ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ専友達/北陸・甲信越 RSS icon
※援助交際厳禁

1
削除依頼
2024/04/30 07:47:28 (s5/JBskR)
みけぽでのんびり屋さんです
容姿に自信はないですが、良かったら仲良くしてください
1
2024/04/29 19:02:13 (ijZ/A5OT)
ぽっちゃり女性が好きです(//∇//)ぽっちゃりさんに興奮します(๑>◡<๑)
おじさん好きなぽっちゃり女性!仲良くして下さい!
2
2024/04/24 08:01:41 (tyDC1Wqb)
ぽっちゃり系大好きです!上限問いません(笑)
長野東信の70Kg以上のぽちゃさんと仲良くなりたいな。こちらが既婚なので彼氏や旦那さんいても気にしません。
会えないときもメッセージのやりとりできるような関係が希望です。

伝言板かメールでご連絡ください。

よろしくお願いします!
3
2024/04/19 19:07:21 (DUvtD7fS)
平日昼間に楽しめる方を希望します。
当方S側なのでM性のある女性を。

出来る事、出来ない事などなどお話しして決めてください。
ぽっちゃりさんの豊満な肉体に縄をかけます。
4
削除依頼
2024/04/14 14:11:07 (BvOtJRp5)
柔らかいベッドで癒し合える人がいらしたらいいな…
と激動の4月を過ごしながら妄想してるソフトMです。
80キロ台後半。
是非お気軽にお声がけください。
5
2024/04/09 21:43:39 (o0zeZbNm)
カップルで同棲中ですがご主人様の希望により
ぽっちゃり、おデブちゃん、25歳以上、m女、調教、レズセックス、ダブルフェラ等できる方募集してます!
一緒に暮らし3人で愛しあえるのが一番ですが、強制はしません。彼女である私自身155センチ68のムチムチのおデブちゃんですが、可愛がっていただいてます!私と一緒にご奉仕しませんか?
6
2024/04/09 16:56:41 (V4mBfHZR)
今夜〜明日の日中…課が方面で単独男性さん
と3pで楽しみたいです
こちらは…50代と40代の訳ありカップルです。
彼女は顔は可愛いですが…ポッチャリデブですが
よく濡れ濡れで締りもいいです。
紳士の方なら生ハメ外だしも大丈夫ですよ。
カカオかライン出来ると助かります。

取り敢えずお返事待ってます。
7
2024/04/06 22:22:32 (Qbihzhk/)
3P(男性2 女性1)の男性1人募集しています。
男性(ワタクシ)181 68 41歳
女性 155 68 52歳

女性は職業事務員の熟女のぽっちゃりさんです。性欲はかなり強め。
ぽっちゃりで熟女もイケる方、是非お願いします。

見附三条あたりで平日夜。

メールお待ちしてます。
8
削除依頼
2024/04/06 18:34:48 (UvcMqH9Z)
みけぽですー
良かったら仲良くしてください
9
2024/04/02 19:09:09 (1.7zuJL0)
大きい女性が大好きです。どなたかいませんか?おんせんでもご一緒しましょう。
10
1
これ以下の書き込みはありません。