ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

M男掲示板/関東 RSS icon
※我こそはM男!

1 2 3 4 5
2024/05/21 09:55:56 (mckgrAPZ)
男女問わず信頼の出来る主様を求めております。本格的な主従関係の経験はありせんが興味はあります。調教と言う名の暴力や汚い、複数、身の危険が生じる事や奴隷契約等に拘る方は苦手です。車移動が不可能な方も厳しいと思われます。スタイルは自信ありますが顔は期待しないで下さい。それでも構わないと言う方がおられましたら宜しくお願い申し上げます。
1
2024/05/21 07:34:03 (NcrVYjSq)
横浜市内に住むmの22歳のこうといいます。
舐め犬やペットとして、ご主人様が
満足されるまで 舐め続けたり、躾として
調教したりなどに興味があります。
じっくりねっとりと、時間をかけて
ご主人様の色に染められたいです...
年上のお姉さま、メッセージのほどお待ちしております
2
2024/05/21 06:14:49 (Ry68nhNd)
こんばんは
神奈川に住んでいます47です
バツ2で仕事は夜勤の仕事してます

体型は同年代のなかでは筋肉質だとは思います
一人暮らしの時少しのだけ。。エス女性さ様と交流があり
毎日の写メ報告をはじめとして舐めご奉仕等をさせていただいていました
また一人暮らしで
S女性様と出会いたくて投稿しました
昔を思い出し。。パイパンちんぽにしています。。
すごく早漏の変態ですし。。年齢も高いですが。。
継続的にしつけていただきたいです
年上のエス女性様よろしくお願いいたします

3
2024/05/21 00:46:50 (h59PbPC7)
男のくせにマゾオナ辞められなくて何度も募集してごめんなさい…男を煽ったり挑発したりするのが好きな女性、単純に興味ある女性、どうか目の前でオナニーさせていただけませんか?
もっとS寄りな女性でしたら動画撮影や身体に落書きなども大丈夫です。
今日これからでも大丈夫なので連絡お願いします…
4
削除依頼
2024/05/20 23:13:07 (QGpy.OCn)
見てくれるだけで嬉しいです

すか live:fwmtb993 かかfwmtb993
5
削除依頼
2024/05/20 20:23:30 (MJJmwa7I)
女の子パンティー穿きながらケツマンコにおもちゃ入れます。

いじめられたり観られたいです。

我慢汁めちゃくちゃ出ちゃうので亀頭に塗りつけて亀頭攻めして射精します。

できればビデオ通話でお願いしたいです。
カカオ cococo08
Skype 4235517fafa55cfe
6
2024/05/19 23:29:31 (D.h9Pcdn)
はじめまして
パンちゃんといます
36歳 180 90 埼玉住み

SMについてはまだ初心者だと思いますが、数回店に行きまして少しだけ調教受けました。沢山なプレイを試したいですが一番強い願望は身体を新たな経験と感情というものです。
バイブやペニバンなど私の穴達に突っ込んだり前の棒もお好きに使ってください
支配されることを想像すると、患者や家畜になった自分を思い浮かべることがある。
身動きも決断もできず、ご主人様の快楽のためだけに自分の穴を利用され、射精を強要される事見たいな形

少しだけ興味があれば是非メールを待ちしておりします

よろしくお願いいたします
7
2024/05/19 21:38:11 (Cv8sOwwM)
初めまして、しゅんです。

最近、M男であることを自覚しました。
まだ誰にも話せておらず、リアルでは曝け出さずにいます。
そのためこちらでMであることをオープンに出来ればと思い登録しました。

リアルでM男として調教されることに憧れています。
いい方と出会い調教されたいと思っております。

ここからはあくまでも私の理想ですが、
ただ調教するだけじゃなく、調教以外の時間も楽しめたら素敵だなと思ってます。
メリハリを持った関係が理想的なのかなと。

もちろん初めてなので、試しながらになると思います。

初心者になりますので、まずはお話から仲良くして下さい。

182/72/34

よろしくお願いします。

※普段はお酒飲んだり、スポーツ観戦したりするのが好きです。
8
2024/05/19 20:33:47 (Wn/SY0V.)
今からザーメン処理してくれる男女いませんか?

9
2024/05/19 17:44:39 (uVevmn/J)
変態M男同士とかペットの性処理をさせたいs女王様いませんか?
リアルで見て頂いたり画像動画報告したいです。
野外全裸も可能です。

変態M男やペットを紹介してください。
10
1 2 3 4 5