ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

M男掲示板/関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

※我こそはM男!

1 2 3 4 5
2025/06/26 12:37:26 (sy2Y3gRZ)
あなた専用のザーメンを貯めて出すだけの奴隷に興味ある方はいませんか?
基本射精を管理していただき調教いただける際は手足拘束してからひたすら搾精いただきたいです。
興味ある方いましたら連絡ください。
31
2025/06/26 09:15:50 (Sx3EgtPO)
はじめまして、30歳のM男(164cm、56kg、細身)です。埼玉在住です。
女性に優しくリードされながら奉仕するのが大好きで、ソフトSM、射精管理、寸止め、乳首責め、顔面騎乗、長時間クンニ、野外での軽い羞恥プレイに興味があります。女性が気持ちよくなってくれると幸せを感じます!
痛み系やハードなプレイは苦手なので、優しく焦らしてくれる女性と出会いたいです。普段はおとなしい性格ですが、プレイでは従順になります。
同じ趣味の方、ぜひメッセージで話してみたいです。よろしくお願いします!

・年齢:特に問いません
・地域:埼玉または関東
・プレイ:ソフトSM、焦らし、奉仕系
・NG:痛み系、ハードSM
メッセージで気軽にどうぞ!
32
2025/06/26 07:09:07 (D.DywHYq)
 お掃除係、雑用係、カメラマン、舐め犬、奴隷
何でもするM男です。
 カップルさんの営み中の撮影、営み中の結合部舐め、
お掃除クンニ、ザーメン処理。
 女性へのクンニ、アナル、足指舐め、お潮、唾、オシッコ
飲み。
 奴隷として、御主人様、女王様からの調教、御主人様、
女王様への奉仕、女王様の専属トイレ(オシッコ、ウンチ)
 
 是非、私を使って下さい
33
2025/06/26 04:16:07 (ntY3iHJx)
ビギナーですが、Mとして楽しみたいです。色々教えて遊んで頂ける女王S様ご連絡よろしくお願い申し上げます。
34
2025/06/25 21:29:18 (l1j31fuk)
いっぱいいじめてください
お願いします

カカオ:s.n1500
連絡ください
35
2025/06/25 12:10:36 (sRKZWdc6)
もともとの性格だから変えられないけど、女性に何かしてもらうことが悪いことのように感じてしまい、嫌じゃないかな、無理してないかな、したくないのにさせてるのかなとか、そんな風に考えてしまうから、なかなか言えない。
でも、本当は思い切り手コキされながら、触ったり、いじったりされたいんだよ。
我慢汁も人より多いし、すぐに出ちゃうから汚いとか思われそうで怖いけど、そのままでいいよって、気持ちいいんだねって、そんなこと言われながら触られたいし、思い切り手コキさせれてみたい。
イキそうになったら止めてほしい、出したくないから…それからまた苦しいくらい手コキされながら、汚くないよって、触ってもらいたい。
恥ずかしくて、泣いてしまいそうになるかもしれないけど、大丈夫だよって、触ってもらいながら安心できたらいいなって。
36
2025/06/25 10:22:12 (emonC5v8)
はじめまして。
亀頭を調教していただける方の募集になります。
抵抗出来ないように拘束されてからイキにくくなるよう玉を縛ってもらい、
亀頭を虐めてもらいたいです。
イッてしまったら潮吹きもしてみたいです。
かなり亀頭が敏感なので好みの亀頭にしてもらえると嬉しいです。
パンストやガーゼなどにも興味があるのでそのあたりも使ってもらいたいです。
責め師の方興味ある方ぜひ。
メールで連絡ください。
37
2025/06/25 07:26:34 (457SQzhB)
M男です。S女様とお話したいです。20代からSMクラブ等で遊んでもらってきました。液体を浴びたり、汚されたり、屈辱を受けたり、そういったプレイを好みます。経験のない方や興味本位の方からのご連絡も歓迎いたします。162-68-50です、To京042地区から。
38
2025/06/25 02:49:49 (vBFokMMq)
男女問わず
極太巨根を虐めて欲しいです。
寸止めしながら亀頭責めを延々とされて狂いたいです。
責め好きな方、よろしくお願いします。
都内
39
2025/06/24 23:34:23 (.4LDGYwC)
いじめてほしいです
あと全身リップしたい
40
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。