ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ専友達 掲示板 RSS icon
※援助交際厳禁

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 30
2024/04/24 07:52:06 (GF0DY/5T)
探しています。いらっしゃいましたら是非仲良くしてくださいよろしくお願いします。カカオからよろしくお願いします。cb750000
11
2024/04/24 07:38:48 (Lihy6idg)
36歳のデカチン言われる男です。
いちゃいちゃしたりお互い気持ちよくなれるような事がしたいです。
まずはお話からでも大丈夫なので気軽にメールください。
12
2024/04/23 20:13:53 (l8DdCtCF)
真剣に彼女募集です。
神奈川県の38歳の男性です。
身長は171センチでぽっちゃりな筋肉質な体型の独身。
仕事は都内でIT関連の仕事してます。
相手を大切に愛したいです。
趣味は寺社を参拝する事や食べる事と水泳と登山です。
ゲームもやります。
神奈川か東京辺りの方でちゃんと内面を見て好きになる方を希望です。
いい加減な方や遊びの方、好きな男性居るや既婚者さんは拒否です。
年齢、体型、顔は一切不問です。
ただ真剣なら何も私は言いません。
本当に互いを想い合う恋したいです。
宜しくお願いします。
カカオです。yuu4444
13
2024/04/23 20:13:10 (FcQZ3t.z)
関東在住、178/68の30代独身です。
ぽっちゃりさんが好きでメールから仲良くなれたら嬉しいです。
プロフィールにラインとカカオもあります。
14
2024/04/23 19:19:13 (sYVVI6TI)
今晩10時過ぎからサクッと遊びませんか?送迎します!連絡待ってます!38才会社員、無類のぽちゃさんすきです!
15

下品セックス

投稿者:けいた ◆tr.t4dJfuU  kei_ookusu
削除依頼
2024/04/23 15:59:31 (ux/Oostx)
卑猥な言葉や下品なポーズ、日常から逸脱した変態プレイで頭を真っ白にしませんか?都内44リアル希望のポチャさん好きです。
16
2024/04/23 15:02:31 (ccWsbT2Z)
いらっしゃいましたら是非仲良くしてくださいよろしくお願いします。探しています。カカオからよろしくお願いします。cb750000
17
削除依頼
2024/04/23 13:43:04 (Zd7xetMD)

夜暇な人いませんか? 湘南 3桁でぶです
18
2024/04/23 12:49:06 (l8DdCtCF)
真剣に彼女募集です。
神奈川県の38歳の男性です。
身長は171センチでぽっちゃりな筋肉質な体型の独身。
仕事は都内でIT関連の仕事してます。
相手を大切に愛したいです。
趣味は寺社を参拝する事や食べる事と水泳と登山です。
ゲームもやります。
神奈川か東京辺りの方でちゃんと内面を見て好きになる方を希望です。
いい加減な方や遊びの方、好きな男性居るや既婚者さんは拒否です。
年齢、体型、顔は一切不問です。
ただ真剣なら何も私は言いません。
本当に互いを想い合う恋したいです。
宜しくお願いします。
カカオです。yuu4444
19
2024/04/23 12:45:46 (38h.iGKt)
都内で落ち着いてイチャイチャしませんか?
ぽっちゃりさんが大好きです(^^)
まずはやり取りしてお互い良ければ会いましょー!

自分は174/68の38歳の都内在住です。
水泳していたので、肩幅あります。
趣味は音楽聴いたり、スポーツ観戦に映画鑑賞とファッションで、アニメとゲームも好きです!
非喫煙者でお酒は嗜む程度です!

エッチでは奉仕系のSです!
女性が気持ち良くなっている姿や苦しい姿をみると興奮します(^^)
チューしながら奥をグリグリするエッチが好きで、抜いて手マンして吹かしてを繰り返してずーっと感じさせます!言葉でも攻めます!
エッチが終わった後、くっついて頭をなでなでしたい!

短文ですが、興味有ればメールください!
お待ちしてます!
黄色hangonaminute01
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 30