ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ専友達 掲示板 RSS icon
※援助交際厳禁

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 30
2024/05/02 06:19:59 (bh099eg6)
こんにちは
今週末、GW期間中に遊べるぽちゃ〜激ぽさんいらっしゃいませ

こちらは31歳♂
182cm71kgです
非喫煙者で、おしゃべりが好きです
ほんで言葉責めといっぱいイかせてダメにするのが好きです
顔面はマイページに貼ってるので好き勝手見てって下さいな

渋谷新宿あたりが出やすいけど、そちらの都合のいい街に呼んでくださいね
年齢不問です

ピンと来たらお待ちしてます
よろしくお願いしまーす
11
2024/05/02 03:05:52 (XdBEhIVh)
真面目に彼女募集です。
神奈川県の39歳の男性です。
身長は171センチでぽっちゃりな筋肉質な体型の独身。
仕事は都内でIT関連の仕事してます。
相手を大切に愛したいです。
趣味は寺社を参拝する事や食べる事と水泳と登山です。
ゲームもやります。
女性なら誰でもってわけでないです。
神奈川か東京辺りの方でちゃんと内面を見て好きになる方を希望です。
いい加減な方や遊びの方、好きな男性居るや既婚者さんは拒否です。
年齢、体型、顔は一切不問です。
ただ真剣なら何も私は言いません。
本当に互いを想い合う恋したいです。
宜しくお願いします。
カカオトークID
kai900
12
2024/05/02 02:44:17 (AsmT9jfI)
迎えに行くので埼玉、千葉、都内辺りで会える女性っていたりしますかね?
責められ好きだったり、18cm位あっても大丈夫な人だとありがたく…
13

3日

投稿者:みー ◆W8QkOVvOe.  momo11115
削除依頼
2024/05/02 01:32:03 (l5AmENOP)
非喫煙者でこちら迄来れる方or送迎可能で費用負してくれる方
キス無しでゴム着用してくれる人で会える人居ませんか?いっぱい気持ちいい事して嫌な事忘れさせて下さい。年下以外で清潔感がある方なら誰でもいいので嫌な事忘れさせて下さい。
14
2024/05/01 23:56:36 (Y4hOa7FF)
こちらは大阪南部からの52歳180-85のガッチリ体型です。ぽっちゃり~激ぽちゃさん、とにかくカラダもお尻もおっぱいも大きい方がタイプです!!!
特に軟乳、爆乳、垂れパイさんが理想です(^-^)
是非LINEかカカオからでも仲良くしてもらえませんか?
よろしくお願いいたします。
15
2024/05/01 21:28:55 (mhpVnRQa)
36歳のデカチン言われる男です。
いちゃいちゃしたりお互い気持ちよくなれるような事がしたいです。
まずはお話からでも大丈夫なので気軽にメールください。
16
2024/05/01 21:23:36 (HRIWgcfJ)
即会いとかじゃなくて、ゆっくり仲よくなれたら
嬉しいです。
まずはお話?絡みませんか?
若いぽっちゃり娘さん、豊満熟女さんがタイプな舐めすきなおじさんです
埼玉か都内で平日昼間にデートできるぽっちゃりさんが
嬉しいです。
よろしくお願いします
17
2024/05/01 19:53:26 (ZvzBAyMy)
真面目に彼女募集です。
神奈川県の39歳の男性です。
身長は171センチでぽっちゃりな筋肉質な体型の独身。
仕事は都内でIT関連の仕事してます。
相手を大切に愛したいです。
趣味は寺社を参拝する事や食べる事と水泳と登山です。
ゲームもやります。
女性なら誰でもってわけでないです。
神奈川か東京辺りの方でちゃんと内面を見て好きになる方を希望です。
いい加減な方や遊びの方、好きな男性居るや既婚者さんは拒否です。
年齢、体型、顔は一切不問です。
ただ真剣なら何も私は言いません。
本当に互いを想い合う恋したいです。
宜しくお願いします。
カカオトークID
kai900
18
2024/05/01 19:22:00 (.ocpnf2k)
遊んでくれるぽちゃさんいますか
メールよろしくお願いします(*‘ω‘ *)
19
2024/05/01 18:45:16 (.ZWFR/Qp)
ぽっちゃり デブ ミケポ 全てすきです!もし良ければぽっちゃり好きの輪を広げたいので仲良くしてくれる方募集してます!
メールもらえればカカ送るんでお願いします!
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 30