ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

M男掲示板/東北 RSS icon
※我こそはM男!

1 2
2024/04/29 18:33:01 (XW7YdtXm)
鳴子や県北方面に遊びにこられる御夫婦様、野外や車内で変態の全裸オナニー鑑賞や、混浴勃起見せなどで遊んで下さい。
暑くなってきましたので、香ばしくなったパンティ貸してくれて、オカズにオナするところを見てくれる旦那様いらっしゃったら遊んでくださいませ。
1
2024/04/29 08:58:20 (naSxRVn2)
初めまして。自分はかなり匂いフェチでドMです。
女性の汗で蒸れた下着の匂い、パンストの匂い、脚、唾の匂いに堪らなく興奮してしまうド変態です。
女性に屈指的な扱いをされ人間以下の扱いをされ追い込まれたい願望もあります。
あと舐める事が大好きで洗ってなくても大丈夫です。どこでも舐めれます。人間便器として扱って頂いても大丈夫です。
男性との絡み以外何でも出来ます。
ドMでド変態ですがよろしくお願い致します。
2
2024/04/29 00:17:21 (xr6BkIS1)
宮城住み30歳です。
おしっこかけるの好きな女性いませんか?

かけられると興奮するので
かけてほしいです
3
削除依頼
2024/04/28 07:14:58 (10/kk5Id)
ビンタしてくれる女性居ませんか?
容姿こだわりません。

4
2024/04/23 08:49:13 (yDcYP1LE)
平日昼間にオナニー鑑賞して下さる御夫婦様、カップル様宜しくお願いします。お二人の蔑む視線をオカズにオナします。香ばしい汚いパンティ恵んでくれたら尚喜びます。

24日一人で鳴子温泉行きます。
絡んで下さい。

何もなかったらあら伊達のトイレ掃除のおばちゃんに勃起放尿見せて大人しく帰ります。
5
2024/04/21 09:37:43 (NZoAjc8.)
いらっしゃいませんでしょうか。こちらは四十代、ガッチリ体型の男です。最近、自由を奪われ、管理されることに興味があります。お尻も開発していただきたいです。ご検討していただき、もしご興味ございましたらナンネメールいただきたいです。よろしくお願いいたします。
6
2024/04/20 20:38:33 (1DuBqX5A)
知り合い熟女女性が
ジャップカサイマッサージの技術習得に
はげんでます!
やってもらいましたが最高でした(^^)

興味あるかた連絡ください♪

かか matarou
7
削除依頼
2024/04/20 19:00:36 (P2GzAKnR)
はじめまして、40↑のお姉様に虐められたいです。
痛いことはあんまり好きじゃないです。
男の潮吹きも経験あります。
8
2024/04/20 14:58:40 (MwJh0Ytm)
言葉責め、射精管理、前立腺を開発してくださるS女の方を探しております。
なんでも言う事を聞きますので、私を思う存分虐めてください。

前立腺は、過去に1度経験しましたが、開発までには至りませんでした。

毎日ウォーキングしておりますし、身なりには気をつけているので不快な思いはさせないと思います!
9
削除依頼
2024/04/20 09:15:42 (T8I.I3vT)
岩手県住みのM男です。他県でも移動可能です。見た目などは普通です。秘密厳守してくださるのであれば写真を送ることも可能です。
痛いことはできませんが、それ以外なら。
いろいろ話し合って決めていけれたらと思います。
好みの奴隷やペットとして育ててもらって構いませんので、どうかぼくのことをひろってくれませんか?
お願いします。
遅れても必ず返事します。
10
1 2