ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

M男掲示板/北陸・甲信越 RSS icon
※我こそはM男!

1
2024/04/30 11:47:53 (7ZagHVOk)
37歳の会社員です。登山県に住んでます。
最近、1人でシコシコしてる所を見て欲しい願望が強くなり、と波市ド◯キ駐車場で触ってます。
クンニも大好きなので、舐め犬としても使って欲しいです。
よろしくお願いします。
1
削除依頼
2024/04/29 13:05:10 (0JpIQsg.)
見られたい27です!
全裸姿とかオナニーを見てもらいたい気分です
これまでに撮ったりした写真や動画をまずは見てもらいたいのですが、良かったらこれから見てもいいよって方はいますか?
ただ写真や動画を見せるだけじゃなくリアルタイムで見せていきたいと思ってて、暖かくもなってきたので、久しぶりに夜の公園などで全裸姿になっちゃたりも計画してます!

仲良くなった方には、色んな姿を見てもらいたいので、興味持ってもらえたらぜひメッセージ下さい!
色んな写真や動画、いずれリアルタイムでお見せすることもあると思うので、Skypeかカカオでやり取りできる方だと嬉しいです!
2
2024/04/22 22:17:44 (wG2Ws30K)
書き込みをみてくださりありがとうございます。
私は女性にシコシコする姿を見てもらうと興奮する変態m男です。あそこも大きめなので肉バイブとして好きに使ってもらえたりするとすごく興奮します。
戸山市に住んでいますので近い方だと嬉しいです。

こんな私と遊んでくださるかたがいましたら、よろしければ連絡をください。
3
2024/04/20 17:29:36 (FmXCdmaA)
気弱で従順な中年M男です。
いつもひとりで遊んでます。寂しいです。
拘束されシコられて悶絶してしまったり、自分のキンタマやポコチンを根元から紐で縛り引っ張られたり、クンニを命令されて、スカートに頭を入れて舐めたり、バックからお尻の穴を舐めさせられたり、聖水を顔や身体にかけられたり、ツバを口で受け止めさせられたり、ビンタされたり、ヒールで踏まれたり、つねられて痛がる姿を見てニヤニヤされたり、、、、
を妄想しています。
県内か隣県でタバコを吸わない清潔な女性よろしくおねがいします。

カカ yuukifuku
4
削除依頼
2024/04/17 10:31:31 (ySZ4Hzh/)
福井市に住む40代後半の変態マゾです。
命令に服従したい願望があります。
跪いて脚を舐めたり、性欲処理の道具としてご奉仕したりしたい変態です。
気の向くまま奴隷のように扱われることに憧れがあります。
興味を持って貰えたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。
5
2024/04/17 05:57:03 (X5zj8bsd)
乳首につけた洗濯バサミを引っ張られると、喜んで、なきます。
女性に虐めてもらうのが大好きです。
貞操帯、アナルプラグしっぽつけたりもします。
パイちんにしてみました。
カップルさんや、女性にオナ見せして、罵られたいです。
6
1
これ以下の書き込みはありません。