ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチなマッサージ私にお任せ下さい RSS icon
※無料で女性にマッサージを施術する男性セラピストたちのアピールの場

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20
2024/05/06 01:57:04 (KhPPMMfh)
アロママッサージ承ります。都内でプライベートサロンに5年程勤務していましたが諸事情により地元の栃木に戻ってきました。今はサラリーマンの傍ら趣味でオイルマッサージをさせていただいています。カップル様や女性の性感マッサージの依頼も増えてきています。また自身の経験からダイエット、筋トレ等のパーソナルトレーニングも承っています。良かったらお問い合わせだけでも気軽にどうぞ。
91
2024/05/05 12:58:35 (quRWzPZ.)
【本日これから、一都+三県都内寄り、完全無料!】

これまで大変ご好評頂いております
裏リンパマッサージ『癒らし』ですが、
施術内容を更にバワーアップして
皆様にご提供致します。

何がパワーアップしたのか?
それは、貴女の更なる快楽向上に向け、
『アイツ』をご用意させて頂きました。

ED男性用としてなら、もはや日本でも
お馴染みの『アイツ』ですが
こちらは海外で話題の女性版となります。

クリや膣内など女性器全体の血行を促進し
性的興奮や感度を高め、濡れやすく、
オーガズムへの到達速度が早まります。
またアンチエイジング効果も期待できる
優れものです。

本格的リンパマッサージをベースに、
『カーマ・スートラ』や
『アダムタッチ』を融合、
「癒し」と「焦らし」の相乗効果により
貴女の羞恥心を更に増幅、増大させながら
快楽の扉を強制開放へと導く・・・
それが裏マッサージ『癒らし』

これに『アイツ』を併用する事で
濃密で未だかつて体験のない、
未知なる快楽の扉までも強制解放します。

贅沢なボリュームの約2時間の施術さえ
一瞬に感じる至福のひととき・・・

施術歴10年超が裏付ける確かな信頼で
ヤリ目のみのエセマッサージ師とは
レベルの違う施術技術にて、
確実な効果と納得をご提供致します。

・未知なる快楽を体感したい方
・刺激的だけど安心・安全に遊びたい方
・不感症・逝った事のない方  まで、

貴女の期待を裏切らない
究極の裏マッサージ『癒らし』
海外で話題の女性版『アイツ』
=【濃密コラボパック】
が完全無料!

尚、『アイツ』の使用は任意ですので
ご要望なければ
『癒らし』マッサージのみでも勿論okです。

ご興味あれば詳細をお送りします。
まずはお気軽に、ご連絡or足跡残しを。
92
2024/05/05 08:22:48 (7MxVmnhn)
都内及び近郊で性感を取り入れた全身アロマオイルマッサージ如何ですか!無料で施術致します。 マッサージ好きの女性が、解放感と心地よさから、幸せそうな姿を見ていると、この上ない幸せな気持ちになります。 施術はオイルマッサージ+リンパマッサージ+性感で90分程度頂きます。勿論技術は持ち合わせ居ますのでご安心下さい。内容についてご希望やNGが有ればお聞かせ下さい。ご対応致します。 平日昼間も可能です。都合のよい日程時間お伝え下さい 興味を持っていただけたら気軽にお問い合わせ頂けたら幸いです。
93
2024/05/05 08:20:24 (Fw7NXNm/)
日頃の疲れを、リンパの流れに特化した、極上のオイルマッサージで癒してみませんか?
当方、本業の関係で数ヵ月ぶりの復帰ですが、以前より大変好評を頂いています、スウェーディッシュのオイルセラピストです。
リンパと言っても全く痛みはなく、むしろ全身で官能的な気持ちよさを堪能しつつ、美と健康を追求するデトックス系です。
リンパの流れに特化した施術で、足裏、ヘッド、ハンドからリンパ本来の機能を促す排泄部位まで、ソフトタッチや筋肉の裏まで届く特圧等も織り混ぜてほぼ全身の施術です。
また女性ホルモンの活性が体流に良いので、バストトップやVIOゾーンなどかなり際どい部位までしっかりとしたアプローチもありますが、嫌悪感のある場合はスキップしますので、相談しながらメニューを組み立てていきます。
また、同意のない挿入はありませんので、その辺はご安心下さい。
ちょっとでも興味がありましたら、是非オススメです。
問い合わせだけでも結構ですので、お気軽にお声がけ下さいね。

よろしくお願いします。
94
2024/05/04 22:20:35 (zZCa3lGC)
本格的リンパマッサージを出張施術という形になりますが、無料でご提供します。【マッサージの内容は希望があれば臨機応変に対応します】

★日頃の疲れやストレスをしっかり癒されたい

本格的リンパマッサージ+αで……ソフトにゆっくり優しいタッチで少しゾクゾクする様なトロけるほどにちょっと刺激的に全身をタップリと癒されたい方もどーぞ

★サロンでは抵抗あるけどちょっとだけ優しく刺激的な施術受けたい
ボリュームのある贅沢な約120分の施術が
あっという間に感じるほどの至福のひとときをご提供します

長年のサロンの経験を活かして、このサイトでは完全プライベートで出張施術という形で活動してます
モニター募集の練習レベルには決して真似の出来ない本格的リンパマッサージを受けてみませんか

