ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

デブ専友達/四国 RSS icon
※援助交際厳禁

1
2024/07/18 22:34:04 (zmCJw9sE)
かなりぽっちゃりだるだるです。
気持ちいいセクしたいですが、病気等怖く踏み出せずにいます。
1
2024/07/10 03:24:54 (BOCux0QB)
ふくよかな体型、ぽっこりお腹、下がりぎみのお尻大きなスタイルの既婚女性様がタイプで舐め好きです。
暑い中で仕事終わりからの家事にお疲れ様!
心身共にお疲れで夜の営みもマンネリし手抜きsex気持ち良い素振りも大変だと思います。様々な疲れやストレスやセックスレスな心身共に和らげさせていただけませんか!
気持ちを優しく癒やすドライブ中のランチやスイーツしながら共通の話題や趣味を探り次のデートにつなげつつぐち等不満をぶちまけても大丈夫ですよ経験を活かして癒やしますしもちろん大切な身体の相性のsexは舐め好き、キス、クンニ好きで身体全身への愛撫に時間を掛けてじっくり火を付け、気になると思いPの仕事振りはアッと思う程直ぐ絶頂を感じさせて頂きます。今は遊び友達セフレ、パートナー彼女募集させて頂いております。
現在お試し期間中です。お会いして頂ける既婚女性様毎日仕事終わりから朝まで、水曜日日曜日は終日お時間開けて貴女をお待ちしております。
2
2024/07/08 23:34:18 (p6k370rJ)
宿泊先のホテルで会ったり出来る女性っていたりしますかね?
18cm位でも大丈夫な方だとありがたく...
3

3P

投稿者:SM  eiie8361
削除依頼
2024/07/06 23:49:46 (pmkDiail)
3Pを開催予定。
ルールを守れる方限定。
男性1名募集します。
4
2024/05/27 12:03:23 (T16twYa8)
ふくよかな方、めっちゃタイプです!
甘えて欲しいなって思います(^^)
逆も大丈夫です。
リーマンしてますので、平日夜か土日お会いしたいですー。
舐め舐め出来ますし、気持ち良くなって貰うのに幸福を感じちゃいます。
興味あるかた、ご連絡お待ちしてますm(_ _)m
5
2024/05/10 06:41:28 (GksF/b80)
身長も体重もおっきいかたふくよかなかたが、タイプです(^-^)/
今日の夕方からお暇なかたいましたらお相手よろしくお願い致します(^-^)/
高知から35歳です
6
2024/05/09 14:25:47 (hfkUEwGZ)
ぽっちゃり好きです

よかったら連絡ください!
よろしくお願いします🥺
7
削除依頼
2024/05/08 02:04:52 (4Mjwxz8J)
ドMのぽっちゃり〜デブさんと仲良くなって調教したい…
興味があるだけでもメールくれたら嬉しいです!
8
2024/04/30 16:24:30 (dkMOJHyg)

ぽっちゃり好きでもしよかったら絡んでください(*^^*) 
高松住みですけどよろしくお願いします🙇
9
削除依頼
2024/04/22 08:19:09 (LhIIZTSR)
はじめまして!松山に住んでるまると言います!パートナーを探しているぽっちゃりさんいらっしゃいませんか?とりあえずはメールでやり取りして気が合えば会ってみたいと考えているので独身、既婚問いませんのでまずはメール下さい!
10
1
これ以下の書き込みはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。