ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

M男掲示板/関西・近畿 RSS icon
※我こそはM男!

1 2 3 4 5
2024/04/29 23:48:55 (x1DLlHk.)
普段、副業で揉みほぐしやストレッチなどやっております。
50代のM男です。

お体がお疲れの方いらっしゃったら、ぜひ揉みほぐしのご奉仕させてください。
ご要望があれば、私のできることは何でもさせて頂きます!!

ただ、オイル(全身、リンパ)はまだ出来ないのでご了承ください^^;

フットリフレも只今勉強中です!!
来月には出来るようにしたいと思っています。

もし、ご興味を持っていただけたらご連絡ください。
なんネットでやり取りして安心してからで結構ですので
よろしくお願いします。
1
2024/04/29 21:55:03 (/So/D5EK)
大阪北部在住の35歳、身長177センチ、普通体型です。
舐犬もしくは人間バイブとして飼っていただける方募集しています。
長さは普通ですが太いと言われます。
ひたすら舐めさせたい方、オナニーの道具として人間バイブとして使ってくれる方募集です。たくさん奉仕させていただければと思います。
まずはいろいろやり取りさせていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

黄色 yuu118yuu
2
2024/04/29 18:01:02 (Ynclhfnt)
窒息顔騎好きのまぞいぬです
下着越しのお股に埋もれてクンクンしたり、、
顔を椅子のように座ってもらい
TV見ながらスマホ弄りながら、、
寸止め玩具に使われたい願望のあるMです
女性の顔面椅子として延々と
お尻に潰されながら寸止めオナするのも幸せです
良いと言われるまで何度でも寸止めします
情けなく我慢し続けるまぞちんぽを鑑賞してください
どうか、よろしくお願いします

また舐め犬として性処理玩具として
「ずっと舐めてろ」と命令してくださると
一心不乱に奉仕いたします
ご命令頂けるまで勝手に触れたりご奉仕は致しません
※カカオQR載せてます※

大阪市内/168cm/59kg/44歳未婚/非喫煙者/舐め犬M男/寸止めオナ/お尻、下着フェチ、窒息顔面騎乗フェチ/挿入には興味ありません/画像は本人です
3
2024/04/29 10:27:03 (TuJ9d9w2)
クンニと飲尿が、大好きです。いっぱい舐めて飲ませていただけませんか、よろしくお願い致します、
4
2024/04/29 10:18:54 (o0vU3HeY)
はじめまして。
ハマーと申します。

私は大阪在住の会社員です。
173㎝79㎏33歳でガチムチ体型をしています。 ガッチリした体型ではありますが、相手に奉仕することに歓びを感じる変態ドM男です。

今回、こちらの掲示板に書き込みさせていただいのは、ご夫婦様・カップル様のペット又は奴隷としてお仕えしたく書き込み致しました。 結合部舐め、お掃除クンニ・フェラなどお二人の行為中お手伝いや処理に使っていただきたいです。
また人間便器になりたい願望もございます。 私、自身からお相手の方に要望を出すことはありませんので好き勝手に使ってほしいです。

拘束してから使っていただいても構いません。


容姿に自信はありませんが、外回りの仕事のため身だしなみには気を遣っています。
不快感を感じさせることはないと思います。

簡潔にさせて頂きましたがよろしくお願い致します。


カカオ zbxcfsb9
メール zbxcfsb9@yahoo.co.jp
5
2024/04/28 23:55:59 (ZnzfUWj5)
こんばんは。奉仕M男です。
罵倒されたりも好きです。経験少ないですが、女性の方メール、お待ちしています。
6
2024/04/28 18:50:12 (lpAJ2C.C)
M男をお探しでしょうか?クンニ好き、感度敏感、ご奉仕好きです。特定のお相手がいませんのでGWの機会に良い出会いがあればと思い投稿しました。調教開発されて染められたいです。宜しくお願い致します。
7

カップル様に

投稿者:バイこー ◆u6228wrEhA  slave-ko
削除依頼
2024/04/28 18:01:57 (bf5mlIeF)
普段からパイパンにしてる
真性変態M豚です・・
ソフトでもハードめでも喜んで
くださるなら、
どんな虐めでも調教でも、
((スカなど汚い以外))
1から仕込んでください。
バイなのでカップル様に躾て
いただきたく存じます。
乳首やぺニスへのピアスを
付けてくださる方も募集しております
8
2024/04/27 21:58:26 (leLG5244)
窒息顔騎好きのまぞいぬです
下着越しのお股に埋もれてクンクンしたり、、
顔を椅子のように座ってもらい
TV見ながらスマホ弄りながら、、
女性の顔面椅子として延々と座ってもらいたいです
お尻に潰されながら寸止めオナするのも幸せです
良いと言われるまで何度でも寸止めします
情けなく我慢し続けるまぞちんぽを鑑賞してください
どうか、よろしくお願いします

また舐め犬として性処理玩具として
「ずっと舐めてろ」と命令してくだされば満足していただけるまで奉仕いたします
ご命令頂けるまで勝手に触れたりご奉仕は致しません
※カカオQR載せてます※

大阪市内/44歳未婚/非喫煙者/舐め犬M男/寸止めオナ/お尻、下着フェチ、顔面騎乗フェチ/挿入には興味ありません/URLは僕の音声です
9
2024/04/27 12:53:25 (yf5iJWRN)
こんにちは、北摂住みでクンニは好きでしてたくさん舐めるので気持ち良くなってもらいたいです。ゼンキとか全身舐めるのも好きなので言ってもらえたら沢山舐めますね♪車あるので、迎えとか行きますし、電車でも大丈夫ですので。
166.66でガッチリした感じで優しい感じって言われますので安心感とか清潔感はある方だと思います。一回だけでもいいですし気長に何回でも会ったりできる関係も嬉しいです♪
写メもいるなら送りますよ。
10
1 2 3 4 5