ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

肉便器掲示板/北海道 RSS icon
対象エリア 札幌 旭川 帯広 函館 釧路

※我こそは肉便器!

1 2 3 4 5
2024/10/16 21:39:29 (ZedeTCKJ)
初めまして、健人(♂)と言います。もし宜しければ肉便器になりませんか?

一応、普段は普通ですが、スイッチが入るとどこでもハメたり、脱がせます。  

顔面に小便かけたり、失神痙攣お漏らしさせるのが大好きです。

それなりの事をしてきたので、対応はできると思います。

もし興味がありましたら、ご連絡下さい。
1
2024/10/09 09:28:19 (R2NUiD6a)
帯広で肉便器として扱われたい方いらっしゃれば是非とも
もしくはペットとして飼育されたい方も是非
2
2024/10/06 16:28:59 (Kh70TbZZ)
ムラムラして連絡したらちゃんと来る肉便器募集

今までいろんな女に中出ししたきたチンポでめちゃくちゃにするよ
メンズルーペでみたらすごい数の精子いたから
ピル飲まないと孕んじゃうよ? 孕んでも責任とらないから

俺の欲望 その子宮で受け止めて
女は性処理の道具としか見てないです
3
2024/10/04 08:52:28 (IRYkRdFD)
新しく肉便器、オナホ、ペットを募集しています。

大阪で住居を用意します。
毎月の家賃、光熱費の支払いはこちらがします。

あなたは私の指示に従い指示がないそれ以外の時は好きに過ごしていただいてかまいません。

大阪でセフレを作ろうが彼氏を作ろうが構いません。
ただ定期的に性病検査とピルの服用はしていただきます。

興味があればご連絡お待ちしております。
4
2024/10/03 18:38:43 (7ghExm0k)
楽しくアットホームな感じでエロ活しています
一緒に楽しみませんか?

複数、露出、調教、コスプレ、寝とり、寝とらせ等色々やってますよ
興味あれば気軽にご連絡ください!

こちらもやってますんでよろしくお願いいたします!
X @dollhousexxmasa
5
2024/09/24 17:36:59 (QTx0He8g)
年齢・体型・経験問いません。
女性1人と男性複数のパーティなので、他の女性の目を気にせず、気兼ねなくプレイを楽しめます。
男性陣は常連メンバーがメインなので、プレイ未経験でも安心です。
緊縛・野外・3穴・大量ぶっかけ等、どんな内容でも秘密厳守で貴女の願望を叶えます。
ライン・カカオ交換オッケーです。IDかQR送って頂けたら、すぐ折り返します。
まずは気軽にメール下さい。
6
2024/09/22 19:19:16 (8N5BeCKD)
年齢外見は不問でいませんか?
7
2024/09/22 11:15:11 (t5.OfWH8)
10代のマゾカップルです。
彼女が年上の清潔感ない方に奪われるを見たくて募集してます
結構何回か経験あります
早めに連絡できたら今日か明日中にしたいと思ってます、、
8
2024/09/15 20:30:06 (FZ1fHbsh)
変態な方、肉便器、性奴隷になりたい方お待ちしてますー
容姿、年齢、既婚問いません〜
孕みたい方は孕むまで、中出しします。
9
削除依頼
2024/09/15 03:43:28 (wukp4b.L)
江別住みの30歳です!
札幌、札幌近郊で会えませんかー?
171の64普通体型パイパン18センチです。
清潔感には気を使っているので不快にはならないと思います。
雰囲気見たい方は顔写メ送るので言ってください!
露出オナ好きでたまにやってます。
露出スポット何ヶ所か知ってるんで興味ある方、一緒にできる方いましたらメールください。
カカオIDのっけとくのでカカオに直に来てもらっても全然大丈夫です!
mmm0402
10
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。