ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ専友達/東海 RSS icon
※援助交際厳禁

1 2
2024/04/29 19:44:13 (eBMqyxL8)
こんばんは。
名古屋に住んでるアラフォー独身の会社員です。
清潔感があって容姿は普通だと思います。 
雰囲気は落ち着いてると思います。
1人暮らしでタバコは吸わないです。
彼女、将来のパートナー探してます。
ぽっちゃりやぽっちゃり以上の豊満な女性が好みです。
性欲強めでペニス大きめ硬めです。
指や声はけっこう褒められる事があります。
常識やマナーやある程度の品はあると思います。
是非連絡下さい。
よろしくお願いします
1
2024/04/29 07:57:28 (UWRrRH1h)
肉の塊に顔をうずめて舐める事に興奮します。
静岡県東部でお互い癒やし会える友達が欲しくて投稿します。
送迎、場所代はこちらで負担しますのでいっぱい舐めていいよって人是非よろしくお願いします。
2
削除依頼
2024/04/28 23:34:28 (twBZDIYx)
遊べる方いますか?
マッサージ得意な方だと嬉しいです!
3
2024/04/28 00:20:47 (qWX6jntk)
本日25時頃~26時頃にぽちゃ妻曝します。
見たい人黄色を教えて下さい。

こちらで選択して黄色から御連絡します。

基本無言なので無言で視姦してやって下さい。
4
2024/04/27 20:59:40 (WsAxZ8TV)
ぽっちゃりさんやミケポさんが大好きな三重県に住む36才です容姿や年齢は不問なので!とにかくぽっちゃりしてる方は是非ともナンメから仲良くなれませんか?よろしくお願いします。
5
2024/04/27 09:16:41 (DF11D5DA)
GW休みは10連休とのこと・・

また、退屈な時間がやってくる

独りで出掛けても、つまらないし

ホント、誰か構ってくれませんか?(笑)

気楽にアクション起こしてねぇ~!
6
2024/04/21 21:41:23 (8Ywt0OW2)
付き合って一緒に同棲出来て、性欲強め、毎日でもしたいってな感じの子が欲しいです。
7
2024/04/21 12:26:09 (i7nI.Lzx)
みえ住みの50です
ぽちゃさん大好きです
ぷにぷにしたい
ぎゅっ~~したい
よろしく~
8
2024/04/20 23:04:32 (7ffP35gz)
34/173/69

太ももがムチムチした女性が大好きです。
年齢気にせず、イチャイチャできるぽっちゃりさんは是非お声がけ下さい!
9
2024/04/16 15:37:19 (qz38lrz.)
みけぽやぽっちゃりさが好みでどなたか会える方がいればメールください✨
最初はメールからでそれでお互いに気が合えば会いたいと思うので気軽にメールください。
10
1 2