ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング友達/関東 RSS icon
※女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5
2024/04/29 00:09:13 (e3/R7/yI)
都内某所にあるホテルで他人のセックスを鑑賞したり、破廉恥な姿を見せることに興味のある女性を探しております。
他にも何かご自身で秘めてる性癖などありましたらいろいろお話しから始められればと思います。
興味を持たれた女性の方、ぜひ気軽に連絡ください。
容姿、年齢は問いません。
カカオでも◎
tatatakaka
宜しくお願いします。
1
2024/04/28 22:34:42 (glbJaxG8)
こんにちは!年のさ40と23ぽちゃぽちゃ女です。
女の子は太ってますがかわいくてとてもエロいです。
5.5午後に都内か埼玉辺りで同室スワップ→乱交(できたら)
カカオ交換しましょう!
メッセージよろしくお願いいたします
2
2024/04/28 22:29:50 (9g/MqKD0)
明日の月曜に遊べるカップルさん募集です。
時間は何時でも大丈夫です。
遊び方等は相談で決めたいと思います。
3

鬱飲み屋

投稿者:a151&kana ◆T9NW3KM.Ik  a151noriaki
削除依頼
2024/04/28 19:14:53 (qLYFwAKu)
え~5月3日 夜21:30分 ぐらいから↑の場所で
自分達含め3組で遊びます(確定)バランスが悪いので

もう一組カップルさん募集です 参加費は皆で割り勘です
(宿泊で抑えてあるので少々割高になります)

SWまで出来る方でお願いします  
4
2024/04/28 18:31:15 (gGMLPHu4)
明日29日の昼くらいから夕方までの間、ご一緒できるカップルさんいらっしゃいましたらご連絡ください。

当方40代30代のカップルです。
よろしくお願いいたします。
5
削除依頼
2024/04/28 17:46:07 (Pxv3Nnjw)
本日は私用で葛西に来ています
19時頃多摩地区まで帰ります、その前に  
久しぶりに遊びたくなりました。
ご一緒いかがですか?詳しくはメール似て!
6
2024/04/28 16:16:19 (gEuGbwPk)
平日昼間が結構都合つけれます
それ以外でも可能な時ありです
よろしくお願いします
宇都宮
7
2024/04/28 16:03:27 (qnjzwqTc)
こんにちは!

伊庭の県央付近でGW中にご一緒できるカップルさんご夫婦さんいらっしゃいませんか?
SWや露出散歩など出来たらうれしいです!

メールお待ちしてます!
8
2024/04/28 15:57:13 (2WPJcyP3)
ダメ元でゴールデンウイーク後半戦関越道沿線で一緒に楽しめるカップルさんご夫妻さんいませんか?なかなか趣味趣向が合うカップルさんと出会うのは難しいと思いますがご興味が有りましたらメッセージをお待ちしています。
♂170cm 67Kg 54歳 ♀158cm 体重不明 少しぽっちゃ?なC カップな52歳 酔えばかなり楽しめる女性です。【アナル、放尿、隠語等】お付き合いは10年以上です。スキンレスも可能ですが、応相談でお願い致します。
別室の場合お互いの行為を男同士で動画交換して楽しむのも👌です。相性が合えば継続したお付き合いで輪を広げたいです。
先ずはメッセージお待ちしています。
よろしくお願い致します。
9
2024/04/28 14:51:38 (xaxZ0k.A)
独身アラサーカップル
♂50 167 筋肉質
︎︎ ♀40 160 スレンダー

私たちカップルと、同室スワッピングしませんか?
レズプレイも可能です。

場所は池袋、上野、錦糸町あたり

メッセージお待ちしております!

10
1 2 3 4 5