ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

M男掲示板/関西・近畿 RSS icon
対象エリア 大阪 京都 滋賀 兵庫 奈良 和歌山

※我こそはM男!

1 2 3 4 5
2026/04/05 23:28:46 (lA0LMlNM)
淀川区の加島に住んでる32歳の舐め犬です。
車あります。場所あります。水曜日と日曜日が仕事休みで他の日も夜はいつも暇してます!
タイミングが合った時にでもお相手してくれる女性を探しています。
一人暮らしなので家に来てもらえるなら大歓迎です!
他の内容でも何でも気軽にメールして声掛けてください!

LINEもカカオもXもインスタもあります。
1
削除依頼
2026/04/05 22:49:35 (sR7nV4p1)
SMに興味がある25歳です。

奈良市近辺でS女さんと出会いたいです。

汚いことはNGですが、どんな癖が自分に合うか分からないのでたくさん教えて欲しいです!

かかお anah3325 にてメッセージお待ちしております!

2
2026/04/05 21:54:20 (n/kbNt49)
チンコをエアガンでいじめて欲しいM君募集してます
いじめた後は優しくいじります。
3
2026/04/05 20:57:38 (TftygnQ6)
はじめまして。
m男のしゅんも申します。
神戸在住で、36になります。
関西でご主人様になってもらえる女性を探しております。
ぜひ奴隷に立候補させてください。
よろしくお願いします。

カカオ
mmen1212
4
2026/04/05 01:13:25 (Wu.rS.dg)
かかお tghy65re

大阪在住のM男です。
カカオでいじめてくださる方を募集しております。
初心者のようなものですので、どんな方でも
お気軽に絡んでいただけると嬉しいです。
5
2026/04/05 00:45:06 (spzvBuLi)
女性の下着履いてオナ狂ってます。
破滅願望が強い変態ドM男です。人間廃業したいです。
個人情報や弱みを握ってぐちゃぐちゃに壊して下品で惨めな姿にして下さい。S様、ドミナント様に厳しく調教されたいです。
管理、飲尿、露出、晒し、スカトロ、便器舐め、射精管理、女装、ゴミ扱いにして下さい。
経験あり。なんでもできます。よろしくお願い致します。

カカオ k112233

カカオにご連絡下さい。
6
2026/04/04 21:18:13 (ri1e06B6)
淀川区の加島に住んでる32歳の舐め犬です。
車あります。場所あります。水曜日と日曜日が仕事休みで他の日も夜はいつも暇してます!
タイミングが合った時にでもお相手してくれる女性を探しています。
一人暮らしなので家に来てもらえるなら大歓迎です!
他の内容でも何でも気軽にメールして声掛けてください!

LINEもカカオもXもインスタもあります。
7
2026/04/04 20:17:14 (7zn.Ipi1)
はじめまして。
都内在住の30歳のあきです。
まずは、目に留めていただきありがとうございます。

定期的にお会いできる方とのご縁を探しています。
SMとしての主従関係はもちろんですが、日常の何気ない会話や食事も楽しめるような、メリハリのある関係が理想です。
「オン」の時はしっかりとした主従を、「オフ」の時は恋人のようにリラックスして過ごせる。そんな信頼関係を築ける方と出会いたいです。

【プロフィール】
・181cm/70kg
・色白で薄顔の普通体型

【好み】
羞恥、管理、ソフトSM
(過度なハードさより、精神的な支配や辱めを受けることに悦びを感じます)

【私について】
平日は会社員をしております。
営業をしており清潔感には気を遣っています。
今年の抱負は筋トレをして筋肉をつけることです。

まずはお話からさせていただき色んなことを知っていけたら嬉しいです。
素敵な出会いをお待ちしております。

【連絡先】
・カカオ: matcha2025
・メール: maz0pet.aki@gmail.com
8
2026/04/04 17:51:51 (MbMXDhiL)
同性だしツボはおさえてるしゲイだしお尻のことは任せて!
9

なら

投稿者:だぃ  dai3830
削除依頼
2026/04/04 15:39:56 (jZ.jWVWa)
責めるの好きな女王様居ませんか?
最近は尿道とアナルのおもちゃにハマってます
現実逃避したいです
金魚とお城で有名な町です
10
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。