ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ専友達 掲示板 RSS icon
※援助交際厳禁

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 30
2024/03/26 17:54:00 (TvX7L5qW)
36歳のデカチン言われる男です。
いちゃいちゃしたりお互い気持ちよくなれるような事がしたいです。
まずはお話からでも大丈夫なので気軽にメールください。
31
2024/03/26 17:37:27 (3JB87ZT4)
久々に募集してみます。出来れば80キロ〜三桁ある激ぽちゃさんいませんか?出来れば京都、大阪の方。
こちらは痩せててあそこは大きめです。雰囲気はまじめで優しい感じだと思います。相手のお顔は気にしません。柔らかくぽちゃぽちゃした方だと嬉しいです。よかったらお話したり会ったり気が合えば一緒に気持ちいいことしたいです。よろしくお願いします。
32
2024/03/26 17:24:46 (fR6zmHLo)
真剣に彼女募集です。
神奈川県の38歳の男性です。
身長は171センチでぽっちゃりな筋肉質な体型の独身。
仕事は都内でIT関連の仕事してます。
相手を大切に愛したいです。
趣味は寺社を参拝する事や食べる事と水泳と登山です。
ゲームもやります。
神奈川か東京辺りの方でちゃんと内面を見て好きになる方を希望です。
いい加減な方や遊びの方、好きな男性居るや既婚者さんは拒否です。
年齢、体型、顔は一切不問です。
ただ真剣なら何も私は言いません。
本当に互いを想い合う恋したいです。
宜しくお願いします。
カカオです。yuu4444
33
2024/03/26 16:36:17 (4Whtwesq)
東京38歳です スカイツリーの近くに住んでます
巨乳熟女さん大好きなので、仲良くしていただけたら嬉しいです 彼女いなくて寂しくしてます

メールいただけたら嬉しいです スカイプやカカオもあります
よろしくお願いします

スカイプ masha203448 カカオ masha2034
34
2024/03/26 15:35:51 (9Lertfly)
これからずっと時間あります。
豊満なぽっちゃり、激ぽちゃ女性が大好きです。
イチャイチャしたりしながらずっとクンニとか愛撫したいな。エッチよりいやらしいことが大好きです。
受け身でもいいですし、挿入にはこだわりません。
費用はすべて負担いたします。
175 65 40
35
2024/03/26 14:51:13 (A.Q/oEBC)
楽しくエッチしませんか?

先ずはご連絡お待ちしてます。
36
2024/03/26 14:18:54 (z1IwlUHE)
性欲強い大柄なぽっちゃり女性が大好きです。
特に性欲強い女性でしたら最高にエロいですね。
37
2024/03/26 14:17:08 (Ti0.31h0)
150/80/E

3/30 梅田駅付近でちょっと時間空いたので21時~23時までで会える方いませんか?
プロフみていいなと思ったらメールください!
38
2024/03/26 13:51:46 (fR6zmHLo)
真剣に彼女募集です。
神奈川県の38歳の男性です。
身長は171センチでぽっちゃりな筋肉質な体型の独身。
仕事は都内でIT関連の仕事してます。
相手を大切に愛したいです。
趣味は寺社を参拝する事や食べる事と水泳と登山です。
ゲームもやります。
神奈川か東京辺りの方でちゃんと内面を見て好きになる方を希望です。
いい加減な方や遊びの方、好きな男性居るや既婚者さんは拒否です。
年齢、体型、顔は一切不問です。
ただ真剣なら何も私は言いません。
本当に互いを想い合う恋したいです。
宜しくお願いします。
カカオです。yuu4444
39
2024/03/26 12:56:48 (3JvNi9Ju)
今夜会えるひと
年齢不問ですがぽちゃぽちゃの方でお願いしまーす
ホテル飲みしながら楽しく過ごしませんか
175-65普通体型 49歳
ご連絡お待ちしてます
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 30