ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチなマッサージ私にお任せ下さい RSS icon
※無料で女性にマッサージを施術する男性セラピストたちのアピールの場

1 2 3 4 5 6 7 ... 20
2024/04/27 18:46:45 (VH7ncPBM)
山手線沿線で待ち合わせ。
数時間かけて進めるマッサージです。
新年度、新生活慌ただしい日々の気分転換にどうでしょうか。
あれこれ言いませんのでマッサージ経験少なかったり、始めたばかりの人もお気軽に。
寝ているだけで大丈夫です!

足爪先からふくらはぎ、肩、手のひら、指先まで各部を大切にゆったり施術します。
撫でる様な圧で浅い筋肉に、徐々に強めて深い筋肉にアプローチ。
気・血・水の流れを促して自浄能力を回復&強化。
歪みや停滞が減り自己肯定感が高まり多幸感が得られます。

力強くて柔らか、包み込むような不思議な力加減の施術で普通のお店での施術では体験出来ません。
・ゆったりと楽しみたい
・疲れた
・大事にされたい
・最近ついてない
・パートナーと離れた
・寂しい
などなど
ネガティブな感覚が少しでも楽になるよう大切に施術します。

よろしくお願いします。
1
2024/04/27 18:29:43 (yRl1yyZa)
熊本市内で性感マッサージの見習いをやってます。
私のマッサージであなたのアソコをぐちょぐちょに、とろとろに溶かしてみませんか。
エンドレスなオーガズムをお約束します。
2
2024/04/27 16:36:08 (V6QzoYac)
アイマスク、手枷、足枷、M字開脚拘束具を着け高級熊野筆を使った、所謂"筆責め"で逝き狂ってみませんか?

筆は毛筆から、刷毛、羽根などなく様々な形状のモノをご用意しており、貴女の身体の反応を見ながら使い分けていきます。

アイマスクをしている貴女は、どんなことをされるかもわからないまま、終わることのないくすぐり拷問に成す術もなく、ただただ悶絶するしかありません。

さらにハードなものをご希望のM性の強い女性には、口枷をして声を上げられず、涎を垂れ流す屈辱を味わっていただきます。

想像してみてください。貴女の花芯から溢れ出す愛液を筆先で掬い、敏感に突起したクリトリスや乳首にそっと塗り込む。

貴女の身体に触れるのは、毛先がバラバラでチクチクする筆先や、柔らかなフェザー、断面が整った刷毛。指や舌での愛撫はお預けですよ。

その後の展開は、、、お逢いしてからのお楽しみです。

【日時】
28日(日)の日中

【場所】
横浜、川崎、新横浜
3
2024/04/27 15:21:07 (oyTVDR/i)
シティーホテルのお部屋でプライベート空間で
誰の目も気にする事なくゆっくりとお過ごしいただけます。

100%ピュアでノンケミカルの高品質で安心安全
なキャリアオイルを使用した無料のリンパマッサージです。

★このような方にお薦めです。

・脚のむくみ
・脚の疲れ、だるさが気になる
・下半身の冷え
・筋肉の張りやコリをほぐしたい
・ゆっくりとリラックスしたい
・心地よい眠りにつきたい方


*施術は長時間に及びますのでゆっくり時間を取っていただきます。

4
2024/04/27 13:12:23 (gywaoC8x)
東京都 都内住み 独身 細身 

初めまして。
ここにはイチャイチャえっちが楽しめる相手を探すために登録しました。

元々は大手で高額な性感マッサージしていました。
性感帯に触る前から、びちょびちょに濡らして感じてもらえます。

アピールポイント
・手と横顔が綺麗だと言われる
・健康的で体力がある
・声が良いと言われる

ご自由に連絡してください。
5
2024/04/27 11:14:49 (aTvZcgfF)
はじめまして。

最近は暑い日が続きますね。。
お肌に潤いとハリ、美白を提供できるアロマトリートメントを体験しませんか。

リンパを流して肩こり、腰痛、頭痛などのケアに最高ですよ。
マッサージ技術も取り入れていますので
体調不良が徐々に解消されて、身体のだるさをケアします。


アロマトリートメントでダイエット効果があるのって良く質問を受けます。
私の施術では代謝促進するのでダイエット効果も期待できますよ。

アロマトリートメントで使用するオイルはホホバオイルベースの
高級オイルを使っているので施術後はお肌がプルプルに蘇りますよ。

私はプロとして勤務しておりました。現在も継続中です。
自分の技術が衰えないように、いろんな方の完全無料で施術をさせて頂いて
技術を向上させています。お気軽にご連絡お待ちしております。


自己紹介
プロとしてアロマトリートメントの施術者として勤務していました。
コンサルタントになってアロマの施術をしなくなったので技術の保持をしたいので
是非とも施術を受けていただけませんか。

身長175㎝ 体重77㎏ 短髪に眼鏡です。
清潔感有るように普段から気を遣っております。
体臭、口臭ケアもしっかりしております。
平日はよる19時 土日祝は朝10時から施術可能です。
6
2024/04/27 09:23:41 (D6l3IS7Z)
大阪在住55歳 男性
元マッサージ業勤務で現在は介護職
女性に優しいマッサージで癒して頂ければと思います
当然ですがマッサージ費用や場所費用は負担します

マッサージ店勤務は15年ほどになります
前職の経験を活かせればと思い登録してみました
女性に優しいマッサージで心身を少しでも癒して頂ければと思います
こちらからの強要的なことは一切致しません
ただただ女性が安心されて受けて頂ければと思います
身なりや清潔には心がけています
よろしくお願い致します
7
2024/04/27 07:09:41 (lSRXfOFq)
こころとからだのリフレッシュをお手伝いします
 ご希望をお聞かせください

☆神奈川・都内 OKです
☆セラピスト登録 3年 
☆健康相談 承ります
8
2024/04/27 06:00:07 (nN5BADX6)
本格的な女性向けアロママッサージの資格を保有しており、シティホテル・ビジネスホテルでの出張マッサージを行っています。

通常のマッサージ(両脚、足裏、臀部、腰、背中、腕、デコルテ)に加えて、バストアップ・ヒップアップマッサージも施術可能です。

都内・神奈川・埼玉・群馬近辺でマッサージを行っていますので、ご興味のある女性の方、お気軽にご連絡ください。

ちなみにルックスは180センチ・80キロ。スポーツ好きで普段はメガネしてます。よろしくお願いします。
9
2024/04/27 03:15:44 (1dDw/5j3)
オイルマッサージ、性感マッサージに興味ある女性の方、
実際に無料体験したい女性の方いませんか?彼氏やご主人同伴でも構いません。
こちら資格持ちのプロです。
普段は医療機関勤務とバイトで女性向け健全店でオイルマッサージしています。
明石~大阪京橋の間で募集します!
本格的なリンパオイルマッサージです。
施術レベルの維持向上の目的でモニター募集です。
平日、土日祝いずれも可能です。
ここのレスかメールかカカオで連絡ください!

カカオ zabizabizabi
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 20