★ご興味あれば気軽にリンパマッサージ希望とメール下さい

95
2024/05/04 22:36:54 (5GdSXQjX)
あなたの心と身体に癒しを提供します。

女性の皆様が安心して受けられる性感マッサージをご提供いたします。
プロの私が優雅に対応させていただきます。ここは、日常のストレスから解放され、深いリラクゼーションを求める方のための性感マッサージです。

ご興味のある方は、個人のプライバシーを最優先に考え、ご相談から丁寧に対応させていただきます。各セッションはあなたのペースに合わせて進めていきます。

心と身体のリフレッシュを求めるあなたを、心身共に癒します。

ご応募お待ちしております!
96
2024/05/04 21:53:31 (ASlaEL5t)
オイルマッサージや性感マッサージで
優しく気持ちよくしたり
クンニなどゆっくりソフトに気持ちよくするのが好きです

愛知または愛知周辺(静岡、岐阜、三重)で
単独女性さんまたはカップルさん、夫婦さんにオイルマッサージや性感マッサージします。

オイルマッサージ等で気持ちよく快楽を楽しみたい女性や
彼女さん、奥さんとの刺激剤やマンネリ防止のために全身オイルマッサージをしたりしながらご一緒させていただいたり、
寝取られ願望の要望を聞いたりして
お二人に楽しんでもらえるようしてます。
性感マッサージやクンニなどゆっくり優しく気持ちよくするのが好きなので
奥さんの姿を見て興奮したりしてもらえたら幸いです。

愛知周辺在住の方以外もこちらのほうに旅行の時にマッサージ等お声かけください。

ご連絡お待ちしています
97
2024/05/04 19:34:49 (Zw/BfJhN)
初めまして。
都内墨田区、スカイツリー近くに住んでいるけいと申します。
今年41歳の中年男性です。

本格的な整体マッサージを受けてみませんか?
柔道整復師の資格持ちで、柔軟を兼ねた整体、指圧が出来ます。
ストネートネックや肩、腰の凝りなど、気になる所があったら是非マッサージさせてください。

手の体温が高いので、揉みの際は喜ばれることが多々あります。
揉み・指圧の後には、アロマオイル(米ぬかベースでキンモクセイの香りのものを使います)を使ってのオイルマッサージを行います。
自分のマッサージは少し特殊で、
「揉みほぐしで皮膚と筋肉の浅層の張りを、1.5~2時間ほどかけてほぐす」
「その後、オイルマッサージで、もみほぐし&手で押すように、筋肉の中・深層をほぐす」
一般のマッサージ店ではお願いできないデリケートゾーン(鼠径部や臀部の付け根)へのマッサージは、お会いさせていただいたほとんどの方に好評いただいてます。

もちろん性感マッサージや、セックスもさせていただきたいです。
オイルを膣内に塗り込むと、ハッカの成分ですーっとすると同時に、奧がじんわり暖かくなって気持ちいいです。

マッサージの時、ウェアとしてコスプレしてもらえたら嬉しいです!
スク水やブルマ、メイドさんが定番ですね。オイルの時は、紙エプロンの用意がないので裸でお願いする事になってしますますが……

都内東寄りから新宿、渋谷、池袋、千葉の船橋や松戸、柏あたりが行動範囲です。
よければ是非ご連絡ください。

料金は、初めての方にはラブホテル代含めて無料でさせていただいてます。
2回目以降のリピーターの方とは、性感以上の事をさせていただける方とは無料、
純粋にマッサージのみの方とは、ホテル代を折半でという感じでさせていただいてます。

カカオ
kei2018kakao
です。
もしよければ、是非お話させてください。
98
削除依頼
2024/05/04 19:11:52 (jludF74z)
はじめまして。
私は45歳になるサラリーマンです。
指圧マッサージやアロママッサージを得意としていて、特定の女性の方や、カップルやご夫婦の方々にマッサージをして癒しの時間を楽しんでもらったりしています。
また、マッサージ以外にもちょっとエッチな時間を一緒に楽しく過ごさせてもらったりもしています。
そこで、マッサージやちょっとエッチな時間を一緒に過ごしてみたいという女性や、カップルやご夫婦の方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声かけください。
また、東京や東京近郊へ遊びに来られる方で、非日常的な癒しの時間をご希望の女性や、カップルやご夫婦の方がいましたら、お誘いいただければと思います。
少しでも興味をもたれた女性や、彼氏さんや旦那様がいらっしゃいましたら連絡をいただければと思います。
普通のマッサージということでしたら、彼女さんや奥様も抵抗なくOKしてくれると思いますし、その場の状況に合わせて対応させていただきます。
気軽にご連絡いただければ、幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
99

はじめまして

投稿者:ヒデ ◆0OuRUPYdMc  yamanekohai
削除依頼
2024/05/04 15:57:13 (WwJZAwsl)
こんにちは。大阪府下で鍼灸マッサージの自営をしています。普通のマッサージから徐々に性感に移行する施術に興味あるかた。最初は普通のマッサージでリラックスし徐々に胸、
脇腹、鼠径部、うちももをなぞり下着の上からお尻の割れ目、あそこを撫でて治療着の間に手を入れて乳首をつまみ胸を揉みます。さっきまで楽しく会話していたのが
急に黙り込み下着をずらして指を入れるともう充分に濡れています。うつむきでお尻を高くあげて下着を下ろして肛門が丸見えでも骨盤がずれてますねなどとあくまでも治療として進めます。
あおむけで乳首の愛撫、長時間のクンニで最高の快感を得ていただきます。お返事くだされば詳しく説明いたします。
カカオは0915nekoです。よろしくお願いいたします。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 20