ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

デブ専友達 掲示板 RSS icon
※援助交際厳禁

1 2 3 4 5 6 7 ... 30
2024/07/27 13:07:47 (5hI8do7y)
クリ責め(指、クンニ)されたい彼氏の居ない女性はいませんか。独身30代ですが俺と一緒にしませんか。舐めた過ぎてヤバい
1
2024/07/27 11:10:58 (WeCQ8Juy)
夏なので真剣に彼女募集です。
神奈川県の39歳の男性です。
身長は171センチでぽっちゃりな筋肉質な体型の独身。
仕事は都内でIT関連の仕事してます。
相手を大切に愛したいです。
趣味は寺社を参拝する事や食べる事と水泳と登山です。プール行くのも好きです
日本的な和物が好きです。
女性なら誰でもってわけでないです。
神奈川か東京辺りの方でちゃんと内面を見て好きになる方を希望です。
いい加減な方や遊びの方、好きな男性居るや既婚者さんは拒否です。
年齢、体型、顔は一切不問です。
ただ真剣なら何も私は言いません。
本当に互いを想い合う恋したいです。
宜しくお願いします。
カカオトーク です。kai900
2
2024/07/27 11:06:19 (yIdW6Es/)
午後から楽しくやらしく濃厚なセックスでもいかがですか?
愛撫やクンニで何度もイカせながらじっくりねっとり味わうように膣内を奥深くまで犯したいですね
ムラムラなぽっちゃりさんをお待ちしてます!
3
2024/07/27 06:30:00 (6zFyc06z)
フェザータッチやオイル性感マッサージでたっぷり焦らされて、拘束玩具責めされながら、メス顔全開で腰ヘコヘコしてみませんか?

言葉責めもされながら、イキ我慢からの手まん潮吹き、ポルチオ責めされて、絶倫Lサイズのオチン◯で中イキ、Mっけが強い方とは相性が良いと思います。

少しSっけありますが、性格は明るめ温厚です。背は180位、筋肉質、服装や清潔感には気をつけています。ご興味ある方メールお待ちしています^^
4
2024/07/27 01:02:05 (NnceV4By)
処女でも需要ありますか…?
優しくしてくれる人がいいです
5
2024/07/26 22:45:17 (HouyW3ft)
横浜・川崎近郊〜都内で
近々お会いできる女性の方いらっしゃいましたら、
涼しい所でHな事たくさんしてお互い気持ち良く、楽しくまったり過ごしませんか?(*´ `*)

年齢などはこだわり無いですが
ぽっちゃり以上でM寄りな方だと嬉しいです♪

自分は横浜市住みアラフォー
167の細身筋肉質な感じ
プロフィールに写メあります。
ご奉仕型?のちょいS男です笑


ドタキャンやNGな事はいたしませんので
安心してたくさん気持ちよくなって貰いたいです( *´ω`* )


仕事柄、シフト制の休日なので平日でも土日でも大丈夫です。
日時や場所などは相談して決めましょう
プロフを見てよかったらお気軽にメッセしてくださいね♪
6
2024/07/26 11:57:36 (85X8WP46)

ぽっちゃりな彼女募集
神奈川県の39歳で仕事はIT関連です。
穏やかで温厚な性格だと思います。
身長は171センチです。

ぽっちゃりな子が大好きです。
自分はぽっちゃりな人が可愛らしくてたまらないです。 

食べる事が好きで食べ歩きが大好きです。
あとは好きな事は神社やお寺を巡る事や水泳、登山、ゲームです。


本当にお互いを思い合える関係にしたいです。
本気ですので条件ありです。
1.神奈川か都内の辺りに住んでる。
2.既婚者や好きな男性居る方不可。
3.中身を見て真剣。急に音信不通にならない。
4.ぽっちゃりな感じ。

どのくらいぽっちゃりとかは気にしないです。
大切なのはお互いの心で繋がる事です。
仕事などで返事遅れてしまうかもしれないですが宜しくお願いします。
カカオです。kai900
7
2024/07/26 10:57:05 (TTQcDtJa)
神奈川の真ん中辺りに住む男です。

無理矢理犯されるようなプレイに興味ある女性いませんか?
ホテルを自分の家と仮定して、帰ってきたら忍び込んでいた変態に襲われたり、深夜に人気のない道をあるいてたらいきなり背後から襲われたり・・・
いらない服やコスチュームを用意して引きちぎったり等…そんな非日常な犯す・犯されるような出来事をプレイとして安全に楽しんでみませんか?。

お互いが安全に、そして楽しかったねと言えるようなプレイがしたいので、事前に「してほしくないこと」などは話し合いたいです。

無理矢理犯されるようなプレイとはいえ必ずゴは付けます。

できればなのですが、お互い楽しいなと思えたら定期的に会って、色々なコスやシチュエーションなどでプレイ出来るような関係になれたら嬉しいです。

もし興味があるようでしたら気軽にメールもらえると嬉しいです。
8
2024/07/26 09:29:52 (IvNrPZ0R)
デブです、大事100キロのチビデブです。
あまりにもブサイクで恋人いません。

イケメンと結婚して、幸せになりたいです。
デブの私に希望をください。

メンタル持ちですが、軽度です。
イケメンなら生ハメも中出しもしてください。

デブなので抱き心地は良いと思います。
車がないので迎えに来てくれる人。
人見知りなので、最初は警戒します。
可愛がってくれたら嬉しいな。
9
2024/07/26 08:41:17 (/dA9UgJS)
フェザータッチやオイル性感マッサージでたっぷり焦らされて、拘束玩具責めされながら、腰ヘコヘコしてみませんか?

言葉責めもされながら、イキ我慢からの手まん潮吹き、ポルチオ責めされてLサイズのオチン◯で中イキ、Mっけが強い方とは相性が良いと思います。

絶倫でSっけありますが、性格は明るめ温厚です。背は180位、筋肉質、服装や清潔感には気をつけています。ご興味ある方メールお待ちしています^^
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 30
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。