主様がいたこともありますが性欲の強さに勝てない。邪道かもですけど、えっちもしてくれる方がいいです。近場のS男性がいたら嬉しいです。

アルバムに体型画像あります。普段ブラトップなので垂れぎみおっぱいですが感度良好元陥没乳首Gカップです。
カカオやってません。ラインオンリー。メールでなかなか気持ち伝えられないこともあるので早めにライン通話出来たら嬉しいです。
連休3日夜~5月下旬までの間に一度お会い出来たら☆
えっちはゴム付きでお願いします★
生えっち好きでしたが、性病トリコモナス頂き生き地獄を味わいましたので。
(。・ω・。)
性病検査してもらい(以後毎月する予定です次回5月中旬)、信頼関係が出来るまではムリです。
ピルはやめてた期間があるので脳血栓リスク高まる言われドクターストップされました。
1
2024/04/27 11:20:49 (g7GVHE6w)
お会いできる40歳までのぽちゃ好きさんいらっしゃいますか?
ホテル代のご負担やお車での送迎をお願いできる方がいらっしゃるとありがたいです。
2
2024/04/26 05:12:59 (iiEzV2Np)
5/27明日、19時から21時頃にデカ尻妻を視姦しませんか?
黄色にて
3
2024/04/25 21:52:42 (AnaLd0HE)
友達100人できるかな♩笑
4
2024/04/19 18:53:55 (IFQ3V2WH)
158/70、ぽちゃです。
痩せ型ではないためこちらのカテゴリになるのかなと思い投稿しました。お話が出来る方やお友達ができたら良いなと思ってます。
5
削除依頼
2024/04/13 15:36:58 (pJVlXlps)
千歳近郊の女性いませんか?

大きな体に抱きついたり、ハグされたりしたいです。
年齢など気にしません。

近場のかたもしいましたら、ご連絡お待ちしております。

黄色1129umai
6
2024/04/05 20:10:26 (HRiHO9iY)
タイトル通りです、そんな方と仲良くなりたいです。まずはやりとりから始めたいです。メール欲しいです、待ってます。
7
2024/04/03 07:41:21 (IrDrq4D7)
定期的に仲良くしたいです。見た目気にしないで年齢気にしないでたのしみたいです。長身太め童顔札幌ですけどお願いいたしますメール待ってます
8
2024/04/03 01:56:06 (LAr1PNiR)
年下でぽっちゃりな娘が好みです。
雑談とかエッチな話で盛り上がれるフィーリングが合う人を探してますが、なかなかいないもんですね笑
ゆっくり仲良くなれると嬉しいです。

お互い様ですが、清潔感があれば、太っててもまったく気になりません笑
良かったら声かけてください!
9
削除依頼
2024/04/02 09:46:17 (rF0FHvXq)
ぽっちゃりさん
仲良くなりましょう♪
10
1
これ以下の書き込みはありません。