ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング友達/北海道 RSS icon
※女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5
2024/05/17 23:41:25 (4z8ltMz8)
5月23日 木曜日 午前中の早い時間から
札幌 中島公園あたりで スワップ出来るカップル様を
探してます。
こちら 男 45 180 80
女 48 155 痩せ型 かなりエロいです。

彼女は スワップ初体験なので どこまで 出来るか
わかりませんが 軽いレズにも 興味もあるみたいです。
宜しくお願い致します。
1
削除依頼
2024/05/17 22:54:15 (WSCQbIpO)
函館で私達50代カップルと
SWはいかがでしょうか
年代問いません

2
2024/05/16 21:52:37 (cdQ7tQrP)
スワップ初心者です。
旭川市または苫小牧市近郊で一緒に楽しめるご夫婦さんやカップルさんを探しています。
年齢は50代で、ぽっちゃりです。
詳しいことは黄色で話せればと思います。

苫小牧市近郊でレズも楽しめる方も探していますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
3
2024/05/16 21:51:04 (gxaREHoU)
SW希望ですが初めてなので相互からお願いしたいです。会うまでゆっくりになりそうですが気長に仲良くしてくれるカップルさんがいたら嬉しいです。よろしくお願いします。
4
2024/05/16 00:53:11 (bgyMCkEX)
僕たちカップルとスワップしてくださる夫婦さん、カップルさんいらっしゃいませんか?
歳は30代真ん中くらいまでが理想です
私たちは22歳同士のカップルです
ご連絡お待ちしてます
日程はお話してるうちに決めれればいいかなと思ってます
カカオ等ある方はID載せてメールくれるとありがたいです
5
2024/05/14 12:37:55 (/5shFZBJ)
メールからでも仲良くできる夫婦さんカップルさんいませんか?
お互いにある程度わかりあえたら一緒に飲み会や温泉等いきたいです。
こちらは40代夫婦です。
こちらのプロフィールみて良ければメールからでもよろしくお願いします
6
2024/05/13 21:04:40 (sFfK5ubT)
札幌でスワップ出来る夫婦さん又はカップルさんいませんか?
まずはメールで話せて楽しめる日程を決めたいです。
7

北見

投稿者:あき  ryokuen
削除依頼
2024/05/13 08:32:08 (KjcbJvam)
40歳のカップルです。
二人とも身だしなみや容姿は普通だと思いますが、♂は細身、♀は175位の高身長でパンツルックが似合うタイプです。また、スカ以外ならエロいことは楽しめる気質です。
北見で会える方たちがおりましたらよろしくお願いします。

8
2024/05/12 17:40:20 (eWGKlfhs)
アラフォー夫婦ですが私達と3P出来る10代の若者居ないかな。
9
削除依頼
2024/05/12 14:14:09 (bVxZdZH2)
14日札幌で彼女と合流し、泊まる予定です。

スワップ可能なカップル様いらっしゃいましたらご連絡下さい。
♂36歳♀26歳 可愛い彼女です。
10
1 2 3 4 5